
スナップ
フォローしてようが、してなかろうが
フォローされてようが、されてなかろうが
自分好みのバイクにはグゥーしがち♪
カッコいいと思ったらグゥーしがち♪
バイク&風景…上手なフォトにはグゥーしがち♪
昭和の古い人間です。




今日は、十数台で北茨城ツーの予定だったのに…この雨☔⤵️😰 楽しみにしていたのに、なんで雨なんだ~( ̄□ ̄;)!! ムカツク💨
☔だし どこも行くとこないから、セガレ夫婦を誘って浅草まで🚙💨
KADOYA東京本店🏢
また、余計な小銭を使ってしまった…😅
店頭にカッチョイイMk-IIが
15日に福島ツーの予定💡 どうか、☔降らないで下さい~😣
#カドヤ
#KADOYA
関連する投稿
-
03月27日
72グー!
#東京モーターサイクルショー2026
1枚目の写真がお気に入り♡
6枚目はインフルエンサーのmapicoちゃん
相変わらず、かわうぃー♡
7枚目は仲良しさんの
@24745 さんと
@13499 ちゃんと
@67296 さん✨
8枚目は本日ご一緒させていただきました
@47991 さん
@71765 さん
@63413 さんとも☺️
最後に新橋でとある5名の方とKP🍻
絡んでくれた皆さん。
ありがとうございました🙏✨
丸一日楽しんできたので
明日からまた仕事頑張ります💪🔥
#東京モーターサイクルショー
#膝スリ
#バリバリ伝説
#トライアンフ
#ロイヤルエンフィールド
#KADOYA
#加藤ノブキ
#HABD
#モトクルブース
#CUBHOUSE
#新橋呑み
物欲を必死に抑えることが出来ました😂
-
02月08日
18グー!
昨日、今日と折角の土日でしたが、相変わらず日中は氷点下🥶
おまけにちょいと風邪気味🤧ということで、引き続きのインドア作業に終始しました💦
その一つは、手持ちのチームワッペンと本日届いたワッペンをGベストに縫い付けました⤴️
今日は珍しくオンボロミシンの調子が良く、スイッチが入ってくれた⚡️ので手縫いすることなく縫い付けできましたが、小さいワッペンはほんと難しい😓
近くで見ないでね〜仕様となりやした🤦
我がチームのワッペンの背中に、故東本昌平さんデザインのブルドッカータゴスさんのタゴスボールワッペンを前側に縫い付けましたよ〜✌️
このGベストはハーレー時代に結構HOGワッペンを縫い付けていましたが、コツコツと取り外し、忍者🥷君仕様に仕上げて来ました。
クラッシュキング👑ワッペンは、当時Gベストを購入したカドヤのショップで縫い付けてもらったんで、唯一そのままですけどね😝
あとは、Gベストのボタンホールにワッシャー噛ませて、取り外していたレザーウォレットの金具を取り付けてみました⤴️
これやってみたかったんだよね🙆♂️
同じチームのAさんのパクりです🙏
夕方は時折り雪❄️が降る中、花ちゃん🐕連れて家族で投票🗳️に行って来ました‼️
やっぱり投票することで自分も国政に意思表示したいですからね😤
スケートリンク並みに凍っている歩道でしたが、滑っても転ばない〜流石は北国の民ですな💪
#ブルドッカータゴス
#カドヤ
#Gベスト -
SR400
2025年12月25日
119グー!
メリー・クリスマスッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
こういった日にバイクを走り出せる喜び〜( ゚∀゚)o彡°
#SR534
#SR400
#90年代からのバイク乗り
#KADOYA -
2025年12月02日
26グー!
新製品情報❗️
予約開始しました。
RAPIDE-NEO KADOYA
12月下旬発売予定
TX-STRADA KADOYA
1月上旬発売予定
#arai
#rapideneo
#TXSTRADA
#KADOYA












