
ハングオン
広島県呉市 1971年式
10代20代で乗り継ぎ一時2年程降りましたがやっぱり乗りたくて又乗り継ぎ又しても降りもう乗らないと決めたつもりが15年越しに悪魔の誘いに乗ってしまい2018年に2度目のリターンして又舞い戻ってきました。ただほんと走るだけが好きな人です。ソロで走る事が多めですがマスツーにお誘いがあれば行ける時は行きます。行けない日もあります。
仕事柄日曜、祝日しか走る事が出来ないですがどうにかこうにかでバイクライフを満喫しております。
【バイク歴】
FZR400,86
ZEPHYR400
GPZ900R,A7
XJR1200,94事故後96
ZX-6R,05





一足遅いですがようやく理解できて分かったのでやってみました😅
皆さんこうやってたんですね😅
乗れないぶんこんな事するのがなんか楽しいです😆
追記
今日のやるまでさっぱり分からなくてこれってパソコンがないと出来んのんかなぁって思って仮にパソコン持ってたら画像を選んでBANDAIかどっかに画像を送ったら出来上がった物が送られてくるものなのかなぁって勝手に思ってました😅これこそ大きな勘違いでした🤣そんなわけないって😅一個人のために作ってはくれませんよね😅全くもってほんと大きな勘違いでした😅時折出没する変な輩には引っ掛からないのにこれには騙されました😅実は全てただの画像だったって😅まさにAI(作り物&騙し)画像にはやられました🤣
#バイク馬鹿#AI画像#フィギア画像#ホンダ#ホンダバイク#VTR250#スズキ#スズキバイク#GSXR1000#GSXR1000K5#GSXR1000K6
関連する投稿
-
CB250RS/-Z
4時間前
43グー!
2025年10月9日 4日目
本日は琵琶湖の回りを走っていきます。
流石に1周はキツイので下回りを走る感じで途中離脱します。
まずは彦根城へ行きました。
昨日のトラックステーションといい彦根ってどっかで聞いたことあるなと思ってたんですが‥ひこにゃんですねw
彦根城は昨日の琵琶湖からの帰り道からでも遠目で見たのですが、夜はライトアップしていて綺麗ですね。
城のライトアップってのもなかなか珍しいんじゃないでしょうか。
彦根城は小さい城なのですが、国の重要文化財と国宝指定に選ばれています。
城内は外見通り狭い造りで、階段はかなりの急斜角でもはや梯子の領域になっていました。
手すりなしでは怖くてとてもじゃないけど上り下りできないほどでした。
天守閣からの眺めは良かったものの、手すりが低いうえ当時風がけっこう強く吹いててちょっと怖かったです。
琵琶湖周りの道路は街中近くだとやや混み気味でしたが、少し街から離れると信号もなくスイスイ走ることができました。
霞ヶ浦ほどすぐ真横を走ることはできませんが、その分安全面が高く走りやすい感じでした。
昨日からXS-1の調子が少しづつ悪くなり、今朝はそれが顕著になってしまいました。
低速がなくなり信号待ちしているとエンストしてしまうような症状です。
高速域では走ってくれますが渋滞にかなり弱くなってしまいました‥
後に調べてみたところプラグが原因でした。
ガソリンホースに亀裂が入っていてガソリン漏れを起こしていたので帰宅後この2点を修理しました。
お昼は川森食堂で亀山名物のみそ焼きうどんを食べました。
駐車場に着いた段階ですでに味噌の美味しそうな香りが漂っていたのでこれにしました。
関宿は江戸時代の町並みを残す東海道の宿町です。
国の重要伝統的建造物群保存地区にも選ばれており、ゆったりと散歩することができます。
車両の通行も可能で思ったより観光の車が出入りしていました。
信楽町のたぬき村はよく写真で見かけたりしていました。
無数のたぬきの焼き物の中に一際目立つ巨大なたぬき。
こちらは日本一の大きさを誇っているそうで、建物の2階ほどの高さから繰り出されるその姿はインパクトがありました。
こちらでは陶芸体験をすることが可能で、器だけではなくたぬきを作ることもできます。
滋賀県立陶芸の森にも立ち寄ったのですが、ここら一帯は本当にたぬきで溢れかえっていますね。
帰り道は暗くなってしまいましたが、またいろいろ回ることができて良かったです。
実質バイクに乗って移動するのは今日が最終日で、明日は車で移動してそのまま帰路につく感じとなります。
#名古屋滋賀ツーリング
#ホンダ #CB250RS
#ヤマハ #XS650(XS-1B) -
12月08日
151グー!
昨日の徘徊❗️🏍️
もみじロード志駒休憩所に、たい焼きと炙りチャーシュー丼を食べに行って❗️〜
いつもの、たこ焼き屋🐙昭和倶楽部❗️(^^)
#VTR #VTR250 #VTR250カスタム #セパハンネイキッド
#もみじロード #もみじロード志駒休憩所 #たこ焼き屋昭和倶楽部












