いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(いく+「なんとかなる」 VFX-WRにB+C)
  • いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)
    いくさんが投稿した愛車情報(SEROW 250)

    「なんとかなる」

    VFX-WRにB+COM SB6XRインストール完了😤

    エポキシパテ硬化→ヤスリがけ→サーフェイサー→塗料塗装→塗料再塗装→クリア吹きつけ→クリア再吹きつけと時間はかかったが、思ったより上手くいった☺️
    両面テープで少し浮くけど、付属のマジックテープだともっともっと浮くので、コレはコレで良し😀

    満足度高し😀

    カタチがメチャ複雑なVFX-WRにSB6XRが本体無加工でつくことの素晴らしさを.....分かる人だけでも分かってくれればいいなあ😏

    #vfxwr #SHOEI #ショウエイ #BCOM #sb6xr #SYGNHOUSE #なんとかなる

    関連する投稿

    • horryさんが投稿した愛車情報(Super Cub 90)

      Super Cub 90

      06月21日

      84グー!

      「ピーキー過ぎて、お前にゃ無理だよ。」
      やべっ雨降ってきた💦

      #スーパーカブ
      #金田のバイク
      #AKIRA
      #金田名言
      #CITIZEN
      #成田山
      #SHOEI
      #CANON

    • いくさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      30グー!

      別格



      #東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル

    • shintake128さんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      91グー!

      事故で潰れたインカムを
      2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
      今日取りに行って来た。

      2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
      インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
      試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。

      左スピーカーが断線してるみたい…。
      その場で新しいスピーカーに取り替え。
      取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。

      インカム修理代にスピーカー代…
      軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○

      と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅

      #インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん

    • azorさんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      32グー!

      ショウエイギャラリー京都にて
      X-15 マルケスモテギ ゲット😉

      3年半お世話になったX-14 エアロダイン
      は綺麗にしてサーキット練習用にしよ☺️

      新しいのはやっぱり気持ちいいな㊗️

      #x15 #SHOEI

    • スナップさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      93グー!

      6/13(土)…➂
      グンヘルにナンチャラシールド取り付けてから数ヶ月…今回初めて着用して走ってみました💡
      結果…最高です❕
      SHOEI派の世のオッチャン方 クリアシールドはちょっと…スモークシールドじゃないと!って方 視力が落ちてトンネルだの日が落ちるとだの不安じゃないですか~?
      このアイテム最高ですよ⤴️ スイッチをAutoにしておけば、ストレス感じずパッパッ切り替わります💡 オッチャンには、オススメです👌


      #SHOEI
      #ショウエイ
      #グンヘル

    • おーチャンさんが投稿したバイクライフ

      05月29日

      26グー!

      15年ぶりぐらい?にSHOEI買ってみた⛑️もともとSHOEIの頭してるんだけど、ずっとガマンしてArai被ってた馬鹿は僕(;_;)
      あ〜〜頭痛かったぁ〜(;O;)
      #Arai
      #SHOEI
      #装飾ヘルメット

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      05月27日

      143グー!

      5/26
      2連休の2日目🥲
      今回は下道Only Youは決めてたけど
      行き先はノープランニング😂
      とりまシタックして出発〜🏍️💨
      前回と比較も兼ねてメットはX-14の柳川さん

      ジタック🏠→宮ヶ瀬→千木良→JR鳥沢駅→勝沼
      →JR勝沼ぶどう郷駅→柳沢峠→丹波山→道の駅こすげ
      →上野原→相模湖→宮ヶ瀬→飯山→GS
      →キタック🏠

      な~んも考えず山方面へ
      千木良から勝沼までひたすら甲州街ドゥー
      途中JR鳥沢駅でエメマン&🚬

      フルーツラインに入るも休憩🚬したくなって
      JR勝沼ぶどう郷駅に寄ってエメマン&🚬
      隣の公園に静態保存してある
      EF64(山男)とGPZくんを📸
      見入ってたら🧐あっという間に30分位経ってた😅

      柳沢峠越えて丹波山から道の駅こすげ
      曇天だったからかガラガラ😳
      ちょりっと肌寒いけどライダーの義務🍦果たして出発

      上野原を過ぎる頃にはクネクネ道疲れでもうヘロヘロ🫠
      休憩🚬したらもう走り出せそうにないので
      相模湖経由で宮ヶ瀬まで一気に走破😤

      エメマン&🚬とちょりっとマッタリングして
      飯山経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠

      メットの比較結果は・・・
      暑い日に下道Only YouならX-11
      (遮音はダメだけど低速でも頭は涼しげ😁)
      道中Highway StarならX-14
      (遮音は断然こちら 高速ならそれなりに涼しげかな🤔)

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #SHOEI
      #EF64
      #宮ヶ瀬

    • k235さんが投稿した愛車情報(MT-07)

      MT-07

      05月26日

      334グー!

      ガシャポン
      SHOEIとKabutoのヘルメット

      SHOEIは知っていたが
      カブトがあるとは
      でもSHOEIより100円高い
      カブトは買いませんでしたが
      SHOEIのカラーバージョンを求めて
      ガシャガシャしたら
      1,600円目で
      カラーバージョンが当たりました。

      アライ派の私には
      アライのフィギュアが欲しい

      でも
      なかなか楽しい
      大人でも楽しめる
      HONDAのカブ🛵はちょっとなぁ
      期待以下でした

      ①の写真はChatGPTに依頼してサーキットのピットロードを背景にしてもらいました

      #SHOEI
      #ガシャポン
      #ChatGPT

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      05月25日

      147グー!

      5/25
      2連休の1日目😁
      シタックしながらX-11の柳川さん使ってないなぁ〜🤔と
      使わないと中のスポンジングが朽ち果てるので急遽準備
      アーンド16:30にRB平塚に行く約束をしてるので
      予定に合わせていつもと逆回りなルートで😄

      ジタック🏠→飯山→宮ヶ瀬→道の駅どうし→山中湖
      →道の駅すばしり→御殿場→乙女峠→仙石原→元箱根
      →大観山→湯河原→JR根府川駅→石橋IC→大磯港IC
      →RB平塚→伊勢原→GS→キタック🏠

      ひっさびさにX-11被ってみたらX-14と比べて
      めっちゃ頭軽っ!😳
      からの・・・
      走り出したら風が良く入ってきてめっちゃ涼しっ!😳😳
      1時間位走るとインカムのスピーカーで
      耳がちょりっと痛くなったり
      速度が上がると風切音がデカくなるけど
      メットの配色もGPZくんと絶妙に合ってるしなぁ・・・
      夏はX-11使ったほうが良さげかな?🤔

      宮ヶ瀬で安定のエメマン&🚬してから
      道志みち前半をペースカーに阻まれ道の駅どうしで🚬

      道志みち後半はストレスフリーで山中湖着
      いつものヴァエスポッツで富士山はNASDAQ😂

      時間帯が悪いのかタイミング悪いのか
      クルマは少ないのに
      ペースカーに先導されて道の駅すばしり着😂
      ライダーの義務🍦を果たしてから🚬

      結の局
      元箱根までしっかりペースカーに先導されてやっと解放
      大観山まで上がって休憩🚬

      椿ラインをひっさびさに下って
      真鶴から旧道走ってJR根府川駅で休憩🚬
      ここまではオールクリアなのに自分がヘロヘロ🫠
      後半にクネクネ道多めだと遺憾ですなー😮‍💨

      石橋ICから大磯港ICまで課金
      二宮あたりで工事渋滞喰らってHPゼロ近し🫠🫠

      約束の時間前にRB平塚に着いて企みの打ち合わせ完
      ☕&🚬してHPが少し回復したので
      GSに寄ってからキタ〜ック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #SHOEI
      #宮ヶ瀬
      #レッドバロン

    バイク買取相場