
なおゐ
▼所有車種
-
- GSX-R250/SP
R5/3/24 YAMAHA vino納車
R6/8/19 SUZUKI GSX-R250(GJ72A)納車
周りにバイク仲間が中々いないので、DMとかでも絡んでいただけると嬉しいです!
フォロー返します^ ^

カスタム用のエキパイが届きました!
スリップオンマフラーではなかったので、切っちゃうしかない、だけど純正に戻せるようにもしておきたかったので購入。
まだいじる時間もつけたいマフラーもないので多分しばらく未開封ですが、たまたま状態が良いのを見つけたので勢いで買っちゃいました💦
gsx-r40周年が話題になっていますが、私のgsxも初年度登録から38年目の大先輩(11コ上)ですので、買える時に買っておくべきとの判断です🫡
良かったらおすすめのスリップオンマフラー教えてください!
口径とかは一旦分かんないです🙇♂️
#GSX
#GSXR250
#ジスペケ
#suzuki
#スズキ
#エキパイ
#gsxr40thanniversary
#gsxr40周年
関連する投稿
-
19時間前
64グー!
ずっと気になっていた味Aさん🍜
愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
スガキヤも有名
初訪問👀
こちらはベトコンラーメンです。
土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
息子は満腹セット
国士無双は野菜もニンニクも半端ない
量も満足 かなり多いです
お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
もちろん辛さも選べますよ。
ご馳走様でした☺️
ツーリングのお目当てに如何ですか😋
#ベトコンラーメン
#ツーリング
#バイクが好きだ
#愛知県
#大治町
#グルメ
#ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ -
GSX250R
20時間前
119グー!
青い空!
青い海!
そして、トリトンブルーのGSX250R!
やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…
ジスペケが廃車になりおさらばして、
次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
嫁様と相談中…
嫁様からまさかの
『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
予想外…
まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦
さぁ、どうしようかな…😅
#GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え
-
20時間前
99グー!
お疲れ様です☺
どんよりとした空模様でも雨は降らず時折陽を差す日でしたね🌥️
貴重な梅雨時期の晴れ間?に出撃です。
写真は前後しますが、おかやま山陽高校の調理部のラーメンさかてさんでラーメンをキメてきました🍜
今年もありました!暑い時期にぴったりな冷やしラーメン!
チャーシューをトッピング追加しましたが、鶏チャーシューも追加サービス?してくれてて笠岡ラーメン風に。
親鳥のチャーシューがコリコリ食感で旨い!
1.5盛りにしましたが2倍盛りすれば良かったかな〜🤔スープも完飲です。
食後は倉敷市水島の清正堂さんへ。
賞味期限が3分しかないという福水。抹茶とラムネがありましたがラムネをチョイス。
プルプルで爽やかな水色の福水にちょうどいい感じで陽が当たって輝いてました✨✨✨
美味しかった〜!ごちそうさまでした😆
店主さんと八十八ヶ所巡りのお話しを楽しんだあとにピーポーようかんと蓮まんじゅうをお土産に帰路へ。
来週末は台風で乗れなさそうなのでおバイク楽しめて良かったです👍️
#清正堂
#福水
#ラーメンさかて
#GSX-R600
-
06月20日
21グー!
#SUZUKI #ST250 #NJ4AA
#遠方納車
写真を送って頂きました!!!
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
06月20日
59グー!
今週末から来週にかけてずっと雨予報。。。
1週間バイク乗れんやんって思ってましたが、
いやいや、今なら乗れるやん!って事で
金曜深夜の徘徊決定!
平安神宮〜大原〜金閣寺〜仁和寺の
適当ツーリング敢行🏍️して帰宅。
普段見ない景色なんで、なんか良かった。
#GSX-S1000S
#カタナのある風景
#仁和寺はにんなじと読む
#寝屋川市の仁和寺はにわじと読む
-
06月19日
93グー!
2025. 6/9(火)10(水)島根/鳥取ツーリング 🏍️🏍️
初めておじゃました島根県、鳥取県 最高でした‼️😊
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#xsr900
#gsx-s750












