
あいうえお
モンキーに始まりロードパル・TS50・GS400E・TZR250・NS250F・GSX-R250、少し中断DS400と乗り今に至る。2025年4月に定年を迎えた還暦HGGなり。人生終盤の楽しみを…って今のところバイクなのかしらん?(*´ω`*)b
2015/07~ ヤマハYB125SP(2012)
~2023/12 カワサキZ1000SX(2013)
~2017/12 スズキDR250R(1996)
~2021/12 KTM390DUKE(2016)
~2023/11 KTM640SM(2004)
~2023/02 スズキGSX-R1000(2015)
2023/02~ TRIUMPHスラクストン1200(2016)
2023/08~ ホンダGROM(2012)
2024/01~ スズキVーSTROM800(2024)
2025/07〜カワサキZ900RS(2024)



今日は筑波サーキットで水遊び〜♪( ´θ`)
ってまた雨なんだけどwww
主催者の小室旭選手が私のバイク乗ってっちゃったのは何故なんだぜ?(´・ω・`)小室選手は昨日の筑波J-GP3優勝㊗️でした。
これはいい記念になったなと…
岡崎静夏選手もインストラクターとして参加(=´∀`)人(´∀`=)
あと以前取材を受けたunder400の編集長も来場しててご挨拶(*´∀`*) コンチワ
次回は是非とも天気の中走りたいなあ…
#筑波サーキットコース1000 #走行会 #コムアキ #バイクで遊ぼう #小室旭 #KTM #640SM
関連する投稿
-
890 DUKE R
06月19日
29グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
05月24日
39グー!
本日はピレリファントラックデイです。ysp筑紫は12番ピットにおりますので、参加の皆様、お越しくださいね(^^)
#走行会 #hsr九州 #ピレリファントラックデイ #ysp筑紫 #ysp筑紫サーキット部 -
05月13日
118グー!
【MOTOSALON主催「FIGHTERS20」に参加✨️】
縁あって、鈴鹿ツインサーキットで行われた走行会「FIGHTERS20」に参加しました。
草津のにりん館でお知り合いになったご夫婦のお声掛けでの初参加でしたが、その方達と一緒に走ったり進行する勇姿(奥様は社員さん)を目の当たりにしたり、普段アカデミーで切磋琢磨する戦友に初パラソル差して頂いたり…とにかくサイコーの1日でした🌈
この走行会は、GB RACINGのエンジンガードやLUIMOTOのシートカバーなど、私がSSに乗るのに必要不可欠なパーツで知らぬ間にお世話になっていたMOTOSALONさんが主催し、鈴鹿ツインサーキットのGコース(西側半分)で行われました。
練度に応じた5コクラス(チャレンジ、ロー、ミドル、ハイ、エキスパート)に区分され、15分のフリー走行を4本走ることができます。またオプションとして、スプリントレースと昼休み中10分2セットの体験走行が設定されています。私はロークラスでのフリー走行と、ビギナークラスでのスプリントレースに参加しました。
何度か走行している鈴鹿ツインサーキットですが、Gコースはお初✨️元々フルコースでもレコードラインにが分からず苦手意識がある上に、いつもより短いホームストレートから1、2コーナーの入りの一連の流れに苦労させられました。
また、今回は終日ピーカンで路面温度の心配もなかったせいか、赤旗や黄旗が連発。私が参加した走行枠でもスプリートレース含め2/5回赤旗中断があった他、人がバイクから飛ばされる場面まで目撃してしまいました…改めてバイクは危ない乗り物なのですね😱まあでも、大事に至らなかったのが、何よりの救いです😅
正直、伸び悩みを感じつつ、このサーキットに対する苦手意識も更に鮮明になってしまいましたが、終日とても楽しく過ごさせて頂きました。ご一緒させて頂いた方、有難う御座いました🫡
走行動画あり〼
弱小通り越してレアなYouTubeチャンネル「路上飛行」
#バイク #オートバイ #バイク好き #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク写真部 #ライダー写真部 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #サーキット #走行会 #鈴鹿ツイン #MOTOSALON #FIGHTERS20 -
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧












