
m_ aki
ツーリングもあっちこっち時間があれば出掛けてみてぇなぁ?
ライダーの皆さん宜しくお願い致します^_^


2025/08/16
3時起きで雲海撮りたくて行ってきたよ✨
さすがに眠かった💤🤣
#xjr1300
#雲海
#やまなみハイウェイ展望台
#小国
#阿蘇
#Nikon
#Nikonレンズ
関連する投稿
-
GORILLA
06月10日
95グー!
今日は、ご近所にゴリ散歩してきました〜🦍
ゴリラ久々に乗ったわ😄
p.s 7/12(日)正午くらいに@144267 さんでMMCミーティングやります🐵✨
モンキー乗りの方もそうでない方もお時間あれば一緒にランチしましょ〜🍔✨
#花と都電とゴリラ
#ゴリ散歩
#ゴリラのある風景
#クラシックプリン
#ハンドドリップコーヒー
#ニコン
#nikon
#MMC
#MMCミーティング
#MMC会員募集中 -
XJR1200
06月08日
80グー!
サイドカバーが完成しました😉
お次はグリップ交換とハイスロです。
PRO GRIPかドミノで迷ってたけど、アクティブのグリップ買いました!笑
ドミノは周りで使ってる人が多いから、シンプルなデザインのアクティブを選びました。
ハイスロはφ40です😉
アクセルワイヤー1050mm(XJR1200純正サイズ)買ったけどちょっと長すぎた、、、
#YAMAHA
#XJR1200
#xjr1300
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング行きたい
-
XJR1300
06月06日
48グー!
Google Geminiで画像加工してみた!☺️
マンガ風加工とビックリマンシール風加工‼️
なかなかいい出きでビックリ‼️#googlegemini #ai #xjr1300 #マンガ風 #ビックリマンシール風 -
06月01日
77グー!
5月30日(土)
高校の同級生と、阿蘇まで初めてのロングツーリング🏍
天気にも恵まれて、どこまでも広がる阿蘇の緑が本当に最高でした🌿
また絶対に行きたいですね❗️
#バイク
#ツーリング
#阿蘇
#CB750RC42 -
NC750X/DCT/Type LD
06月01日
141グー!
箱根・富士ツーリング④(終)
気持ち良くワインディングを抜けて到着した須走口五号目。
バイクを降り、振り返ると眼下に広がるこの景色
望外の光景に、思わず息を呑む・・
早起きは三文の徳
#雲海












