はまさんが投稿した愛車情報(Z900RS)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(はま+やっと入荷待ちだったARCHIのタックロ)
  • はまさんが投稿した愛車情報(Z900RS)
    はまさんが投稿した愛車情報(Z900RS)
    はまさんが投稿した愛車情報(Z900RS)
    はまさんが投稿した愛車情報(Z900RS)

    やっと入荷待ちだったARCHIのタックロールシートが届きましたっ
    足付きはベタ足で問題無かったのですが、前に乗ってたのがレブルなのでベタ足でも少し不安でしたがこのシートで少し安心感が出ましたっ
    #Z900RS
    #タックロールシート
    #ARCHI
    #アーキ
    #カワサキ
    #Kawasaki
    #バイク好きと繋がりたい
    #バイク乗りと繋がりたい

    関連する投稿

    • けいぽんさんが投稿したツーリング情報

      2分前

      2グー!

      飛行機✈️と愛機🏍
      この構図撮ってみたかったんですよね😊
      #Kawasaki
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #nikond7500

    • あまおうさんが投稿したツーリング情報

      8分前

      7グー!

      ★ 2026.06.28★

      あいにくの空模様☁️
      良くなる予報を信じて

      ぼっちのちょい乗りへ

      今日の気分は鰻
      ちょっと気になっていた鰻屋目指して出発
      🏍️💨
      視界の横に「赤い鉄橋と沈下橋」

      お〜っ……!💭
      その瞬間、ヘルメットの中で脳内バトル
      先に鰻を食べるか…🥢
           🆚
      「鉄橋×列車×バイク×沈下橋」
      コラボ撮影欲 📸

      一騎打ちの激闘の末、
      見事に軍配があがったのは…
      やっぱり食欲…✌️

      お店に入って注文

      隙間時間に通過する🚃時間を調べながら
      熱々の鰻と格闘🥢😋
      お腹が満足したところで
      さっきの場所へ🏍️💨

      あっちが良いかこっちが良いか
      悩んでる間もなく
      電車の音が♪いきなりの本番🚃

      なんとかコラボできましたが…😅

      大仕事(笑)を終えた後
      特にアテもなくただただ
      気が向くままに流して帰りました

      雨に遭うこともなく
      暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪

      #Kawasaki
      #zrx1100
      #zrx1200r
      #zrx1200daeg
      #ツーリング
      #大分県
      #天ヶ瀬
      #鰻
      #うなぎの合楽
      #長者原
      #ちょい乗り
      #バイク日和

    • iwamonさんが投稿した愛車情報(Z900RS CAFE)

      Z900RS CAFE

      51分前

      11グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2026.6.28
      そこらへんプチツー

      お昼から晴れてきて地面乾いてきたからちょこっとだけ

      木津川アート壁画
      この絵めっちゃ好きやわ〜!
      個人的壁画ランキング1位😍

      みなみやましろ村
      とりあえずソフトクリーム🍦
      抹茶ソフト?が有名やろうけど抹茶食べられへんから
      普通のソフトクリーム🐮
      生き返る〜🥹美味すぎる〜🤤

      道の駅 宇陀路室生
      やっとこれたw
      どうやって写真撮ったらいいかわからん😅
      とりあえずGANTZ思い出すw

      山間部はこの前の大雨の影響でかなり水吸ってるから
      ところどころ道に川が流れてる状態でした🥲
      みなさん気をつけてね〜

      走行距離:164km

      #z900rscafe
      #z900rs
      #木津川アート壁画
      #道の駅お茶の京都みなみやましろ村
      #道の駅宇陀路室生

    • こたさんさんが投稿したバイクライフ

      57分前

      24グー!

      今日の投稿は長文なので⁡
      ⁡忙しい方はスルーOK👌⁡
      ⁡⁡
      ⁡北海道ツーまで後1ヶ月と少し⁡
      フェリー下船してからの宿を考える⁡
      ⁡苫小牧東に20時30分着くしね🚢⁡
      ⁡今までは定宿があったが…⁡
      ⁡⁡
      ⁡で…探す…⁡
      ⁡⁡
      ⁡ビジホは目ん玉飛び出るくらい高く…⁡
      ⁡⁡とほ宿はこれといったのがなく…⁡
      ⁡⁡あ、とほ宿って知ってますか?⁡
      ⁡今で言うゲストハウス…⁡⁡
      調べたけど激減している😥⁡
      ⁡旅の形が変わってきてのか⁡
      ⁡⁡ライハ(ライダーハウス)もそうなのかな?⁡
      ⁡⁡馴染みの宿があったんやけどね…⁡
      ⁡⁡
      ⁡⁡で…じゃ日高の民宿とか当たろうかと⁡⁡
      ⁡ネットで検索🔎
      ⁡⁡そしたらかつての定宿があちこち出てくる⁡
      ⁡いやいや…⁡
      ⁡宿のお母さんが亡くなられて連絡した時に⁡
      ⁡コロナ禍でもあり宿はしていないと⁡
      ⁡聞いていたはずなのに…🤔💭⁡
      ⁡⁡でもGoogleのクチコミも記載がある⁡ ⁡
      ⁡まさかやっているのか?と…
      ⁡⁡
      ⁡で…今日思い切って電話する⁡
      ⁡繋がると懐かしい宿主さんの声⁡
      ⁡⁡宿はやっているとの事⁡‼️⁡
      ⁡めちゃくちゃ嬉しくて…
      ⁡2019年依頼行ってないことをお伝えし⁡
      ⁡名前を言って私を覚えてますかと聞くと⁡
      ⁡宿主さんから忘れる訳ないじゃないですか!と😭⁡
      ⁡もう胸にグッとくるものがあり⁡
      ⁡目の前が少し曇る…⁡
      ⁡⁡
      ⁡かつて29年前に網走の定宿の大将からのススメで⁡
      ⁡何も知らず来た宿⁡
      あれから宿の雰囲気や⁡
      ⁡宿主ご夫婦の人柄にすっかりハマり⁡
      ⁡北海道へ行く度に行ってた宿⁡
      ⁡⁡⁡
      アイツと2人の時もあったし⁡
      ⁡仲間と一緒に行った時もあったし⁡⁡
      ⁡連泊して門別のナイター競馬に行ったことも🏇⁡
      ⁡車も無料で貸してくれて…
      ⁡⁡
      ⁡⁡北海道に上陸してから
      ⁡満天の星空を見ながら行ったこともあったし⁡
      雨や霧の中を苦労しながら行ったこともあったし⁡
      ⁡宿に着く前に給油した時にアイツが立ちゴケして ⁡
      ⁡宿に着いてその話をして大爆笑した時もあったし⁡
      ⁡⁡
      ⁡ここには書ききれない位の思い出がたくさん‼️⁡
      ⁡⁡
      ⁡7年振りに行くというより帰れる😊⁡
      ⁡⁡
      ⁡何か酒でも持って行かんとね~🍶´-
      ⁡⁡
      ⁡ここまで読んで貰った方は⁡
      ⁡きっとええ人かな‼️
      ⁡⁡
      #kawasaki⁡
      ⁡#GPZ900R⁡
      ⁡#夢眠村⁡
      ⁡#行き交うライダーにはピースサインを✌️⁡
      ⁡#バイク好きと繋がりたい
      ⁡⁡
      ⁡今日ちょいちょい来る🐱登場~📸

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      3時間前

      41グー!

      倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
      少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
      アイスをトッピング🍨
      アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋

      #メグロK3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #広島
      #コーヒーショップJ's
      #お気に入りスポット
      #カフェ
      #バイクグルメ
      #バイカーズカフェ

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      3時間前

      49グー!

      江田島まで近場ツー🏍️💨

      ベイサイドビーチ坂は海開き🏖️の
      準備中、夏が近づいてきたな🥴

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #広島
      #台風一過
      #ベイサイドビーチ坂
      #音戸の瀬戸
      #いい景色

    • たこえびさんが投稿した愛車情報(Z1100 SE)

      Z1100 SE

      9時間前

      33グー!

      今日はZ1100SE乗ってます

      #z1100se
      #カワサキ
      #Kawasaki

    • でしゃばりおすさんが投稿したツーリング情報

      9時間前

      13グー!

      𝑺𝒚𝒎𝒎𝒆𝒕𝒓𝒚
      #Kawasaki
      #BALIUS
      #リード工業
      #族ヘル

    • ナッチさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER FOUR)

      CB400 SUPER FOUR

      9時間前

      27グー!

      久しぶりに天気の良い日曜日。
      ぷらっとコーヒー飲むためだけに走ってきました。こんなに晴れる予定じゃなかったのでゆっくり寝てたのが失敗でした😅


      #北海道 #釧路 #バイク好き #バイク好きと繋がりたい #バイクのある風景

    バイク買取相場