- #スラクストン1200rs
- #トライアンフ
- #みんなの単気筒
- #朝活ツーリング
- #dgr2025
- #dgr
- #ジェントルマンズライド2025
- #ジェントルマンズライド
- #やらない善よりやる偽善
- #フォトグラファー

horry
胸を張ってリターンライダー
趣味:バイク、筋トレ、剣道、キャンプ、カメラ
座右の銘:温故知新、人様に迷惑をかけない
MMC所属
バイク遍歴
スズキ hi 高校生
ホンダ DJ1
ホンダ MBX50
ヤマハ SR400 初バイク
ホンダ CRM250AR 最強かも
Aprilia RS250 壊れた
Ducati Sport1000 ドカ壊れない!
MV Agusta ブルターレ800DS ガチャガチャ
カワサキ KZ1000MKⅡ 憧れ
スズキ GSX1400 トルクお化け
ヤマハ YZF-R6 音、性能、ルックス文句なし!
ホンダ MONKEY 排気量を超えた存在感
★triumph スラクストンRS クロームエディション
俺史上最高にカッコいいバイク
★ホンダ ゴリラ スプリングコレクション 盆栽
★ホンダ スーパーカブ90カスタム 足バイク










先日の朝活でご一緒されたフォトグラファーさんから素敵な写真を頂きました✨
ほんとカッコよく撮って頂き感謝です🙏
DGRまでのツーリングが最高過ぎた🏍️✨
バイク単体もカッコいいけど、ライダーが乗ってバイクが完成する。と思う😄
#スラクストン1200rs
#トライアンフ
#みんなの単気筒
#朝活ツーリング
#DGR2025
#DGR
#ジェントルマンズライド2025
#ジェントルマンズライド
#やらない善よりやる偽善
#フォトグラファー
関連する投稿
-
Bonneville Bobber
06月22日
48グー!
本日は雲天なり
バイク日和(涼しい) 6/22
All Sunday Club
A Lonely Touring
レッツラGO!
ぼっちドライブ
気持ち良か〜
雨さえ降らなきゃ疼く🌁😱
バイカー魂🔥🤣💦
乗らずにゃいられぬ
暇じいさん💀💦
梅雨の途中の雨休み
逃す訳にはいきません
明日から☂️☁☂️☁☂️☁
オンパレード
本日は2時過ぎから☂️予報
ショートツーリングで
我慢😣我慢😣
no.1
『ケニーロード西原側展望所』
たまには手前で休憩も
え〜でしょ
いつもの展望所までは行き帰り30分
雨降り出したらヤバい💀💦我慢🤐
no.2
『お仲間1人』
年配の方が御食事休憩
人生の黄昏を感じる
私もその世界にドップリ
浸かっている
黄昏ライダー………だな!
no.3
『大切畑ダム』
熊本地震前はダム周り
桜並木で綺麗でした
俵山から下りて帰り道からは
ダムが見えませんでした、
本日は裏道から入り
新ダム全貌を眺めてきました。
-------------------------------------------------
大切畑ダムは、熊本県阿蘇郡西原村の鳥子川に築かれた農業用のため池型ダムです。江戸時代に築造され、昭和の改修で堤高約23メートル、総貯水量約85万立方メートルクラスのフィルダムとなり、西原村一帯の田畑を潤してきました。
⚡ 熊本地震での被災
2016年4月16日の平成28年熊本地震の本震で、ダム堤体の天端沈下や亀裂、洪水吐側壁や取水施設の損傷など、大きな被害を受けました。堤体近くを通る断層の変位も影響し、県内でも最大級のため池被災の一つとされています
貯水位は地震後に急速に下げられ、かつての湖面と桜並木を見慣れていた人には、まったく違う姿に見えたと思います。
🏗 復旧と新しいダム
熊本県は、断層の安全性を考えて堤体位置を上流側へ移した新ダムとして復旧を進めています。令和元年12月に本体工事が始まり、前面遮水ゾーン型フィルダムとして、堤高約28.5メートル、総貯水量約60万立方メートルの新しい大切畑ダムを築く計画です。工期は令和7年11月までとされています。
…………と
AIに教えて頂きました🙇
本日走行距離 59km
#トライアンフ
#ボンネビル ボバー
#ケニーロード
#西側展望所
#大切畑ダム
-
06月17日
47グー!
久々のお出かけ…ランチ難民になりました。さすが平日休みが多いですね
#triumph #thruxton #finaledition #トライアンフ #スラクストン #ファイナル #gaijinrider -
06月16日
92グー!
日曜日は朝ゆっくりして11時スタート
ジェントルサウンドのアローからレオヴィンチに交換したので、サウンドチェック兼ねてぐるっとしてきました。
アローはチタンにカーボンエンドで純正に比べて明らかに軽量ですが、サウンドは控えめ。
レオヴィンチの方はステンで純正よりは軽量。低音が出ていて、個人的にはこちらで良いかなと思ってます。
2台ともそろそろオイル交換時期かな。
#北海道ツーリング2026#トライアンフ #tiger800xc #レオヴィンチ #マフラー交換
-
06月14日
85グー!
今日は、昨日の@162155 さんの投稿見て、そういえばどうし道にできたローソン寄ったことないから行ってみましたぁ✨
はい、普通のローソンでした😄
山中湖まで行こうと思ったのですが、どの方面も分厚い雲☁️急遽予定変更して道の駅どうしでUターン➰
以前から気になっていた大垂水峠の途中にあるバイカーズベーカリーに行ってきました♪
オーナーさんもスラ乗りでとても感じが良い人でした✨
お盆下げた時、一言二言話した後に「ご馳走様でした。あっ間違えた!」って😄
また行きたくなるわ
宮ヶ瀬でカマキリの赤ちゃん、バイカーズベーカリーでナナフシの赤ちゃん見ました✨
#スラクストン1200rs
#トライアンフ
#バイカーズベーカリー
#メガドッグ食べようと思ったらもう出してないんだって。
#陸亀なついてる。
#最近雨に降られてない。もしかして雨男治った?
#そんなに虫好きじゃない。触れないし
#ニコン
#写活












