
BB商会バイク洗車センター東京大田
バイク専門のガラスコーティング+徹底洗車の専門店
バイクのガラスコーティングは高額と思われていますが、
低価格でわかりやすいコース内容で頑張っています
高品質のバイク仕様の本物のガラスコーティングと
バイクメカニックの高い技術力が自慢のショップです。
↓価格表やコース内容はコチラ↓
https://bike819.inc
インスタもぜひフォローお願いします
bbsyoukai
▪️BB商会バイク洗車センター東京大田
営業時間 10:00-22:00 年中無休
東京都大田区池上8-18-20
コーポ原田1F
03-6410-5975 ←お電話
https://bb-bike.com/
▪️BBFACTORY 足立
点検・整備・車検・カスタム・車両販売/買取
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
住所 東京都足立区花畑3-9-1
https://bike-bbfactry.tokyo










BBガラスコーティングを施工した
トライアンフ スラクストン1200Rが
徹底洗車コースでご入庫です
BBガラスコーティングを施工頂いた車両は
徹底洗車コースをご利用頂けます。
ぜひご利用ください。
#bb商会 #bb商会バイク洗車センター東京大田
#トライアンフ #triumph #スラクストン1200r
#カフェレーサー #カフェレーサースタイル
#thruxton1200r
関連する投稿
-
CB50S
06月25日
33グー!
昨日発売のTANSTA 最新号 “カフェレーサー”の誘惑 買って来て、ざ〜と読んだけど、今、作ってるCB50のカフェレーサーのヒントがいっぱい!
#タンデムスタイル
#カフェレーサー
#カフェレーサーの誘惑
#CB50 -
06月23日
36グー!
Bonneville T120 トライアンフといえば、やはりボンネビル!というイメージの方も多いでしょう。水冷並列2気筒1200cc、モダンクラシックの代名詞的存在は今も健在です。現代の技術をたくさん盛り込みながらもその造形美は不変の魅力です(^^)是非実物を見に来て下さい!思わず見惚れてしまいます。
#Bonneville #トライアンフ福岡 #triumph #t120 -
Bonneville Bobber
06月22日
50グー!
本日は雲天なり
バイク日和(涼しい) 6/22
All Sunday Club
A Lonely Touring
レッツラGO!
ぼっちドライブ
気持ち良か〜
雨さえ降らなきゃ疼く🌁😱
バイカー魂🔥🤣💦
乗らずにゃいられぬ
暇じいさん💀💦
梅雨の途中の雨休み
逃す訳にはいきません
明日から☂️☁☂️☁☂️☁
オンパレード
本日は2時過ぎから☂️予報
ショートツーリングで
我慢😣我慢😣
no.1
『ケニーロード西原側展望所』
たまには手前で休憩も
え〜でしょ
いつもの展望所までは行き帰り30分
雨降り出したらヤバい💀💦我慢🤐
no.2
『お仲間1人』
年配の方が御食事休憩
人生の黄昏を感じる
私もその世界にドップリ
浸かっている
黄昏ライダー………だな!
no.3
『大切畑ダム』
熊本地震前はダム周り
桜並木で綺麗でした
俵山から下りて帰り道からは
ダムが見えませんでした、
本日は裏道から入り
新ダム全貌を眺めてきました。
-------------------------------------------------
大切畑ダムは、熊本県阿蘇郡西原村の鳥子川に築かれた農業用のため池型ダムです。江戸時代に築造され、昭和の改修で堤高約23メートル、総貯水量約85万立方メートルクラスのフィルダムとなり、西原村一帯の田畑を潤してきました。
⚡ 熊本地震での被災
2016年4月16日の平成28年熊本地震の本震で、ダム堤体の天端沈下や亀裂、洪水吐側壁や取水施設の損傷など、大きな被害を受けました。堤体近くを通る断層の変位も影響し、県内でも最大級のため池被災の一つとされています
貯水位は地震後に急速に下げられ、かつての湖面と桜並木を見慣れていた人には、まったく違う姿に見えたと思います。
🏗 復旧と新しいダム
熊本県は、断層の安全性を考えて堤体位置を上流側へ移した新ダムとして復旧を進めています。令和元年12月に本体工事が始まり、前面遮水ゾーン型フィルダムとして、堤高約28.5メートル、総貯水量約60万立方メートルの新しい大切畑ダムを築く計画です。工期は令和7年11月までとされています。
…………と
AIに教えて頂きました🙇
本日走行距離 59km
#トライアンフ
#ボンネビル ボバー
#ケニーロード
#西側展望所
#大切畑ダム
-
06月19日
28グー!
VTR250のフレーム塗装に初挑戦🏍️
マスキング、足付け、脱脂、塗装…。
やる前は「塗るだけでしょ?」なんて思っていましたが、実際にやってみると想像以上に大変でした💦
フレームはホースや配線が多く、塗りにくい場所だらけ。
何度も姿勢を変えながら少しずつ塗り重ねていきました。
プロのような仕上がりにはまだまだですが、自分で手をかけた分だけ愛着は倍増😊
細かい部分を見ると反省点もありますが、初めてにしては上出来ということにしておきます(笑)
完成まではまだまだ先ですが、一歩ずつ理想のVTR250に近付いています👍
#VTR250 #バイクカスタム #フレーム塗装 #DIYカスタム #レストア #カフェレーサー #バイク好きと繋がりたい #モトクル












