
H-GARAGE
▼所有車種
-
- Ninja 250R
2025年2月2日登録。
小排気量のバイク、自動車が好きな50代オッサンです。
バイク弄りと早朝ソロツーリングを楽しんでいます。
人が沢山いるところは嫌いなのと1人になりたくてバイクでツーリングに出掛けております。
他の人達が活動を開始する時間には家に帰って家族サービスです(^^)
純正の良い部分を残しつつ自分好みにコツコツ少しずつ弄ってます。
バイクカスタム等の情報発信と皆様の素敵なバイクを見せて頂き、
自分のバイクのカスタムの参考にさせて頂く為に登録しました。
三流元自動車整備士(笑)
趣味はバイク弄りと写真
・自動車整備士免許(2級)
・自動車検査員免許
・特定自主検査 検査業者検査員
・フォトマスター検定(2級)
(文部科学大臣賞・最優秀個人賞受賞)


リヤサス周りリフレッシュ!
ブッシング、アーム、シール、Oリング、
スリーブ、フランジボルトナット一式交換
YSSリヤショック(YSS-NJ250R-BK/RD)に交換
リヤがシャキーン!となりましたが、
フロントがもう少し硬めの方が良いかな?と思ったり・・・
少しずつリフレッシュです!😊
#Kawasaki
#Ninja250R
#足回りリフレッシュ
#YSS
関連する投稿
-
30分前
18グー!
今日の投稿は長文なので
忙しい方はスルーOK👌
北海道ツーまで後1ヶ月と少し
フェリー下船してからの宿を考える
苫小牧東に20時30分着くしね🚢
今までは定宿があったが…
で…探す…
ビジホは目ん玉飛び出るくらい高く…
とほ宿はこれといったのがなく…
あ、とほ宿って知ってますか?
今で言うゲストハウス…
調べたけど激減している😥
旅の形が変わってきてのか
ライハ(ライダーハウス)もそうなのかな?
馴染みの宿があったんやけどね…
で…じゃ日高の民宿とか当たろうかと
ネットで検索🔎
そしたらかつての定宿があちこち出てくる
いやいや…
宿のお母さんが亡くなられて連絡した時に
コロナ禍でもあり宿はしていないと
聞いていたはずなのに…🤔💭
でもGoogleのクチコミも記載がある
まさかやっているのか?と…
で…今日思い切って電話する
繋がると懐かしい宿主さんの声
宿はやっているとの事‼️
めちゃくちゃ嬉しくて…
2019年依頼行ってないことをお伝えし
名前を言って私を覚えてますかと聞くと
宿主さんから忘れる訳ないじゃないですか!と😭
もう胸にグッとくるものがあり
目の前が少し曇る…
かつて29年前に網走の定宿の大将からのススメで
何も知らず来た宿
あれから宿の雰囲気や
宿主ご夫婦の人柄にすっかりハマり
北海道へ行く度に行ってた宿
アイツと2人の時もあったし
仲間と一緒に行った時もあったし
連泊して門別のナイター競馬に行ったことも🏇
車も無料で貸してくれて…
北海道に上陸してから
満天の星空を見ながら行ったこともあったし
雨や霧の中を苦労しながら行ったこともあったし
宿に着く前に給油した時にアイツが立ちゴケして
宿に着いてその話をして大爆笑した時もあったし
ここには書ききれない位の思い出がたくさん‼️
7年振りに行くというより帰れる😊
何か酒でも持って行かんとね~🍶´-
ここまで読んで貰った方は
きっとええ人かな‼️
#kawasaki
#GPZ900R
#夢眠村
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#バイク好きと繋がりたい
今日ちょいちょい来る🐱登場~📸 -
2時間前
38グー!
倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
アイスをトッピング🍨
アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#コーヒーショップJ's
#お気に入りスポット
#カフェ
#バイクグルメ
#バイカーズカフェ -
21時間前
39グー!
黄色い猫と暮らしはじめました🟡🐈
毎週いろいろ走ってるけど投稿してなかった😅
今週は台風が2つも来るなんて最悪です😣
早く梅雨明けないかな〜☂️
#Kawasaki
#ZRX400
#zrx400ii
#マーシャル722
#ヘッドライト交換
#台風は嫌
#早く梅雨明けして欲しい
#ワールドカップ 日本代表
#次のブラジル戦は熱い -
06月25日
120グー!
八幡堀、いつ来ても情緒溢れてます♪
#バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
#Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000
#八幡堀












