
ひでさん@三太郎の父
2022.9 自動二輪車免許取得。
乗りたいバイクはGSXS125、z250、ジクサー150、スーパーカブ110。
HONDAズーマー から Z125PRO▶︎GB350へ

いつかの写真。
1年ちょっと前にZ125proからGB350に乗り換えました。
この1年バタバタして投稿できてなかったので、報告がてら。
写真は角島に行ってきた時の写真でしたー。
#Z125pro
#GB350
#角島
関連する投稿
-
14時間前
76グー!
こんばんは🌙😃❗モトクルメンバーの皆様 いつも優しく暖かい目で見守ってくださりありがとうございます
m(_ _)m
相変わらずバイク🏍️乗れずの日々ですが…寒くなって来たので夏用メッシュからレーシンググローブに…が😞💦
好きなアルパインスターズ GP PRO
グローブ丁寧に風通り良い所に置いたのに…手首のベロクロ部分のaロゴ部分のプラスチックが割れて粉々に😰
左右両方ともに…仕方なくもう1つの何もして無いのに走行中に指部分から裂けたアルパインスターズ
グローブ(安価だったのでたぶん〇物)から移植しようと見て見るも同様に勝手に割れてしまってて…💦
数回しか使わずに…経年劣化とは言え早すぎると…😥
手首のaロゴ周りが格好いいのに❗…過去に同メーカーの
ブーツ👢も持ってたけど同様にプラ部分が触っただけで粉々に…あ~😞💦海外の気候の良い場所なら数十年前の車🚙バイク🏍️良い状態で逆輸入で日本で高値で売れるとかなのに…加水分解と経年劣化…身につける物のプラスチック部品がもう怖い…😣
あわててメーカーに修理何とか出来ないかと問い合わせるも担当者不在との事で連絡待ちと今までの問い合わせ症例での事も聞いてみるも使わずが劣化早いと
修理不可能との回答が😨
消耗品とは言えどもちょっと奮発して購入したので諦められず色と感触が気にいってただけに余計にショックもデカいです💦 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!~ィイタイ…
以前もライディングジャケットの劣化で投稿しましたが…転けて破れたとかだったら諦めつくけど…皆さんはバイク用品の保管ってどうされてますか?と同様にアルパインスターズみたいなプラスチックのガード付きのグローブ
ブーツで同様な事経験された方おられますか?😓
#バイクで繋がりたい
#モトクルメンバー優しい
#もう寒い
#ヘルメット好き
#バイク乗れず
#アルパインスターズ
#バイクが好き
#YZF-R125
#Z125PRO
#NSR250R
#バイク乗る時間無い
#レーシンググローブ
#経年劣化
#加水分解
#ショック大
-
10月27日
77グー!
今日は何故か14:30に仕事が終わったw 最近☔️ばっかりだったのでストレス発散で小さい秋🍂を探しに =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘go♪
樹種によっては意外と秋が進んでて(゚ο゚人))♪
良い気分転換になりましたとさ。
最近いつも激混みしてる気になってたメンラー屋さん、オープン直後に通り掛かったらガラ空き!なので竹岡ラーメンを頂く。🤔ン- やっぱりチャーシューを煮た汁をお湯で割った味w 美味しいけどね。いつか激ウマな竹岡ラーメンに出会えるのだろうか(¯ω¯).oO
#リソルの森
#長柄ダム
#竹岡ラーメン
#GB350S
#GB350 -
10月27日
66グー!
【西へ! リフレッシュツーリング[14]】
10月18日 scene3
渡ってみたかった、#角島大橋 。
ここがかの有名撮影地なのね!
感動………🥹
山間ルートを選んで走り、方向感覚が狂いそうになります。
でもね、私…
山陰本線の駅名、全部言えるの〜(*´꒳`*)
だから線路さえあれば、今どの辺にいるのかわかるんです…笑!
ところで、「特牛」って読めます?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎オホホホ
快晴とは言えないけど、ガッツリ雨予報だったはずが、いい感じに降られずにここまで来ましたよ。
ところで、DJEBELのライダーさん。
モトクルでのお付き合い、すでに5年以上。
会いたかった。お会いしてみたかったその人。
@26444 さん。
のあとは真逆の、誰とでもコミュニケーションの取れる方だと認識していて、投稿拝見していても賑やかで楽しそう。故に憧れるんです。
いつかお会い出来れば…って思ってたけど、こんな時だからこそ、チャンスを活かさねば!
と、お声かけさせていただきました。
自分はぷっぴさんと同じにはなれない天性の陰キャなので、人が集まれば居場所を失ってしまいがち。
なのでツーショットで走ることをお願いしました。
所謂、女子&加工女子ツー⭐︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⭐︎
さ〜て!
角島大橋を渡りますよ٩(^‿^)۶
海に囲まれて、気分爽快だわ!!
角島に渡れば、外せないものがあるとか…
「どれにします?」
「もちろん、ここでしか味わえないキワモノでしょ」
その名は〜『#ワカメソフト 』
何ともビミョーな味。
いえ、まずくはないんですよ。
ミックスにすれば、マイルドになりますね。
なので、そのマイルドになったのをいただきました。
美味しかったです…(・・?)
うん、何となく美味しい。
ニャンコがおこぼれを舐めに来ましたよ。
#バイク女子♂
#加工女子
#カコジョ
#ロングツーリング
#角島
#角島大橋












