
ronin
高校時代にYAMAHA DT50からKAWASAKI GPX250Rに乗り、その後 YAMAHAビラーゴ400に乗ってました。
2019年に大型バイクの免許を取ったリターンライダーです。
今はSUZUKI GSX S1000Fとmonkey125に乗ってます。
友達にバイクを乗ってる人が少なく、一人で走りに行く事が多いです。
土日にあっちこっち走りに行ってます。
バイクの他に映画が大好きで、2025年は劇場や試写会、オンライン試写などで新作を355本、その他配信などを合わせて年間約685本の映画を観ました。
映画レビューと興行収入予想ブログしてます。
https://ameblo.jp/roninfilms
オリックスバファローズの阪急時代からの大ファンです。
良かったら仲良くして下さいね。










3回目大阪・関西万博。
今日もけっこういっぱいパビリオンに入れましたー。
しかし暑い🥵
か、大屋根リングの下を歩くと涼しい。
#万博#大阪#EXPO2025#大阪万博#関西万博#開幕#万博開幕#万博公園#万博入場#ミャクミャク#万博会場#EXPO#ronin
関連する投稿
-
06月11日
240グー!
万博の時、私はガスパビリオンに入れなかったのですが、今、大阪ガスのショールームで、万博の時のXRゴーグル体験〈おばけワンダーランド〉がハグミュージアムで体験出来ます。
なんとその抽選が当たってしまいました!
1日11回で、約10分ちょい。
1回の定員が4名という難関を突破!
楽しんできます!
#万博ガスパビリオン#XRゴーグル体験#おばけワンダーランド#EXPO2025 -
06月07日
42グー!
梅雨に入っちゃいましたね…
梅雨の合間に和歌山の和歌浦まで。
東照宮、紀三井寺と周り、わかのうらの漁港のそばでランチを
刺身定食のご飯をしらす丼に変更。
釜揚げしらす美味しかった!
#大阪
#わかのうら
#和歌山
#ツーリングスポット教えてください
#大阪近辺のツーリングスポット教えて下さい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイク好きと繋がりたい
#関西のツーリングスポット教えて下さい -
06月06日
118グー!
大阪市住之江区北加賀屋
北加賀屋のアート巡り😊
バイク乗りたくなって来た…_| ̄|○
#GSX250R #北加賀屋 #北加賀屋ウォールアート#ウォールアート #大阪ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #バイク乗りたい #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #大阪 -
05月30日
30グー!
近所の#阪奈道路 を少し足しってみました。
もう結構、暑いですわ。
#大阪 #東大阪市 #大東市 #四條畷
#ツーリング #ソロツーリング #モンキー125
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月29日
122グー!
ミャクミャク1st写真集
☆*:.。. I myaku you.。.:*☆
買ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )📖_(:3 」∠)_
#ミャクミャク
#imyakuyou
#バイク無し申し訳ない -
05月28日
55グー!
少しでも涼を求めて#醒井宿 へ行ってみました。
#大阪 からだだ約3時半ほどはかかりますね。
居醒の清水には#梅花藻 と言う水草がとても綺麗で良い#撮影スポット になっています。
生活用水で冷やされているスイカはとっても美味しそうです。
#滋賀県 #米原市 #醒井 #醒ヶ井 #地蔵川
#バイクのある風景 #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい
#初夏ツーリング#モンキー125 #MONKEY
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月27日
111グー!
大阪市浪速区北加賀屋
マスク メガアート ストレージ北加賀屋
『SHIPS' CAT』
阪急南茨木駅に有る、『サンチャイルド』
神戸県立美術館に有る、『サンシスター』
を手掛けたヤノベケンジさんの作品です😊
北加賀屋でウォールアート巡りしてたら、
遠方の高い所に猫おるやん?て思って見つけて
撮影しました😊
#GSX250R #ヤノベケンジ #shipscat #北加賀屋 #マスクメガアートストレージ北加賀屋 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #大阪 #大阪ツーリング #猫 -
05月18日
121グー!
課題が、
やっと、
終わった‼️\(^o^)/
ヒャッハー❗️走るゥゥゾォッ٩( ᐛ )و🏍️
…えっ⁉️
もう梅雨ッ⁉️😂
#ミャクミャク
#バイク無し申し訳ない












