
せーやん
リターンライダーの青春を取り戻せ
CBR250RRいいね
念願のオフ車も増車😊
林道楽しみー♪




雨☔☔☔
#ファガスの森
#xtz125
#剣山スーパー林道
関連する投稿
-
05月29日
58グー!
2026.05.17(日)
弾丸‼️剣山スーパー林道 その3【完結】
みずみずしい新緑を抜ける、抜ける、抜ける⋯
空腹が限界を迎えた頃に「山の家」に到着してランチ。
これがいつもの鉄板スケジュールだ。
オムライスカレーが3倍美味くなる。
そして突き付けられる「本日完売」という現実😨今日はライダーも多かったからそんな予感も⋯
幸い非常食を必ず持ち合わせてるのでそれで飢えを凌ぐ。自分的には体調不良でもともと食べれる状態じゃないのが幸い(?)した🥴
それでもいつもながらのおもてなしを頂いて、おまけに限定帽子も頂いて⋯🙇
そして風の広場につづいて、ここでもフォロワーさんとの再会。お声掛けして下さる気持ちがとても嬉しい🥹
スーパー林道にはこれがある✨
ただ林道を限りなく走るだけじゃないんだ。
朝4時半起床、弾丸350km(うちダート約50km)の旅を終えて無事に帰宅したのは22時。
体調イマイチだったからいつもより爆速で寝落ちした🫠
#奥槍戸の山の家
#剣山スーパー林道 -
05月26日
66グー!
2026.05.17(日)
弾丸‼️剣山スーパー林道 その1
数日前にラリーの泥汚れを落としたばかりなのに、また汚して来た‼️😂
来週末の予定が雨予報のこともあり、1週間繰り上げての四国入り。もちっとキレイなWRでそのへん走りたかった😅
目指すは剣山スーパー林道。
新緑に包まれるこの季節は行っておかねばならない。
それがどれだけ体調が優れぬ状態であっても⋯💦
無理して駆けたそこはキラキラ眩しく輝く世界✨
行って良かった‼️
ごらんなさい、雲が無いんですよ👀
今回は久々のお仲間と初めてのお仲間で突入‼️
おぉっと、ようやく辿り着いた林道入口でセローにトラブルが‼️😨マスツーだから知恵で乗り越える。
必要なのはあらゆることを想定した準備なんだと思う😌ヤバかった。ツーリング終わるとこだった💧
つづく
#ファガスの森
#徳島のヘソ -
03月28日
18グー!
XTZ125のフロントスプロケをT14からT13へ交換。今よりもオフロード走破性アップ⁉️かな💦
いよいよ春本番✨
ウインタースポーツから
モータースポーツへぼちぼち準備👍
#xtz125
#スプロケット交換
#オフロードが好きだ












