ヨウクラさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ヨウクラ+この三連休………… 初日 :雨☔でMT)
  • ヨウクラさんが投稿したツーリング情報
    ヨウクラさんが投稿したツーリング情報
    ヨウクラさんが投稿したツーリング情報

    この三連休…………

    初日 :雨☔でMTG延期😭

    二日目:地区の樹木🌲伐採の立ち合い及び手伝い中、ハチ🐝に刺されて(恐らく地蜂)病院行き🏥特に体調不良等々ならずも、この日一日は、大人しく様子を見る様にと医者👨🏻‍⚕️から言われ、早く終わったら行こうとしていたMTG、結局行けず😭

    ……………バイク🏍️乗ってねぇぢゃん😭😭😭

    折角の三連休、一度もバイク🏍️乗れないのは嫌なので💦最終日、少しですが乗ってきました😅

    あんまり遠出も出来ないので…………いつもの😅ビーフライト走っての、常陸大宮の物産センター山桜へ。

    お昼時間もあって、中のお蕎麦さんは混雑していたものの💦タイミングよく席が空いたので😆✨本日は天ざるそばを😋勿論、その後はライダーの義務🍦秋限定🍂のマロンソフト🌰美味し😋😋😋

    翌日から仕事という事もあるので🥲そのまま来た道を戻って早めに帰宅。走ったのは少しでしたが、良い気分転換になりました😊✨

    …………さ、明日から仕事だ…………😂😂😂

    #ビーフライン
    #物産センター山桜
    #ソフトクリームはライダーの義務

    関連する投稿

    • ヨウクラさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      168グー!

      昨日の土曜日も雨☔😭そして本日日曜日も朝は雨☔😭😭

      今日もバイク🏍️無理だなぁ😭😭😭と、家の中で大人しく⁉️サッカー日本代表🇯🇵⚽️を応援(因みにW杯のみ応援📣の"にわか"なので、詳しくは語らず😅)。終了して外を覗いたら…………あれ、晴れてる⁉️☀️✨

      道も大分乾いているし、これを逃したらまた暫く乗れないかも💦と思い立ち、今日やろうとしていた事(草刈り用刈払機の刃、プラグ交換及び燃料購入と作製)を片付けた後、バイク引っ張り出して🏍️16時前に出発。

      目的地は千葉の佐倉ふるさと広場。売店は17時まで営業なので、ギリギリだけど、ソフトクリーム🍦間に合うはず…………勿論、交通安全最優先ですが😅

      そして、閉店10分前に到着❗️売店まだ開いてるヨッシャ‼️😆✨…………ソフトクリーム🍦"は"終わってました😱😱😱

      売店のおばちゃんに聞いたら、ソフトクリーム販売🍦は16時45分には終わってしまうんだとか😭

      終わってしまったものは致し方無いので、代わりに練乳アイス🍨を買って終了。まぁ、アイス美味しかったし😋今週は天候厳しい🌧️と思っていた中で走れたので🏍️良かったです😊🎶

      #佐倉ふるさと広場
      #雨上がり
      #ソフトクリームはライダーの義務 (タッチの差で無念(泣))
      #練乳アイスも美味い
      #ワールドカップは"にわか"です(笑)

    • ヨウクラさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      158グー!

      先週、ステムベアリングとフロントタイヤ🛞の交換(今回もミシュラン パイロットパワー2CT)にて、バイク屋さん🏍️に預けた954、本日無事戻ってきました😆✨

      代車でお借りしていたNC700Xの楽さ(クラッチレス、エンスト無し、シフトチェンジ自動、姿勢めっちゃ楽(笑)etcetc…………)に危うく陥落しそうになりましたが😅いろいろ不便でも、やっぱり954の方が自分にはしっくり来ました😆🎶そしてリニューアルしたフロントステア部、最高です😆👍🏻✨

      昨日は関東一帯、昼から嵐の様なゲリラ豪雨⛈️に見舞われ💦今日も同じ様な夕立🌧️の可能性があるとの事で、埼玉県和光市にあるバイク屋さん🏍️を、早々に出たのですが…………(今は)天気良いんだし☀️もうちょっとくらい、どっか寄っても大丈夫なんじゃね⁉️と思い……………

      同じ埼玉県の、東松山市にある、みんな大好き❤@1762 さんのクローバー🍞へ🏍️

      お店に近づくと、先客に白いX-ADV………-先日、熊本からご帰還された、#中型外車倶楽部 の部長、@34724 さんが‼️✨ビックリやら嬉しいやら😆✨✨

      今回も満足いくパン🥖🥐の数々をゲットし、@1762 さん@34724 さんと暫し談笑し解散。お二方に@1762 さんの奥様、ありがとうございました😆✨また宜しくお願い致します😊🎶

      その後も雨☔になりそうな雲☁️は全く出てこなかったので😅更にもう一箇所寄れるかな❓と、こちらもいつもの#カスリーン公園 ⛲️で久々に撮影📱

      やっぱりまだ雨☂️、気配も無いので😅途中のミニストップ🏪でライダーの義務🍦(笑)を済ませて帰宅🏠結局、予報されてた雨☔は、一滴も落ちてきませんでした😅😅😅



      そういえば、今年の#SSTR2026 の完走記録証、ご参加の皆さん投稿してたけど、自分まだしてなかったなぁ😅という事で、今年も無事完走しました🏁😆✨

      燃料タンクに貼っている、完走ゼッケンも(リタイアした事無いんですが😅)右側はいっぱいになりました😆🎶

      最後は#クローバー での本日の戦果⁉️(笑)因みにこの投稿時には、既に半分無くなってます(笑)😅😅😅

      #ステムベアリング交換
      #パイロットパワー2CT
      #クローバー
      #カスリーン公園
      #中型外車倶楽部
      #ミニストップ
      #ソフトクリームはライダーの義務 (なめらかプリンパフェ-ロレーヌ岩塩使用-は美味)
      #SSTR2026
      #完走記録証

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      05月28日

      99グー!

      ソフトクリームはライダーの義務。

      伊吹山ドライブウェイの9合目に有る、
      スカイテラス伊吹山でソフトクリーム🍦!

      ここは鉄板のバニラか、よもぎも有るんや…
      ん?伊吹薬草ソフト?

      やはりライダーならその地の名産ソフトクリーム
      食わねば!と伊吹薬草ソフトクリームを注文!
      当日はドライブウェイ半額期間も有り、
      ソフトクリーム売り場も大混雑💦

      僕の2人前で薬草ソフトクリームが無くなり、
      今から作るんで少々お待ちを💦と言われた。
      ソフトクリームの機械に妖しい
      見た目飲みたくない様な液体を
      いつくも投入してるんを見てた。
      あれ多分薬草ブレンドした液体なんやろうな。

      案内の看板には23種類の薬草ブレンド!と。
      十六茶や爽健美茶より多いやん!

      と、訳分からん事考えてたら出来上がり
      いざ伊吹薬草ソフトクリームを実食!

      …薬草効いてめちゃ苦い…と思ってたら普通。
      値段もバニラもよもぎも薬草ソフトも変わらないし、
      体にいいと思えばいいんじゃないでしょうか😆
      プラス思考で健康的なもん食ってるて事で😂

      是非、スカイテラス伊吹山に行く事有れば
      食べてみて下さい😊

      #GSX250R #伊吹薬草ソフトクリーム #スカイテラス伊吹山 #伊吹山ドライブウェイ #ソフトクリーム #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #モトクル広報部 #ソフトクリームはライダーの義務 #薬草ソフトクリーム #岐阜県 #岐阜ツーリング

    • ヨウクラさんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      212グー!

      SSTRのゴール🏁の翌日。アフターです😊

      宿泊した金沢駅周辺、当初の予報ではお昼前まで雨☔との事で💦朝からカッパ着用を覚悟していたのですが😢朝起きて外を見たら、降っていない‼️👍🏻幸先良くて嬉しい限りです😆✨✨

      のと里山海道🛣️を北上して、高松SAに。昨日同様、曇り☁️ではあるものの、海の方は青空が見えていて、今日ゴール🏁の参加者さんは、夕日🌅見れそうで羨ましい🤣

      千里浜🌊に降りようかとも思ったのですが、これからゴール🏁の人が順次来られるのだからと、浜に降りるのは遠慮しました😅

      その後は久々に、コスモアイル羽咋へ🚀2022年に一度来たのですが、前日、千葉県銚子市のカッパハウスに行ってから、なんか妙に惹かれてしまいまして😅ヨバレタノデショウカ👽(笑)🤣

      展示品や映像昨日を楽しんだ後は帰路へ。道の駅宙ドーム神岡や風穴の里と、往路とほほ同じですが💦走るには楽しいルート🏍️です🎶

      同じく松本ICで高速🛣️に乗り。そのまま家のある茨城まで走って20時に帰宅🏠今回も954、総走行距離約1150kmと、頑張ってくれました😆✨明日、しっかり洗車してあげようと思います😊🎶

      今回お会い出来た皆様、ゴール🏁の投稿時に書き込みでお祝いのお書き込みをしていただいた皆様、本当にありがとうございました🙇🏻お陰で今回もトラブル無くゴール🏁、そして帰宅🏠出来ました😊

      昨年、一昨年と同様、夕日🌅は見れませんでしたが💦ゴール🏁を笑顔で迎え入れてもらって、大満足です😆👍🏻✨✨

      この後出走される皆様、ご安全に、そして楽しんで千里浜🌊目指してください👍🏻✨✨

      ……………そういえば、今回ライダーの義務🍦はどうした❓と、昨年同様(⁉️)言われそうですが………キチンとこなしております(笑)😁👍🏻

      画像五枚目、往路にて定番の風穴の里のミルクソフト。画像六枚目、復路にて、上信越自動車道🛣️東部湯の丸SAにて同じくミルクソフトをいただき、果たしてきました😋…………道の駅宙ドーム神岡でも、えごまソフト🍦をいただいたのですが、撮った📱と思っていた画像が残っておらず😭また来年も果たしに行こうと、心に誓いました(笑)🤣🤣🤣

      #SSTR2026
      #千里浜渚ドライブウェイ
      #千里浜で会いましょう
      #コスモアイル羽咋
      #道の駅宙ドーム神岡
      #ヨバレタノデショウカ(笑)
      #ソフトクリームはライダーの義務 (リベンジ(⁉️)案件あり(笑))

    • とっしーさんが投稿したツーリング情報

      05月11日

      79グー!

      2026/05/10
      スマツー
      (バイクでGO!)

      NO.170
      『ZXR250 2台 212Km』

      スマツーをうたってお誘いは久しぶり😅
      ツーリングなので朝一に『物産センター山桜』まで走り💨(笑)
      そのままSmile Eyesさん主催のLiveに💨💨💨
      『ファッションクルーズ』まで😊
      海浜公園のネモヒラが落ち着いたのか⁈
      ほとんど渋滞が無く到着🛬

      今月の『ファッションクルーズLive』
      毎回色々な演者さんが盛りだくさん🤗

      初めましての方が多く楽しいLiveでした♪

      やっぱりSmile Eyesさん最高でした♪
      来月も楽しみにしています😆

      #楽しかった
      #生Live
      #SmileEyes
      #ファッションクルーズ
      #物産センター山桜
      #ZXR250

    • とっしーさんが投稿したツーリング情報

      05月11日

      58グー!

      2026/05/06
      山桜プチツー
      (バイクでGO!)

      NO.169
      『ZXR250 2台 155Km』

      久しぶりに隊長と仕事前に『物産センター山桜』までプチプチツー🏍️

      ZXR250 A&C
      2台でプチツーです♪
      隊長のお尻をみながら走るのは久しぶり❤️
      普段忘れていた走りを思い出す🤓

      やっぱりこれだね!

      仕事前にパワー注入🤗
      今日もお仕事頑張れます💪

      また宜しくお願いします🙇

      #隊長と
      #久しぶり
      #プチプチツー
      #仕事前に
      #物産センター山桜
      #ZXR250

    • ヨウクラさんが投稿した愛車情報(CBR954RR FireBlade)

      CBR954RR FireBlade

      05月09日

      178グー!

      #SSTR2026 前の整備として、オイル交換に。

      中東情勢の影響で交換してもらえるのかな⁉️😥と不安を感じながらバイク屋さん🏍️に連絡したら、事前予約してくれているから大丈夫👌🏻との事で一安心😆✨

      先月車検も無事終わって、SSTR前の整備は一通り完了。来週はある程度のパッケージングとゼッケン貼り付けして、再来週はいよいよスタート✨今年はどんな出会いや出来事があるか、楽しみです😊👍🏻

      バイク屋さん🏍️の帰りは、天気も良いので☀️下道でのんびりと。途中のミニストップ🏪でライダーの義務🍦果たし(笑)😆バナナソフトミックス🍌美味😋😋😋

      #オイル交換
      #SSTR2026
      #ソフトクリームはライダーの義務

    • ヨウクラさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      180グー!

      GW最終日‼️……………世間の皆様は、まだ明日もう一日、お休みあるかと思いますが…………ウチの会社は6日から稼働😭😭😭

      でも本日こどもの日🎏とっても良い天気☀️なので、明日から仕事でも我慢出来ず、バイク🏍️引っ張り出しました😅

      折角なら海🌊を観に行こうと、行き先は久々の#犬吠埼 。混んでるかなぁ、と思ったら、案の定車は駐車待ちで大渋滞🚙🚗🚐😓………でもバイク🏍️はスムーズに駐車出来ました😆✨

      晴れた日の海は、青空と相まって正にマリンブルー🎶灯台では鯉のぼり🎏も上がっていて、気分が上がります⤴️

      このまま先ずはライダーの義務🍦を…………と思ったら、混雑の為か、売店が休止⁉️😱⤵️醤油ソフト🍦楽しみにして来たのに😭😭😭

      仕方なく、今回は#犬吠埼テラステラス ☕️で、モカ生シェイクで義務果たし(⁉️)😋

      お昼過ぎても更に混雑がひどくなってきた為💦早めに撤収。真っ直ぐ帰ろうかと思ったのですが、そういえば、前から行こう行こうと思いつつ、まだ行った事の無い場所を思い出し、10分ほど走って#大内カッパハウス へ。

      収蔵品の数もかなりあり、見応え十分😆✨………二階にはちょっと怖いのもありましたが😱💦館長さんもとても気さくな方で、またバイク乗り🏍️という事あって、いろいろ楽しくお話しさせていただきました😊🎶

      帰りは特別混雑すること無く、陽が傾く前🌇に帰宅しました。

      GWは特別遠出はしなかったものの、ゆっくり休んでバイク🏍️にも乗れて、充実した連休でした😆👍🏻……………さ、明日から仕事だ😂😂😂

      #犬吠埼
      #犬吠埼灯台
      #犬吠埼テラステラス
      #大内カッパハウス
      #ソフトクリームはライダーの義務 (シェイクも可)

    • もえるさんが投稿したツーリング情報

      05月02日

      70グー!

      GWは茨城へお泊りツーリング🏍️ ³₃ ³₃
      1日目は神栖1000人画廊〜鹿島神宮〜大洗〜日立〜茂木〜水戸まで390km💨
      どこも人多めだけど気持ちよく走れた✌️

      #バイクのある風景 #レブル250 #reble250 #ツーリング仲間募集中 #モトクル広報部 #1000人画廊 #鹿島神宮一之鳥居 #大洗磯前神社 #阿字ヶ浦海岸 #物産センター山桜

    バイク買取相場