
かやね
四月から大学生/ロードバイク&バイク乗り/趣味は写真/FTR223

教習納め & JK納め
#R25が欲しい
#yzf-r25が欲しい
#バイク病
#写真好き
#バイク好き
#JK
#last
関連する投稿
-
XV1900CU/Raider
06月24日
35グー!
チームRays of Arion の個展
📍宮ヶ瀬ビレッジ
6/24〜7/6
xv1900の魅力を見てほしい✨
昨日は搬入から設営などご飯食べて甘い物🍰
食べて😋
なんだかんだで趣味三昧でした😆🏍️💨🛻💨
#xv1900cu
#YAMAHAは美しい
#バイク好き
#アメ車
#グルメ -
FXDC Dyna Super Glide Custom
06月23日
66グー!
今日の朝活は完全復活したダイナ君で少し遠出するぞ‼️ってことで伊豆方面へ行ってきました🤩✊
まぁしかし天気は微妙。
なんなら途中で少し雨にも降られた😑笑
梅雨だもんね🥲
でも…
数日前までレッカー車の荷台に乗っていたヤツが、今日は伊豆を走っているんだ🤩🙌🙌
もうそれだけで満足🏆🤣
そして目的地で遭遇したのは、大量のハトぽっぽさん🕊️
ただし、全員クセが強い😂😂ww
「君、白なんだ。」
「君、茶色なんだ。」
「君は……何色なんだ?」
もはやハト界のオールスター感謝祭🤣☝️
逆に普通のグレーのハトを探し始める始末😂笑
結論。
伊豆のハトさんのカーリングが一番印象に残ったツーリングでした🤣🏍️💨🕊️
#復活ダイナ
#伊豆ツーリング
#梅雨の合間
#ハトぽっぽ
#変な色
#写真好き
-
06月20日
79グー!
『紫陽花の咲く頃に…』
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイク女子
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
06月18日
25グー!
皆さんお疲れ様です
自分が主催で2回目のミーティングをします!
今回からは車、2輪どちらも
オールジャンルで集まる場を
作ろっと思いミーティングを開催予定にしてます
前回、開催した時は116台集まってくれました!
感謝です!!
次は第2回となります!
今決まってる事だけは
・入場料として500円です
入場料のさいにお茶2本とオリジナルステッカーを
お渡しします
・キッチンカー3台 屋台3〜4店舗来ます
(どんな食べ物かは未定)
#オールジャンルミーティング
#上野の里 #上野の里ミーティング
#みんなで集まろ
#ミーティング
#車好き #バイク好き
#バイク好きな人と繋がりたい
-
06月18日
110グー!
気温28℃気持ちぃーーーーー!
いつもの場所でまったりしてきました。
#バイク好き #バイクのある風景 #ハーレーダビッドソン #FXDL #新潟 -
FZ400
06月18日
107グー!
平戸の海へタンデムツーリング🏍️
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker
#バイク女子 -
06月14日
61グー!
紫陽花が見頃になってきた☺️
次はどこの紫陽花を見に行こうか…🤔
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
FZ400
06月13日
39グー!
久しぶりに100km以上乗りました☺️✨
梅雨が明けたらオフシーズンかなぁ🥵☀️
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker












