
絵描き!
高校生の頃から一人でプラプラ走るのが好きです!
最近は10人程度でも走りますがやっぱりソロが気楽ですよね。
16歳でモンキー
その後ゼファー400
GB250を2台乗り継ぎ
ハーレー883へ!
やっぱり山が走りたいので26歳でDUCATI Monster796
その後スーパーバイクが乗りたくてDUCATI 899Panigale!!
そしてどうしてもサーキット用と旅用のバイクを分けたかったので1199PanigaleSも迎えました!
現在42歳
1199PanigaleS
899Panigale
Vespa プリマベーラ
モンキー75
ITALJET Dragster200
XR100
DUCATI Scrambler 10°Anniversario Rizoma Edition
バイクライフ満喫中です^ ^
ここでは出先で撮影してる写真や、記憶に残った写真を乗っけてます!

京都の春🌸
都おどり💃
#DUCATI #PANIGALE #京都 #アレイシエスパルガロ #OGKKabuto
関連する投稿
-
06月24日
46グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
62グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
44グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月20日
123グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月18日
151グー!
まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و
街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
高速で行くぜっ🏍³₃
咲いてる咲いてるっ͛💠🍃
バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)
しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨
綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)
ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
排熱で足が焦げることは無いけど...
サイズ的に 大きすぎるので...
Gパンと革パン 重ね履き...
排熱云々ではなく...
ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ
最後の写真は...
おNEWの靴下♪♪
可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...
最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ
という、どうでもいい情報でした...
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
06月18日
146グー!
@137803 さんと丹後半島ツーリング
京都府京丹後市丹後町碇 碇高原牧場
前投稿したスポット、海の見える草原から数分。
碇高原牧場。
牧場にはステーキハウスも有るからか、
結構車で来られてました。
さすが昼飯にステーキで4・5千円出せないので、
僕達は食べなかったけど😅
この後時間に余裕あれば、
少し走った所に有る京都の数少ないスキー場、
スイス村スキー場←現在は名称変わってます。
に行って見たかったけど、
お目当てのカフェの時間も有るからやめました😊
@137803 さん、ありがとうございました😊
#GSX250R #碇高原牧場 #碇高原 #京丹後市 #丹後半島ツーリング #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #zx25r #京丹後 #丹後半島 #京都 #京都ツーリング #牧場 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月17日
50グー!
scott Explorer V3
ゴーグル DUCATIのアパレルです😎
このゴーグル顔に当たるクッションの触り心地サイコ~です👍
オフやモタードのバイクに映えますね💡
#LoneRider
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott












