
ぼーくん
以前は色々な地域に住んでいたので、所有バイクのナンバー地域が多々様々になってますが、現在は東京都内、神奈川や又は都会から離れた田舎の方にも走りに出掛けてます(^^)
バイク以外には写真カメラが好きでバイクのお出かけのお供として持ち歩いてます。
カメラ機材はライカQとリコーGRlll(^^)
キャンプも大好きでハンターカブをキャンプに\(^-^)/
奥さんの愛車は(BOLT950)お互いバイク乗っている夫婦です(^^)。
※ 目に止まった方が居ればフォローさせてもらってますが、現在フォローしてくださってる方の投稿が見切れなくなる為、こちらからフォロー返しはあまりしてません…m(_ _)m




朝活😎✊
外苑〜東京都庁ぐるっと回って出発から帰宅までヘルメット一回も脱がずに帰ってきた🤣🤣笑
#イタルジェット
#朝活
#外苑前いちょう並木
#東京都庁
#TOKYO
関連する投稿
-
07月04日
54グー!
#朝活
#道の駅こすげ
#奥多摩
#つけ麺一陽来福
本日、朝活行こうとしていたら仲間がわらわら…
ツーリングとなりました。
が、しかし、天候は霧雨🌧️
本来なら道の駅ちちぶの朝ラーメン食べにいこうかと思っていましたが、秩父に向かうと次第に雨足がひどくなる!
急遽、館町から20号バイパスへ
大垂水を超えると天気も回復方向へ
20号沿いのローソンで小休憩!
そのまま大月から139号へ
道の駅どうしでまたまた休憩!
そこから奥多摩抜けて秩父方面に行こうとするとまた雨☔
秩父は諦めて秋川から一陽来福さんへ
つけ麺美味しかった!
そのままたかおからスタート地点のセブンで終了!
雨と追っかけっこでした。
-
DRAGSTER 300
06月24日
68グー!
今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍
明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。
#イタルジェット
#ドラッグスター300
#外国スクーター
#イタリアンスクーター
#宮ケ瀬
#梅雨の晴れ間 -
Versys-X 250/TOURER
06月19日
191グー!
こんにちは✨
今日は休み朝活してきました😊
帰りにプラントで買い物して戻ってきたら救急車が🚑
何があったかわかりませんが熱中症?
皆さんも暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!
#朝活












