シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんばんはです🌃 本日はこちらの丸大食品)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ
    シブマナさんが投稿したバイクライフ

    こんばんはです🌃
    本日はこちらの丸大食品さんの燻製屋 熟成ウインナーとKIRINさんののどごしZEROビールを友人と一緒に晩酌しております😄🌭🍺

    こちらの燻製のウインナーに関しては、パリッとした食感が魅力なので、僕自身としましては、丸大食品さんのウインナーは、初めて口にしたので、めっちゃ美味しいです😋🌭🍺


    #丸大食品 さん
    #ウィンナー
    #KIRIN さん
    #のどごしZERO
    #晩酌

    関連する投稿

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      235グー!

      都内で晩酌中❣️🍺
      この店どれもこれもうま過ぎる❣️😋

      #晩酌
      #晩酌兼夕食
      #飲み過ぎ注意

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      62グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらのカルビーさんのポテトチップス BIGBAG コンソメパンチとサントリー生ビールを晩酌として頂いております😄🍺

      サントリー生ビールも、"トリプル生"ってラベルに書いてあったのでホント、素材のうまさを丁寧に引き出して、絶妙に調和させた生ビールですねー😁🍺

      あと、ポテチのコンソメも久々に口にしたので、色んなパウダーが利いてて、めっちゃ美味しかったです😋✌️✨

      ビールとポテチ、合いますねー😉🍺✨


      #カルビー さん
      #ポテトチップス
      #コンソメパンチ
      #サントリー さん
      #生ビール
      #晩酌

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      231グー!

      小岩で晩酌中❣️🍺

      #焼肉
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月12日

      64グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらのケンタッキーフライドチキンさんより、カーネルクリスピーとアサヒビールさんのAsahi offを晩酌しております😄🍗🍺

      ケンタッキーだけに、こないだ(今週)の月曜日にオリジナルチキンをおやつに頂いたばかりなのに、カーネルクリスピーまで頂くとは、運が良いですねー🤭🍗
      とはいえ、たまたま友人が差し入れとして買って来ただけの事で、うちで一緒に晩酌を楽しみたいとの事です🙂🍻

      今回は、おつまみとして頂いております😊🍗🍺
      ビールとクリスピー合いますよねー☺️🍗🍺
      めっちゃ美味しいです😋✌️🍗🍺


      #ケンタッキーフライドチキン さん
      #カーネルクリスピー
      #アサヒビール さん
      #晩酌

    • ムックさんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      172グー!

      金曜日、帰宅すると見たことない物が🍺
      コレは!EGAビール‼️
      嫁が買ってくれた🤩
      早速頂いた☝️うーん私はバカ舌なので、スーパードライだ🥳
      でも、嬉しい☺️

      皆さんご安全に🏍️

      #晩酌
      #EGAビール
      #江頭2:50
      #ありがとう
      #スーパードライじゃねえ?

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月29日

      52グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらの明治のカールとAsahiさんのスーパードライを晩酌しております😄🍺

      辛口のビールなので、2年ぶりに飲みましたよー☺️🍺
      普通のビールと味が違いますねー🤭🍺
      あとカールに関しては、5年ぶりに頂きました😊✨
      とうもろこしを使用してるので、味が沁みてめっちゃ美味しかったです😋✌️🌽✨

      ビールとカール合いますねー😁🍺
      思わず、韻を踏んでしまいましたー😆


      #明治のカール
      #アサヒ飲料
      #スーパードライ
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月15日

      59グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらのディスカウントスーパー「ラ・ムー(LAMU)東大阪店」さんの横に併設されている「PAKU PAKU(パクパク)」さんで購入した、たこ焼きとKIRINさんののどごしZEROのビールで晩酌しております😄🍺🐙

      たこ焼きに関しては、6個(1パック)で100円なので、お手頃価格で大好評って言って良いでしょうね😊🐙

      安さのあまりに4パック買っちゃいました😅😆🐙
      でも、1人じゃ食べきれないので、友人と一緒に呑んでましたし、ついでにお裾分けしましたけどね🤭🐙✨

      ビールとたこ焼きを久々に口にしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺🐙


      #ラ・ムー さん
      #たこ焼き
      #KIRIN さん
      #のどごしZERO
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月08日

      55グー!

      こんばんはです🌆
      本日は一週間に一度の華金でございます☺️✨
      こちらの大和製菓さんの「やまとの味カレー」とKIRINビールさんの「のどごしZERO」と一緒に晩酌しております😊🍺

      やはり、ビールとカレー味のスナック菓子と合いますねー🤭🍺🍛

      こちらのスナック菓子に関しては、カルビーのかっぱえびせんの形に似てますよね😀

      食べた時の食感も似てますし、ホントピリ辛でめっちゃ美味しいですねー😋✌️

      自身としましては、クセになる味一品です😉


      #大和製菓 さん
      #おつまみお菓子
      #晩酌
      #KIRIN さん
      #のどごしZERO

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月03日

      54グー!

      こちらが先程頂いた、トリスハイボールとウインナーでございます😊🥂🌭

      忘れていたので、添付しました😳😅
      改めて、投稿します🤭🥂🌭


      #サントリー さん
      #ハイボール
      #プリマハム さん
      #ウィンナー
      #晩酌

    バイク買取相場