- #lonerider
- #KLIM
- #klimlife
- #klimmotorcycle
- #achero_jp
- #outlandergtxboot
- #DUCATI
- #Hypermotard698MonoRVE
- #マイドゥカティスタイル

てつ 復活のアカ
▼所有車種
-
- Hypermotard 698 MONO RVE
日本のローンライダー アンバサダーになりました。
Instagram.com/sc36sc37/

さぁ、ツーリングへ🏍️
おはよ~ございます!
今日はショップのツーリングで栗きんとん
買いに中津川へ行くよ〜🙆
#LoneRider @loneridergear
#KLIM #klimlife
#klimmotorcycle
#achero_jp
#outlandergtxboot
#ducati
#Hypermotard698MonoRVE
#マイドゥカティスタイル
関連する投稿
-
Hypermotard 698 MONO RVE
4時間前
38グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月23日
68グー!
富山県 射水市 海王丸パークより⛵️
梅雨の時期なんで、なかなか写真撮ろうにも
雨に阻まれて、新作が撮れない日々ですが、
新しいレンズを試したいので、
週末は晴れて欲しい今日この頃です😅
#LoneRider @loneridergear
#KLIM
@achero_jp
#bmwmotorradlife
#gsadventure -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
43グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月20日
119グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
R1300GS Adventure
06月20日
60グー!
舟川べり桜並木より🌸
今週末は今日は☔ですねぇ😰
明日は豊川に鰻食べに行けそうです😆
今日はまったりと😌
#LoneRider @loneridergear
#KLIM
@achero_jp
#bmwmotorradlife
#gsadventure -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月18日
149グー!
まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و
街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
高速で行くぜっ🏍³₃
咲いてる咲いてるっ͛💠🍃
バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)
しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨
綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)
ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
排熱で足が焦げることは無いけど...
サイズ的に 大きすぎるので...
Gパンと革パン 重ね履き...
排熱云々ではなく...
ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ
最後の写真は...
おNEWの靴下♪♪
可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...
最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ
という、どうでもいい情報でした...
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
R1300GS Adventure
06月18日
66グー!
乗鞍スーパー林道 白樺峠より🏍️
今日は午前中にグンマー出張からの午後は幕張で展示会視察🧐
なかなか忙しい木曜日だよん😁
#LoneRider @loneridergear
#KLIM
#achero_jp
#bmwmotorradlife
#gsadventure












