
Json
夫婦でDUCATIに乗っているアラ還ライダーです!
生まれも育ちも京都で滋賀県長浜在住です。
4輪は、マイカーで全国走破!(沖縄はレンタカー)
立ち寄った道の駅440駅以上…
と、走り回ってます!
東京・岐阜・静岡・愛知・富山・石川・福井・三重・兵庫・大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・沖縄・コンプリート訪問済み!!
2輪でも走るぞ!っと…
リアル爺じですがね…
X(旧Twitter) → @Json_mmm
Instagram → @jsondes
#Ducatimonster800 嫁
#DucatimonsterS4R
#Ducati1199Panigale
Facebook・Instagram・X・みんカラetc…







1枚目は嫁さんのmonster‼️
降りちゃったので倉庫にて保管😑
2枚目からはS4RのMOTOCORSEを
外しにかかってますよ‼️😅
やっぱりチタンは軽いね‼️
純正の半分以下やしね😱
ノーマルマフラーにして
検査受けて嫁さんとの
タンデム専用車にします‼️🤗
白のS4Rsは弟です❗️
マフラー交換する時の予習に来ました‼️👍
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#monster
#monsters4r
#monsterS4Rs
関連する投稿
-
06月24日
47グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
63グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
SuperSport 950S・SuperSport S
06月22日
25グー!
:おはよう。さて昨日撮影した写真の残りの写真を上げよう。やはりこの私服の婦警と銃は大フェチの大好物である。さて昨日の撮影は以上だ。ブリリアントなバイクライフを
#ドゥカティいいじゃん -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
44グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
SuperSport 950S・SuperSport S
06月21日
20グー!
: こんばんは。今日は雨が降ってないのでどこかに行こう。久しぶりにここでやるか。うむ無事に終えてブリリアント!残りの撮影した写真はまた明日だ。6枚目~はおまけコーナーだ。たまに堅揚げポテトチップスが食べたくなる。好物のボスミルクティーもな。
#ドゥカティいいじゃん -
06月20日
124グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月18日
151グー!
まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و
街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
高速で行くぜっ🏍³₃
咲いてる咲いてるっ͛💠🍃
バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)
しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨
綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)
ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
排熱で足が焦げることは無いけど...
サイズ的に 大きすぎるので...
Gパンと革パン 重ね履き...
排熱云々ではなく...
ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ
最後の写真は...
おNEWの靴下♪♪
可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...
最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ
という、どうでもいい情報でした...
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ












