
ひろあきんぐ
景色のいいところや、行ってみたいなと思うところにグー!してます。よろしくお願いします。







昨日はお天気も良く、少し暑いかなーと思いながらも、久しぶりの鯛めしを食べに行きました。
さすがの暑さにバイクも少なかったような気がします。
そのあとはいつものように海岸線を流しながら帰ってきました。
最後はミニストップのダブルメロンで冷んやりしました。
夏の間は、信号で止まるたびに、霧吹きでシュッシュッして冷やしてますが、それでは追いつかないくらい暑かったです。
これから、夏本番ですが、頑張って乗りたいと思います。😃
#道の駅舟屋の里伊根
#tmax560
#tmax
#鯛めし
#ミニストップ
関連する投稿
-
10月01日
130グー!
先週の日曜日、ツーリングクラブの皆さんとアワイチしてきました。
和歌山が見渡せる生石公園から、お昼は谷やんの店にてカレーをいただきました。
玉ねぎを5日間煮込んだカレーだそうで、
美味しかったです😊
その後はいつものカントリーガーデンにて、ハンバーガーをいただきました。お昼控えめだったので、美味しくいただきました👍
帰りは雨の心配もあって、早期解散しましたが、加古川から実家まで、まぁまぁ濡れてしまいました😅
それでも久しぶりに楽しいツーリングでした。😃
#tmax560
#アワイチ
#谷やんの店
#ハンバーガー
-
09月15日
146グー!
お疲れ様です🙇
けいです✋😊
前投稿の続きです😌
寺尾千本桜街道を走りました👍😉
次にモンスターを注入する為にコンビニに行きました😁
ココで@63479 さんとストグラくんとお別れしました😭
無事に自宅まで帰って来ました😆
たいしたコメントじゃなくてスミマセン🙇🙇
楽しい🎶ツーリングでした👍😉
#モトクル
#モトクル広報部
#モトクルメンバー
#ツーリング
#岐阜県
#関市
#寺尾千本桜街道
#岐阜市
#ミニストップ
#モンスターエナジー
#愛知県
#帰宅
#ストグラくん
#トリシティ
#トリシティ155