
nobu
2016年に大型免許取得
滋賀県内や滋賀県からの日帰りコースを走ってます。
見かけたら声掛けてください!
ZRX1200DAEG
スカイウェイブ250
チャンプ80
グロム125jc92
グロム125jc61










早朝から鈴鹿スカイライン抜けていなべ回って鞍掛峠経由で多賀大社参拝して帰りました。
#湯の山温泉
#湯の山温泉駅
#アクアイグニス
#鞍掛峠
#多賀大社
#多賀大社万灯祭
#GROM125
#早朝ツーリング
関連する投稿
-
V-Strom 650XT
06月21日
85グー!
2026/06/21
やっと雨が上がったので朝日に会いに🌅
4:30に出発しましたが…もうこの時間では明るいのね😅
その上、雲が低い位置にいて日の出は見れませんでした😗
海沿いをブラ〜っと走って宇野港でパチリパチリ📸して少し遠回りして帰宅
お日様出てきたら少し暑さも感じる朝活でした
おしまい
#宇野港
#早朝ツーリング
#つい海に行っちゃう
#風が強くてリフレ不発 -
03月22日
60グー!
今日は早起きツーリング🏍️💨
いなばポートラインへ
前来たときは下からの場所が
わからなくて💧
バイク変えたら行こうって
思っててやっと来れました🤭
写真はちょっと編集してますが
朝焼け風に撮れて
黒が映える🏍️✨
早起きして良かった🌞
寄り道して名港トリトンへ
ここもいいですよね👍
2輪館行くまでの
時間潰しだったんだけど
朝早く出すぎて
もう行くとかないので(笑)
ハックルのモーニングへ☕🍔
ランチは良く来るけど
モーニングはお初🤤
ちょっとリッチなモーニングです😄👍
#いなばポートライン
#パンティーライン
#名港トリトン
#早起きツーリング
#早朝ツーリング
#ハックル
#SUZUKI#鈴菌#SV650#SV650X
#モーニング -
01月18日
120グー!
今年は、色んなことリセットしてからのスタート▶️かな…
仕事のことですごく落ち込むことがあって
職場の人から慰めてもらったけど、メンタルが完全に潰れてしまったわけです😞修復不能。
なのでSUZUKIくんに乗って❤️🩹心を温める旅へ出てみました。
集いの場所へ
ケーキを食べて美味しいコーヒーを飲んで、お店の人に癒されました♡
途中、海外っぽいイカついバイクに出会いました、復活♡マスツー風♪ を楽しみました。ご協力下さったバイカーさんに🙏感謝✨✨
SUZUKIくんとのデートはやっぱり楽しいなっ🏍️💨
帰りはバイクワールドさんに部品買いに。
さて、GROM作業開始です🛠️週末までに終わるかな…終わらせなければー✊✨✨
早く、私も元気のお裾分けできるように回復しなきゃ❤️🩹…🥺
#GROM125 #HONDA #バイクのある風景 #ツーリング #バイク #バイクが好きだ #GSX
-
2025年12月21日
26グー!
ここ最近更新してなかった😅
最近、フロントフォークの軟過ぎ問題に悩まされてたのでヒロコーさんのグロム用フォークオイルに交換してみました!
これがビックリ!全然乗り味が変わって乗りやすくなってビックリです!ここまで変わるとは思っても見ませんでした!
そして次はフェンダーレス化計画を前からしていましたがあまり位置とかが決まらず悩んでました😅そこで色々と部品を揃えて自分なりに凄く満足いく形になりました☺
次は「4mini BIKE MEETING IN カホテラス」に誘われたので夜勤明けで行ってきました!当日雨が降ったり止んだりの繰り返しの天気でしたがそれでも結構な台数が集まっていました!4miniは個性豊かなカスタムが多いので色々と参考になっていいですね☺
#GROM125 #JC61 #4mini #Hiroko #フォークオイル交換
#フェンダーレス #バイクミーティング












