MJさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(MJ+ナビにおすすめされた龍神スカイラインに行)
  • MJさんが投稿したツーリング情報
    MJさんが投稿したツーリング情報
    MJさんが投稿したツーリング情報
    MJさんが投稿したツーリング情報
    MJさんが投稿したツーリング情報
    MJさんが投稿したツーリング情報
    MJさんが投稿したツーリング情報
    MJさんが投稿したツーリング情報
    MJさんが投稿したツーリング情報

    ナビにおすすめされた龍神スカイラインに行きました。標高1200m🤔涼しくて最高な景観のコースでした。道の駅でカップヌードルだけ食べた。道は良かった。うおーとかまじかーとか叫ぶほど最高のワインディングでした😃
    #W230
    #アヒル隊長
    #アヒルライダース
    #高野龍神スカイライン

    関連する投稿

    • むーさんさんが投稿したバイクライフ

      06月22日

      170グー!

      全国のアヒル隊長ファンの皆様❗️

      カーボンのアヒル隊長がアリエクで出ていましたよ😄

      お値段、なんと❗️


      13,016円😅




      #アヒル隊長
      #アリエク

    • MJさんが投稿した愛車情報(W230)

      W230

      06月21日

      36グー!

      バイクの練習と気晴らしに和束町の山の中の細い道を走りました。いいコースでした。加茂から南赤い線の箇所は路面が砕けてすごかったwUPDOWNも激しいです。ツーリングサポーターがなかなか勧めない道は険道や酷道が多いようだ。W230はクラシックの皮を被ったモトクロッサーなので難なく走れました。
      2日連続で晴れないので鳥取になかなか行けない。
      本日からウェアはメッシュジャケットです。
      #W230

    • KsKさんが投稿したバイクライフ

      06月13日

      58グー!

      今日も⛰️🐉🍦楽しかった!

      #Kawasaki #Ninja #ZX6R
      #YAMAHA #R9 #R25
      #高野龍神スカイライン #和歌山

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      35グー!

      リール動画にも上げましたが今日(6/13)は仲間内でサーキットのコースを借り切って走行会やってました〜
      ゲストで鈴鹿8耐にもでてる選手も来てくれていたのですが、やっぱりバイクの角度が違うね〜

      今回はこけなかったぞ😆
      次回の走行会は10/4に決定!

      なのですが、、、
      その日は既に忍千のイベントがあるのが決まっていた日😂
      次回の走行会参加は1年後かな〜

      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #バイク写真部

    • みたやんさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      32グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      5月2日にあった
      ALL JAPAN KAWASAKI Ninja1000 Owner's MT 2026
      参加してきました
      今回もスタッフ参加なので合間にパシャリ

      和歌山南紀白浜旧滑走路にてTOP GUN滑走路アタックと題して滑走路走行

      入り口担当だったのですが途中で警察の人が来て、この日に和歌山県全体でバイクの安全啓発活動やっていたらしくて、少しならノベルティもあるので飛び込みで安全啓発活動させてほしいと、、、
      会場内は滑走路走行してるから(私有地扱いで速度出しても道交法上は問題ないはずだけど)ちょっと焦りました
      主催代表の判断で警察も安全啓発活動okに
      後で参加者の人と喋ってみたら滑走路飛ばしてたら途中でパトカー見えて焦ったと言ってる人が、、、気持ちはムッチャわかる😅
      普段でも、違反してなくても警察みるとやっぱり警戒しちゃいますよね〜

      ここの滑走路を走るのはモトクルデーと合わせて3回目だったかな🤔

      忍千ミーティングではもうここは使わないとチラッと噂で聞きましたが、モトクルデーか何かでまた走りたいな〜

      神奈川から日帰りで来てるという若い女性ライダーのツワモノがいました!!
      無事に帰り着いたらしいですが凄い
      ほかの人もだけど忍千乗りて流石はツアラー乗ろうと言うだけあって距離ガバの人多いな〜
      まあ私も富士山日帰り800kmとかを何度かやってるので人のこと言えないのか???

      #忍千全国MT
      #走ってみな飛ぶぞ
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部


      ##

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      27グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      4月25日にあった
      2026年 第1回 FanFunミーティング in サンシャインワーフ神戸
      参加してきました〜

      聞いた話では300台の受付に対してキャンセル待ちが300台オーバー、600人以上の人が参加希望していたということですね
      たまたまオイル交換したタイミングが申し込み開始直後でイベントのことを知れたので行けましたが、これは今後も申し込み開始日に申し込みしないと参加権獲得は難しいのかも(^_^;)
      無料のイベントでノベルティも貰えるし、じゃんけん大会で『勝てれば😆』いいものも貰えるので、そりゃ殺到するわな😅

      会場では偶然顔見知り4組とお会いしました
      皆さんよく申し込みできたものです、、、


      会場に着いた直後にプレスの方に声をかけられて写真とインタビュー受けたのですがカワサキバイクマガジンに載せるとのことだったので発売してるの読んだら白黒ですがホントに掲載されてました😆




      #レッドバロン
      #fanfunミーティング
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部

      ##

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      27グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      4月19日にあった
      第五回四国忍千ミーティングwith ninjaフェスタファイナル
      参加してきました
      淡路SAで他の忍千乗りの人達と合流
      いつも通り10台ほどの集団になると言う😆

      四国忍千ミーティングはトラックステージや出店なども呼んで、以前参加したときはゲストのステージダンスなどもされたりと
      個人開催のミーティングではかなり大きなイベントでしたが今年で終わりにするとのこと、その分準備が大変で維持していくのが難しくてそう言う判断となった様子

      ちなみに今回の参加は公式にあがってましたが
      参加台数
      ニンジャ1000/1100
      210台
      その他 車輌
          100台
      合計  310台
      入場者数 ≒330人


      コレだけのイベントを何度も開催してくださったこと、四国忍千会の人達に感謝です
      代表挨拶された方も満面の笑みで『やりきった!!』と自信満々に宣言されており
      四国忍千会がなくなったわけではないので、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにししておこうと思います


      #四国忍千ミーティング
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部

      ##

    • MJさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      22グー!

      金剛山の帰り道に信貴フラワーロードを走りました。UP DOWNが激しく山上から見下ろす景色が綺麗なスーパー農道です。山と山を橋でまっすぐ繋いだような道です。信号もなく見晴らしも良いのでおすすめです♪W230はワックスをかけてピカピカです。
      最近の物欲は電熱ジャケット。冬に売り切れるのでいち早くゲット。今年の冬は楽勝のはずですが積雪と凍結にはバイクは勝てないので無謀な計画を立てないようにします。
      #信貴フラワーロード
      #W230

    • KsKさんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      49グー!

      もう夕方の高野龍神も涼しくなくなってきた!

      #高野龍神スカイライン #ごまさんスカイタワー

    バイク買取相場