まめすけさんが投稿した愛車情報(DT200WR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(まめすけ+先日、ホントにひょんなタイミングで、気に)
  • まめすけさんが投稿した愛車情報(DT200WR)
    まめすけさんが投稿した愛車情報(DT200WR)
    まめすけさんが投稿した愛車情報(DT200WR)
    まめすけさんが投稿した愛車情報(DT200WR)
    まめすけさんが投稿した愛車情報(DT200WR)

    先日、ホントにひょんなタイミングで、気になってた単車が某個人売買サイトで出ていて、現車確認をして即決しちゃいました。売主さんもマジで良い人だったのも大きな決め手。ホントはDT200WRも手元に置いておきたかったけど、私の財力では無理だー。しかもやっぱりバイクは、乗ってなんぼ。DTもまだまだいっぱい乗って、いろんな所に行きたいよね。ということで、泣く泣く手放す事になりました〜。
    サヨナラ、DT200WR…新しい相棒に大事にしてもらえよ!
    次のマシンは後日アップします!お楽しみに!
    #KATIX
    #ドナドナ
    #さよならDT200WR

    関連する投稿

    • W800W800さんが投稿したツーリング情報

      05月28日

      133グー!

      W800にかんする投稿は、多分これが最後になると思います〜😂

      10年間、一緒に走ってきた2016年式 カワサキW800 Final Edition〜🎶
      手放して、もう約1カ月〜🎶
      ガレージを見るたびに、
「あ、もうおらんのやな…」って、ふと思ってしまいます〜🎶
      速いバイクでもないし〜😅
曲がるのが得意な訳でもない〜😅
ブレーキだって今のバイクほど良く効く訳じゃない〜😅
      でも、あの空冷バーチカルツインの鼓動だけは、本当に特別でした〜😄
      景色を見ながら、トコトコ走る〜😄
ただそれだけで、不思議と心が落ち着くバイクでした〜😄
      この10年、本当に色んな所へ行きました。
      雨の日も、雪の日も、雷の日も。
灼熱の夏も、凍える冬の夜も。
      携帯の電波も入らない山奥。
🐻が出そうな林道。
海沿いの道。
何気なく流した帰り道。
      楽しい時だけじゃなく、
しんどい時も、考え事してる時も、
気付けばいつもW800に乗ってました。
      別に何かを解決してくれる訳じゃないんです。
      でも、エンジンをかけて走ってると、少しだけ気持ちが軽くなる。そんな存在でした。
      このバイクがきっかけでモトクルも始めて、
沢山のフォロワーさん達と出会って、
一緒に走ったり、笑ったり、景色を見たり。
      今思うと、W800が色んな縁を繋いでくれてたんやと思います。
      10年間、事故もなく、立ちゴケもなく、
最後まで本当によく走ってくれました。
      手放した直後は、意外と平気やと思ってたんです。
      でも最近、道ですれ違うW800の音を聞いた時、
      「あぁ、もう自分のW800はおらんのやな…」って。
      ただのバイクやのに。
でも、自分の中では、それ以上の存在やったんやと思います。
      今回、売却は#KATIX (#カチエックス )を利用しました。
      正直、大事にしてきたバイクやから、
雑に扱われたり、安く見られるのだけは嫌でした。
      でも、写真だけで査定できて、しつこい営業電話もなく、
最後まで安心してやり取りできました。
      しかも、下取りよりかなり高く評価してもらえて、
「ちゃんと大事に乗ってきた事を見てくれる人がおるんやな」って、嬉しかったです。
      手放す時って、金額だけじゃないんですよね。
      「このバイクを大事にしてきて良かった」って思える事が、
一番大きい気がします。
      ありがとう、W800。
      お前と走った10年間は、
間違いなく、自分の人生の大切な時間でした。🏍️


       バイク手放したい人は、ガチエックス利用してみるのもいいですよ〜🎶

    • もえるさんが投稿したツーリング情報

      02月06日

      87グー!

      UQお泊りツーリングのはずが・・・
      薩埵峠〜三保の松原〜漁港の食堂で海鮮丼食べて御前崎で休憩🚬&☕️
      さぁ浜名湖に出発と思ったら、エラーでエンジンかからず🙅
      ホンダドリームに電話して対処してもダメでドナドナ初体験🚚
      最寄り駅まで乗せてもらい新幹線で帰ってます、家まで200km😭
      ホンダドリーム保証でレッカー距離無制限、交通費全額補償で助かりました🙇‍♂️
      明日、雪やから帰りなさいという天の思し召だと思うことにしました☃️

      #バイクのある風景 #レブル250 #reble250 #レブル250カスタム #アラフィフ #ツーリング仲間募集中 #モトクル広報部 #薩埵峠 #御前崎灯台 #ドナドナ #レッカー

    • しわすさんが投稿した愛車情報(MT-07)

      MT-07

      2025年09月02日

      52グー!

      9月になり秋の感じも徐々に感じられるようになってきましたね?🎃✨️

      今日は休みだったのですが副業の仕事が大詰めで朝呼び出し😅そのまま出掛けたいから🏍で出勤
      気になっていた瀬戸白雲さんの大海老フライ定食を頂いてから🍤😋
      気になっていた青山高原の奥の林道?(舗装)に行ってみよう~✨️途中📷ってからさあもうちょっとだ~って乗ろうと思ったら…??なんか…リアタイヤ…銀色に光ってないか…?なんか…刺さってないか🙀
      今すぐどうこうって感じではなかったのでとりあえず電波の届く人がいる道まで戻ろう~
      いつもお世話になっているお店は定休日、あてにしてたお店に電話したら今日は作業員がいないので修理は無理との事…😇
      もう…とりあえず100km以内ならロードサービス無料なので来てもらっちゃいました💦‬
      パンク修理キット買っておいた方がいいですね~💦‬あのまま電波の届かないところで自走できなくなっていたら…🙀

      📷⑦鈴鹿芋好きさんの🍧😋
      📷⑧気になっていた映画観に行って来たよ序盤ちょっと怖かったけど終盤??😂同じ映画かな?と思ってしまいました😂

      #ドナドナ
      #はじめてのドナドナ
      #パンク
      #無事です
      #さー修理どうしよっかな
      #ロードサービスの方めっちゃいい方でした
      #瞬間冷却パックもありがとうございます
      #瀬戸白雲
      #大海老フライ定食
      #芋好き
      #氷活
      #胃腸がやばくなってきたので今季の氷活終了です
      #たぶん
      #近畿地方のある場所について
      #ほぼ満席でびっくりした
      #ソロ活

    • あっすぅさんが投稿したバイクライフ

      2025年08月18日

      12グー!

      じゃあな
      2年間ありがとうな


      #sr400
      #ドナドナ
      #泣いた

    • あっすぅさんが投稿した愛車情報(MAGNA 50(MAGNA FIFTY))

      MAGNA 50(MAGNA FIFTY)

      2025年07月27日

      27グー!

      無事売れました
      ごめんな完成させてあげれなくて
      新しいオーナーのとこで元気にやれよ!


      #マグナ50
      #ドナドナ

    • ヒロシパイセンさんが投稿したバイクライフ

      2025年07月17日

      21グー!

      #ドナドナ
      #都内

    • いちきさんが投稿したバイクライフ

      2025年06月03日

      43グー!

      ドナドナされるZさん……
      達者でな。

      #ドナドナ

    • 草Riderさんが投稿したバイクライフ

      2025年05月16日

      84グー!

      【バイクを売る(乗り換える)なら〜】

      この度、MVアグスタF4とハスクバーナスヴァルトピレン250を売却し、トライアンフデイトナmoto2 765 を購入予定です。

      前者2両を売却するにあたり、従前のショップをはじめ、最近CMでもお馴染みかつ「高値がつく!」と噂のカチエックスでも査定してもらいました。結論は、「カチエックスですべて高値がつくという訳では無い。」です。

      先ず売却を決めたスヴァルトピレン250は、カチエックスでは22万円。京都のショップさんでは32万円と、実に10万円の差がありました。(今週末に搬入予定です。)

      F4は、ショップAで40万円、ショップBで50万円、カチエックスで60万円と、な、なんと20万円の差が出る結果となりました。

      結論は、手間がかかっても、カチエックスや複数のショップで査定(乗り換えであれば下取り価格も踏まえ)をするほうが良さそうです。

      更にカスタムパーツがある場合は、バイクを純正に戻し、オークション等で別売した方が良さそうです。(カスタムパーツの有無は、査定額に殆ど影響がありませんでした。)私のF4の場合は、既に廃盤となった高価で取引されるパーツが多かったため、パーツだけで20万円強のプラスになりました。

      https://youtube.com/@flyerroad5204
      https://www.instagram.com/ue93_rider/profilecard
      tiktok.com/@r.f5794
      https://mafuyu1008.blogspot.jp
      #バイク好きと繋がりたい #バイク乗りと繋がりたい #晴走雨読 #ライダー写真部 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #MVAgustaF4 #アグスタ #アグスタはいいぞ #Husqvarna #Svatpilen #滋賀 #近畿 #カチエックス #katix #売却 #下取り

    • シルクンさんが投稿した愛車情報(MAXAM)

      MAXAM

      2025年03月27日

      49グー!

      2017年5月26日
      走行8000kmの中古を購入して
      22000km
      8年近く付き合って来ましたが、
      本日サヨナラしました

      クルマを購入することになり
      狭小な駐車スペースの為やむなくのお別れです

      いざバイク屋に持って行く時になって、バッテリーが逝ってしまうアクシデント

      #マグザム
      #ドナドナ

    バイク買取相場