H-GARAGEさんが投稿した愛車情報(Ninja 250R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(H-GARAGE+リヤサス周りリフレッシュ! ブッシング、)
  • H-GARAGEさんが投稿した愛車情報(Ninja 250R)
    H-GARAGEさんが投稿した愛車情報(Ninja 250R)

    リヤサス周りリフレッシュ!
    ブッシング、アーム、シール、Oリング、
    スリーブ、フランジボルトナット一式交換

    YSSリヤショック(YSS-NJ250R-BK/RD)に交換

    リヤがシャキーン!となりましたが、
    フロントがもう少し硬めの方が良いかな?と思ったり・・・

    少しずつリフレッシュです!😊

    #Kawasaki
    #Ninja250R
    #足回りリフレッシュ
    #YSS

    関連する投稿

    • こたさんさんが投稿したバイクライフ

      30分前

      18グー!

      今日の投稿は長文なので⁡
      ⁡忙しい方はスルーOK👌⁡
      ⁡⁡
      ⁡北海道ツーまで後1ヶ月と少し⁡
      フェリー下船してからの宿を考える⁡
      ⁡苫小牧東に20時30分着くしね🚢⁡
      ⁡今までは定宿があったが…⁡
      ⁡⁡
      ⁡で…探す…⁡
      ⁡⁡
      ⁡ビジホは目ん玉飛び出るくらい高く…⁡
      ⁡⁡とほ宿はこれといったのがなく…⁡
      ⁡⁡あ、とほ宿って知ってますか?⁡
      ⁡今で言うゲストハウス…⁡⁡
      調べたけど激減している😥⁡
      ⁡旅の形が変わってきてのか⁡
      ⁡⁡ライハ(ライダーハウス)もそうなのかな?⁡
      ⁡⁡馴染みの宿があったんやけどね…⁡
      ⁡⁡
      ⁡⁡で…じゃ日高の民宿とか当たろうかと⁡⁡
      ⁡ネットで検索🔎
      ⁡⁡そしたらかつての定宿があちこち出てくる⁡
      ⁡いやいや…⁡
      ⁡宿のお母さんが亡くなられて連絡した時に⁡
      ⁡コロナ禍でもあり宿はしていないと⁡
      ⁡聞いていたはずなのに…🤔💭⁡
      ⁡⁡でもGoogleのクチコミも記載がある⁡ ⁡
      ⁡まさかやっているのか?と…
      ⁡⁡
      ⁡で…今日思い切って電話する⁡
      ⁡繋がると懐かしい宿主さんの声⁡
      ⁡⁡宿はやっているとの事⁡‼️⁡
      ⁡めちゃくちゃ嬉しくて…
      ⁡2019年依頼行ってないことをお伝えし⁡
      ⁡名前を言って私を覚えてますかと聞くと⁡
      ⁡宿主さんから忘れる訳ないじゃないですか!と😭⁡
      ⁡もう胸にグッとくるものがあり⁡
      ⁡目の前が少し曇る…⁡
      ⁡⁡
      ⁡かつて29年前に網走の定宿の大将からのススメで⁡
      ⁡何も知らず来た宿⁡
      あれから宿の雰囲気や⁡
      ⁡宿主ご夫婦の人柄にすっかりハマり⁡
      ⁡北海道へ行く度に行ってた宿⁡
      ⁡⁡⁡
      アイツと2人の時もあったし⁡
      ⁡仲間と一緒に行った時もあったし⁡⁡
      ⁡連泊して門別のナイター競馬に行ったことも🏇⁡
      ⁡車も無料で貸してくれて…
      ⁡⁡
      ⁡⁡北海道に上陸してから
      ⁡満天の星空を見ながら行ったこともあったし⁡
      雨や霧の中を苦労しながら行ったこともあったし⁡
      ⁡宿に着く前に給油した時にアイツが立ちゴケして ⁡
      ⁡宿に着いてその話をして大爆笑した時もあったし⁡
      ⁡⁡
      ⁡ここには書ききれない位の思い出がたくさん‼️⁡
      ⁡⁡
      ⁡7年振りに行くというより帰れる😊⁡
      ⁡⁡
      ⁡何か酒でも持って行かんとね~🍶´-
      ⁡⁡
      ⁡ここまで読んで貰った方は⁡
      ⁡きっとええ人かな‼️
      ⁡⁡
      #kawasaki⁡
      ⁡#GPZ900R⁡
      ⁡#夢眠村⁡
      ⁡#行き交うライダーにはピースサインを✌️⁡
      ⁡#バイク好きと繋がりたい
      ⁡⁡
      ⁡今日ちょいちょい来る🐱登場~📸

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      2時間前

      38グー!

      倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
      少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
      アイスをトッピング🍨
      アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋

      #メグロK3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #広島
      #コーヒーショップJ's
      #お気に入りスポット
      #カフェ
      #バイクグルメ
      #バイカーズカフェ

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      3時間前

      44グー!

      江田島まで近場ツー🏍️💨

      ベイサイドビーチ坂は海開き🏖️の
      準備中、夏が近づいてきたな🥴

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #広島
      #台風一過
      #ベイサイドビーチ坂
      #音戸の瀬戸
      #いい景色

    • たこえびさんが投稿した愛車情報(Z1100 SE)

      Z1100 SE

      8時間前

      33グー!

      今日はZ1100SE乗ってます

      #z1100se
      #カワサキ
      #Kawasaki

    • でしゃばりおすさんが投稿したツーリング情報

      9時間前

      13グー!

      𝑺𝒚𝒎𝒎𝒆𝒕𝒓𝒚
      #Kawasaki
      #BALIUS
      #リード工業
      #族ヘル

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      11時間前

      61グー!

      バイクでずっと行きたかった扇棚田
      ちっちゃいけど一応記念に撮ってもらった

      4回目の阿蘇ツーリングでやっと行けた

      この先なかなかの砂利道の酷道に出るとか…
      迷わずUターン🤣

      蔵迫温泉で出会ったバイカーさんに教えてもらった、焼肉 正 の赤牛丼

      赤牛丼巡りも毎年阿蘇ツーの楽しみ🤤

      キャンプツーリング6日目


      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • よっちゃんさんが投稿したツーリング情報

      21時間前

      39グー!

      黄色い猫と暮らしはじめました🟡🐈
      毎週いろいろ走ってるけど投稿してなかった😅
      今週は台風が2つも来るなんて最悪です😣
      早く梅雨明けないかな〜☂️
      #Kawasaki
      #ZRX400
      #zrx400ii
      #マーシャル722
      #ヘッドライト交換
      #台風は嫌
      #早く梅雨明けして欲しい
      #ワールドカップ 日本代表
      #次のブラジル戦は熱い

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      06月25日

      38グー!

      雨続きで最近乗れてない🙄
      梅雨って嫌な季節ですよね?
      そう思いませんか?笑☔️

      #Kawasaki
      #zxr400
      #東北
      #岩手

    • にまなさんが投稿したツーリング情報

      06月25日

      120グー!

      八幡堀、いつ来ても情緒溢れてます♪

      #バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
      #Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000
      #八幡堀

    バイク買取相場