
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻


こんばんはです🌃
本日はこちらの丸大食品さんの燻製屋 熟成ウインナーとKIRINさんののどごしZEROビールを友人と一緒に晩酌しております😄🌭🍺
こちらの燻製のウインナーに関しては、パリッとした食感が魅力なので、僕自身としましては、丸大食品さんのウインナーは、初めて口にしたので、めっちゃ美味しいです😋🌭🍺
#丸大食品 さん
#ウィンナー
#KIRIN さん
#のどごしZERO
#晩酌
関連する投稿
-
06月19日
62グー!
こんばんはです🌆
本日は華金という事で、こちらのカルビーさんのポテトチップス BIGBAG コンソメパンチとサントリー生ビールを晩酌として頂いております😄🍺
サントリー生ビールも、"トリプル生"ってラベルに書いてあったのでホント、素材のうまさを丁寧に引き出して、絶妙に調和させた生ビールですねー😁🍺
あと、ポテチのコンソメも久々に口にしたので、色んなパウダーが利いてて、めっちゃ美味しかったです😋✌️✨
ビールとポテチ、合いますねー😉🍺✨
#カルビー さん
#ポテトチップス
#コンソメパンチ
#サントリー さん
#生ビール
#晩酌 -
06月12日
64グー!
こんばんはです🌆
本日は華金という事で、こちらのケンタッキーフライドチキンさんより、カーネルクリスピーとアサヒビールさんのAsahi offを晩酌しております😄🍗🍺
ケンタッキーだけに、こないだ(今週)の月曜日にオリジナルチキンをおやつに頂いたばかりなのに、カーネルクリスピーまで頂くとは、運が良いですねー🤭🍗
とはいえ、たまたま友人が差し入れとして買って来ただけの事で、うちで一緒に晩酌を楽しみたいとの事です🙂🍻
今回は、おつまみとして頂いております😊🍗🍺
ビールとクリスピー合いますよねー☺️🍗🍺
めっちゃ美味しいです😋✌️🍗🍺
#ケンタッキーフライドチキン さん
#カーネルクリスピー
#アサヒビール さん
#晩酌 -
06月05日
172グー!
金曜日、帰宅すると見たことない物が🍺
コレは!EGAビール‼️
嫁が買ってくれた🤩
早速頂いた☝️うーん私はバカ舌なので、スーパードライだ🥳
でも、嬉しい☺️
皆さんご安全に🏍️
#晩酌
#EGAビール
#江頭2:50
#ありがとう
#スーパードライじゃねえ? -
05月15日
59グー!
こんばんはです🌆
本日は華金という事で、こちらのディスカウントスーパー「ラ・ムー(LAMU)東大阪店」さんの横に併設されている「PAKU PAKU(パクパク)」さんで購入した、たこ焼きとKIRINさんののどごしZEROのビールで晩酌しております😄🍺🐙
たこ焼きに関しては、6個(1パック)で100円なので、お手頃価格で大好評って言って良いでしょうね😊🐙
安さのあまりに4パック買っちゃいました😅😆🐙
でも、1人じゃ食べきれないので、友人と一緒に呑んでましたし、ついでにお裾分けしましたけどね🤭🐙✨
ビールとたこ焼きを久々に口にしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺🐙
#ラ・ムー さん
#たこ焼き
#KIRIN さん
#のどごしZERO
#晩酌 -
05月08日
55グー!
こんばんはです🌆
本日は一週間に一度の華金でございます☺️✨
こちらの大和製菓さんの「やまとの味カレー」とKIRINビールさんの「のどごしZERO」と一緒に晩酌しております😊🍺
やはり、ビールとカレー味のスナック菓子と合いますねー🤭🍺🍛
こちらのスナック菓子に関しては、カルビーのかっぱえびせんの形に似てますよね😀
食べた時の食感も似てますし、ホントピリ辛でめっちゃ美味しいですねー😋✌️
自身としましては、クセになる味一品です😉
#大和製菓 さん
#おつまみお菓子
#晩酌
#KIRIN さん
#のどごしZERO












