
ukyo0105
▼所有車種
-
- FJR1300
猫大好きなオタクおじさんライダーです。
よろしくお願いします。










アフターSSTRは朝は金沢城跡を散策して道の駅めぐみ白山でジェラートの塩を頂きました。
その後は、石川航空プラザに行き展示に大興奮、やはりコクピットはワクワクしますね。
南條SAでクリームパンアイスを頂き無事帰宅明石海峡大橋を通る頃にはちょうど夕方だったのでパシャリ。
2日で1000kmちょいでした🏍️
楽しかった😄
#アフターSSTR
#FJR1300
#金沢城跡
#石川航空プラザ
#明石海峡大橋
#コクピットは男のロマン
#バイク最高
関連する投稿
-
06月20日
79グー!
『紫陽花の咲く頃に…』
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイク女子
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
FZ400
06月18日
107グー!
平戸の海へタンデムツーリング🏍️
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker
#バイク女子 -
06月15日
48グー!
去年の11月に腰を痛めてから、久しぶりのバイク🏍️ツーリング
美味しい昼飯を頂きました。
久しぶりのバイク🏍️は緊張しましたが、ロードバイク🚴にはない楽しみがありますね😊
やはりバイク🏍️最後⤴️
#バイク最高
#バルカン400クラシック -
06月14日
61グー!
紫陽花が見頃になってきた☺️
次はどこの紫陽花を見に行こうか…🤔
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
FZ400
06月13日
39グー!
久しぶりに100km以上乗りました☺️✨
梅雨が明けたらオフシーズンかなぁ🥵☀️
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker
-
06月08日
71グー!
アフターSSTRのハイライト。
ずっと行きたかった憧れの場所、
「北アルプス大橋」へ
橋の向こうにそびえ立つ、残雪の北アルプス。
新緑の緑と、まだ白く輝く山肌のコントラストが、
言葉を失うほどの圧倒的なスケール感でした。
行きの千里浜での感動とはまた一味違う、
大自然のパワーに包まれるような
最高のロケーション。
まっすぐに伸びる贅沢なロケーションを、
相棒のドラッグスターと独り占めできる時間は
まさに至福でした。
どこを切り取っても絵になる、最高の寄り道です。
#北アルプス大橋
#アフターSSTR
#バイクのある風景
#Dragstar
#バイク乗りと繋がりたい -
Ninja 1000・Z1000SX
06月07日
41グー!
アフターSSTR
過走行後のオイル交換🤣
なんやかんや5,500㌔は走ってしまった…
エレメントも同時交換❤️
が…思ったほどは汚れていない💦
今回、冴速elf ventvert10W-40が
全く無くてR4 10W-40にした🫡
どんなものか⁉️興味津々…
交換後にエンジン始動すると…
メカノイズも静かになりましたわー
R4も良いかも👍🤗
☔️が降り始めて来たので…
試走はお預けww
#アフターSSTR
#SSTR2026
#オイル交換
#エレメント交換
#ninja1000












