
ドガドガ
▼所有車種
-
- CB250R
軽さは正義っ!
バイクは軽いが自分は重い…
アラ還おじさんですがよろしくお願いします。
「スペンサー」「トリコロール」「カスタム」などのワードに反応しやすい体質です。



塗装、塗り分け完了です。先週クリアー塗装できたパーツはコンパウンドで磨きました。タンクカバーなどはあと5日ぐらいしてから磨き上げかな。
タンクカバーの白いラインが左右で少し幅が違っちゃったけど気にしない。だって取り付けちゃえば左右同時に見れないから笑
#自家塗装
#青空スプレー缶塗装
#ns500
#NS500
#CB250R
#スペンサー
#トリコロール
#シングルシート
関連する投稿
-
MONKEY
10時間前
26グー!
MMCの皆さんとカブハウスに行ってきました✨
っと言っても、小雨が降ったりやんだりだったから、自分は車で参加😅
仲間と写真を撮るためだけにモンキーを車に積んでった(笑)
現地で降ろしていたら、お店のスタッフさんが降ろすのを手伝ってくれて、なんかスミマセン💦ありがとうございます🙇
店内はモンキー・ゴリラだらけ。
未走行車のゴリラには驚いた!すげー!(写真4枚目の左下)
しばし店内で皆でドリンク飲んでマッタリ。
机の上にゴリラがいるという異様な光景(笑)
商売上手なスタッフさんの圧に負けてw、バイクの後ろに固定できるバッグと、モンキーのタオル、ぷくぷくしている3Dステッカーを購入。
ステッカーは最近、小学生の間で流行ってるようなやつかな?
ちなみ、バッグは5,500円、タオルは2,750円、ステッカーは1,100円。おぉ、かなりお金使ってしまった😂
3000円以上の購入でキーホルダー?みたいなのを貰えるそうで、3種類の中からモンキーが描いてあるものを選びました。
また皆でツーリング行きたい!
次は晴れてほしぃ。
(一部AIで加工したものがあります)
#ホンダモンキー
#カブハウス
#cubhouse
#ツーリング
#4mini
#バイクが好きだ
#スペンサー
#MMC -
08月23日
40グー!
8月22日
ババヘラアイスを食べに海岸沿いへ⛱️
キャブ調整してからの初遠乗りでしたが
とても良い状態で気持ちよく走れました🏍️
160kmほどでメインタンクが空になった時は焦りましたが、燃費は良いみたいですね(40km/L)⛽️
荒れた道でも普通に走れるし、ちょっとした脇道に入ったり、狭い行き止まりでUターンしたりが苦にならずとても良いバイクだと実感しました✌️
#HONDA
#ホンダ
#本田
#FTR
#FTR223
#フラットトラック
#diy
#自作
#トリコロール -
MONKEY
08月16日
49グー!
いやぁやっと乗れましたねぇ〜。
乗れたというか、毎日雨で呆れて、いいやもぅ乗る!!って強行しただけですけど。
今朝、外を見ると雨は降っていませんでしたからね。
路面も乾いてましたし。
空には今にも降り出しそうな黒い雲がありました。
近所をぐるっと10分くらいだけ走ってきましたが、途中ポツポツ降り出して…。
でも一瞬だけだったからビショビショにはなりませんでした。
少しだけでしたが乗れてよかったです。
夏休みは初日しか乗れてなかったので、ほんの少しだったわりには、すんごい楽しく感じました。
モンキーさんも楽しそうに走ってくれて良かった☺️
次の土日こそは!どうかな!?って天気予報みたら、傘マークが。
休日に雨マークとか、マジでケンカ売ってるよね。
誰だよ雨男は…。
あ…、俺か……😅
#monkey
#4mini
#原付
#スペンサー
#プチツー
#バイクが好きだ












