
nobukun58
▼所有車種
-
- X350
こんにちは🌞
40代2児のパパです。
愛知住みですが1年の半分以上を横浜に
単身で拠点置いています。
土地勘がない分、バイクで走る場所全てが
新鮮で楽しみの連続です😆
2025.6月よりツーリングの為に
x350購入 リターンバイカーになりました㊗️
リターンバイカーだけで初の北海道ツーリング
全然準備不足…来年のいい課題が出来ました🤣
この歳だからでしょうか今までのバイカー人生で
今が1番エンジョイしてます✨
今後はミーティングなど機会があれば是非参加も
していきたいです。
無言フォロー多いと思います。ごめんなさい🙇♂️
※x350関連、関東•中部での情報やお誘い喜びます🤩


初回点検の為、横浜→愛知帰省
点検ついでに#TRIJYA さんのラジエーターコアガード取付けてもらいました😍
後はモリワキ菅の納品待ちあの音を早く楽しみたい😌
関連する投稿
-
05月11日
37グー!
カレンダーを埋める予定よりも、衝動に任せてアクセルを開ける瞬間の方が、ずっと「生きてる」って実感が湧く。
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #ど定番の#メタセコイア並木 -
04月15日
81グー!
バイクの気持ちの良い時期がやってきましたね
ってことでツーリングとハイクとコーヒーを楽しんできました✨
偶然の出会いでご一緒さてもらいリターンしてからは発の2台で走りました笑
初心者さんでしたが、乗りたての若い自分を思い出し〜頑張れ👍って懐かしく新鮮でした
ありがとうございました😊
時間は遡ることその前は山頂付近までバイクで移動軽くハイクして、お気に入りのカフェで買った豆を挽いてコーヒーをマキネッタで作り飲んだコーヒーは最高✨
ツーリングコーヒーが辞めれんなぁ(コーヒー器具とカメラ機材)重すぎだけど😂
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #マキネッタ#コーヒータイム #カメラのある暮らし -
03月31日
107グー!
自分的には桜とのタイミングが合うのは昨日ぐらいだったので何箇所かを近所を周りました
気になるジャズ喫茶も美味しくて大満足
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#桜#桜#桜とバイク #ジャズ喫茶 #昭和レトロ #中型外車倶楽部 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラのある暮らし -
03月24日
62グー!
京都機械工具さん通りにて
工具はいくらあっても足りませんよね😂
バイク用バッグも新たに購入これで撮影機材やコーヒーセットも持って消えそうです フル装備するとヤバイ重さにはなりそう😭
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし#ktc
#中型外車倶楽部 #カメラのある生活#chrome#ctz #メッセンジャーバッグ -
03月21日
43グー!
皆さんの投稿にも多い桜とのコラボ
今日はいつものcafeへそしてコーヒー豆も買って帰って家でチャレンジ〜ん〜難しいなぁ😓
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方 #中型外車倶楽部 -
03月05日
81グー!
芝桜と菜の花コラボ
移りゆく季節を感じます
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #カメラのある暮らし -
02月24日
41グー!
おはようございます
Black Parade&Over Racingのマフラーそろそろ焼けてゴールド?黄色っぽくかなり汚れてきてるので、磨きをきてみました
頑張っただけ輝きを取り戻しました
お陰様で今日は腰が砕けそうな痛みが😩
それでも〜今日も走るぞ〜✨
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #マフラー磨き#バイクのある風景 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラのある暮らし #カメラ目線 -
02月21日
46グー!
友人とオープンカーとバイクで走ってきました〜
一日中走って食べて遊んで楽しい一日でした
ありがとうございます
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #オープンカー #自分コーヒー探し












