
hammer
希少車「GILERA DNA50改」と「RZ250RR」に乗ってます。
元ブロガー(モトブロガーではない)で、今は亡きヤフブロにUPしていました。
その癖で、ついダラダラと長ったらしい記事を書いてしまいますがご容赦ください( ̄▽ ̄;)
写真を撮るのが好きです。好きですが「上手い」とは一言も言ってません(笑)
あくまでも趣味の範疇で、ゆる~くフォトツーなどやっております。
撮影機材:EOS7D、iPhone13mini
基本的には何処に行くのも何をするのもお一人様のソロツーリストです。
人混みは苦手でもイベントを見に行ったりもします( ̄▽ ̄;)
基本的に「出逢わない系ライダー」です(笑)
2025.6.10に37年勤めた前職場を定年退官しました。
翌日から異業種に再就職…ツーキングができなくなりました( ̄▽ ̄;)



hammerです。
梅雨明けしてから毎日暑い日が続きますね…こんな暑い日に走る人の気が知れん( ;´Д`)←お前の事な💦
休日もお昼を過ぎると外出する気が失せてしまい、ここのところ仕事終わってコンビニに行くくらいでして💦
今日は仕事がお昼で終わりだったので、珍しく職場にRZで行って、終わったその足で平尾台まで行ってきました。
ちょい風がありましたが、おかげで涼しい気がした♪
けど、日陰なら気持ちいいんだけど日向はやっぱ暑い💦
早く秋にならんかな。
↑
おそらく残暑が厳しいはず…( ;´Д`)
#YAMAHA
#RZ250RR
#YAMAHAが美しい
#SMOKEWORKS
#平尾台
#ソロツー
#モトクル広報部