はまさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(はま+今朝は珍しく3時にお目覚め。 取り敢えず)
  • はまさんが投稿したツーリング情報
    はまさんが投稿したツーリング情報
    はまさんが投稿したツーリング情報
    はまさんが投稿したツーリング情報
    はまさんが投稿したツーリング情報
    はまさんが投稿したツーリング情報

    今朝は珍しく3時にお目覚め。
    取り敢えず高速乗って、奥多摩周遊ツー・富士山箱根ツー・奥日光ツー…どれにしようか考えながら走ってたら、黒崎茶豆🫛欲(¯ω¯)ムクリ

    そのまま関越道を北上し、長岡北IC〜なんちゃらの里〜シーサイド通って新潟市着w 朝だったせいか新潟の空気が涼しくて快適で気持ち良し(˙꒳ ˙ )♪そして先程黒崎茶豆もget!(*´艸`)

    明日も早朝出発して磐梯吾妻スカイライン通って浄土平ワンタッチしてから千葉に戻る?…(¯ω¯)ン-結構時間かかりそうだなぁw

    #道の駅越後出雲崎天領の里 
    #越後七浦シーサイドライン
    #関屋浜
    #GB350
    #GB350S

    関連する投稿

    • はまさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      72グー!

      朝起きて何気なくネットニュースを眺めてたら…日本のさくらんぼ🍒収穫量の約75%を山形県が占めていると…🤔ン- そして旬の時期は1ヶ月も無い。てことはΣ(゚Д゚)!今なら激安の双子果(訳アリ)が何処かに大量にあるハズ!と思い早速🚙で調査しに =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘♪
      (1枚目の🏍️写真は前日のちょい散歩w)

      途中で静かな山の空気を味わいたく、ついつい樽口峠展望台で道草w 期待を裏切らない飯豊連峰🏔️の眺望を堪能♪してから昔の記憶を頼りに東根市の有名直売所を目指す。

      がしかーし、下道ROUND400kmの上、遅出&道草w&19時迄の帰宅必須…で東根市までは無理と判断。山形市の🍒ネタに望みを掛け…たら大当たり🎯

      自販機で佐藤錦🍒の双子果が250円/パック。
      直売所で佐藤錦🍒のSが200円/200g。
      直売所でナポレオン🍒の双子果2000円/3kg。

      あまりにも激安だったし大量に買ったので、帰りの車の中でずっとmgmgしてたwこんなに沢山の🍒をなーんも気にせずに食べるのは人生で初めてかもしれない(*´艸`)♪

      #樽口峠展望台
      #さくらんぼ
      #GB350S

    • SP 警視庁警備部警護課第四係さんが投稿した愛車情報(GB350)

      GB350

      06月16日

      44グー!

      友人と佐賀のバイクイベントへ行きました♪
      もの凄い台数で騒音が凄かったです😅
      #バイク
      #バイクイベント
      #GB350
      #ツーリング
      #ツーリング好きと繋がりたい
      #バイクのある風景

    • はまさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      77グー!

      昨日は御刻印ツーで群馬へ =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘go♪
      ついでに行った事のなかったHARUNA看板と伊香保展望台へ✨曇天だったのが残念無念(つД`)

      帰りはちょびっと高速使ったけどすぐに飽きたので魚沼から下道R290へ。ふと雨雲レーダー見たら真っ赤なのが迫ってるのに気づき、逃げるようにひた走るw

      日帰りツー、ROUND400km超えてくるとALL下道がキツくなってくるのがもっかの悩み…🤔ン-

      #榛名富士
      #ときめきデッキ
      #峰食堂
      #GB350S

    • はまさんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      58グー!

      昨日は梅雨☂️が来る前に珈琲☕️飲みに行こうツーへ =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘♪知らなかった壁画のチェックからのー、その辺をプラプラっと。

      前から素通りしてて気になってた蕎麦屋さんが激うま(¯¬¯)だったのと、教えて貰った珈琲屋さんも美味しくて…良い日だったなぁ…(¯ω¯).oO

      @114112 企画ありがとー(˙꒳ ˙ )ノシ

      #味処大平
      #GARAGE COFFEE
      #GB350S

    • あさひさんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      33グー!

      道の駅小菅から回って国道411号線にある富士山の見える展望台です。
      富士山は遠くにうっすら‥😌
      とてもいい道で気持ちよく走れました。
      帰りに桔梗信玄餅工場に立ち寄り工場見学と桔梗信玄ソフトを堪能して帰宅‥
      #山梨県ツーリング #桔梗信玄ソフト #gb350

    • はまさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      79グー!

      天気☀️(σ°ω°)σヨシ!
      って事でいつメンで浄土平へ✨
      皆さん志賀草津道路の再開通の方へ行ってるのか、ガラ空きレベルで快適ツーに♪

      帰路、R49を走りながら沈みゆく夕陽を眺めつつ日本海へ。日没には間に合わなかったけど、なかなか良い夕焼けでした(´ω`*)♪

      #磐梯吾妻スカイライン
      #浄土平
      #GB350S

    • yamaxさんが投稿した愛車情報(GB350C)

      GB350C

      05月31日

      60グー!

      先週W800で実現できなかった長坂方面への蕎麦ツー決行です。接近しつつある台風6号の影響で風も強くて空気も暑いので、ほぼ夏のウェアで出かけます。道中のビューポイントはこの田植えの時期の定番である、水田の水面に映り込む周辺の緑や山々です。逆さ富士は見れませんでしたが、八ヶ岳連峰は奇麗に見ることができました。で、蕎麦屋さんですが、開店前に到着するも駐車場には既に車両が多く、20組以上の行列状態でした。人気の程がわかります。ただ、店の席数は多い店で私も含めて一巡目で座ることができました。自慢の蕎麦は十割とのことで、とりあえず初見注文は「十割大盛」!美味しく頂きました。帰りはお店の裏側で、田園風景の彼方に富士山がバッチリ見える極めて良好な眺望にビックリ!またリピートしてみたいお店ですね。

      #バイクのある風景
      #gb350
      #GB350C
      #蕎麦ツー
      #田園風景

    • 通勤ライダーさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      37グー!

      吉田神社の『炎神祭』行ってみた🏍️

      キーホルダーと御刻印ベルト購入💸

      3年ぶりに茨城の五刻漫遊回ってみっぺ😁

      #御刻印 #五刻漫遊 #炎神祭
      #gb350

    • あさひさんが投稿した愛車情報(GB350)

      GB350

      05月26日

      67グー!

      少し前の写真です。
      赤城山道が楽しかった。赤城神社もお参りできて行って良かったです。
      #赤城山 #群馬県 #gb350

    バイク買取相場