
hiro32
【保有車】XR650R 2001年
セル・バッテリー・ETC 、タコメーター、油/水温メーター
無い無い尽くしですが、それも良いところです
【バイク歴】
YB-1 → CB750 → CB1300SF → VFR400R(NC24)
→ VT250Fインテグラ → VF1000R 83年→ セロー
→ XR250 → XR650R (2022/11-)
無言フォローもwelcome です!
モトクルでは、いつも皆さんの投稿が楽しみです
ツーリングで走った道の風景を投稿しています
#酷道 #険道 #腐道 #峠 #ビッグオフローダー
モトクルの投稿で猫好きになりました!
猫カフェに行きつつ、近い将来、猫ちゃんと住みたいと
思っています😺 (金魚を飼ってます🐟️)





【Lulumara Bakehome LC】滋賀
今日は滋賀→奈良のbikejin Tourist Torophyスポットを
回ろうと思い朝から走ってます♪
インスタで調べたこちらLulumaraさんのモーニング
カフェオレがまず美味しくて感動✨
パンケーキも最高でした
駐車場は傾斜がある車5台分くらいです。
滋賀のバスケチームもよく来るらしいです
#モーニングが美味しいと1日最高
#滋賀 #朝活 #パンケーキ考えた人天才
関連する投稿
-
03月14日
80グー!
#朝活
#宮ケ瀬
#フロッグピット
#土山峠
#鳥居原園地駐車場
#美味しい朝ごはん
#週末限定
#2スト
#WOLF250
今日はウルフ修理してからの初めての朝活!
ちょい寒い🥶ですが、天気も良く絶好の朝活日和!真冬に比べたら暖かくなりました。
まずは宮ヶ瀬に向かって暖機運転!
バイクもタイヤも温まり虹の大橋でちょっとアクセル開けると以前と比べて気持ち良くふけます。
マフラー交換して正解でした。
バイク仲間に試乗していただき良きアドバイスもいただきました。
朝ごはんを食べに土山峠を下りフロッグピットさんへ!
峠を下りた後の切返しの道!
楽しく走ります♪
フロッグピットさんでは週末限定チキンカツサンドをいただきました。
いつもながらパンの良さげな焼け具合に揚げたてのチキンカツ!
今日も美味しくいただきました。
帰りは土山峠を登り相変わらず水が少ない宮ヶ瀬湖畔を通り鳥居原へ
流石にまだ寒いせいかバイクも少ないですが良い天気です♪
相模原インターの通りも気持ち良く走れウルフ復活したのでこれからが楽しみです! -
03月08日
56グー!
いい天気なのでいつもの店まで朝マックプチツー(所要時間20分くらい)
今日は開店前に着いてしもた💦
メニューはいつものやつ
ふと駐車場に目をやると、めっちゃカッコいいバイク止まってるやん
って思ったら僕のやつやん٩(ˊᗜˋ*)و
まー冗談はさておき
自分のバイク眺めながら食すマクドのホットケーキはサイコーでんな
でも好きなのは付け合わせのハッシュドポテト
#朝活 #ショートツーリング -
03月07日
75グー!
#朝活
#YZF-R125
#麺処青野
#朝ラーメン
#バイク弁当
#道の駅龍勢会館
#謎のポラロイド
今日はフォロワーさんの@98944 さんと秩父で待ち合わせしてバイク弁当に行ってみることにしました。
朝起きたら外を見ると曇ったウェット路面といった感じ!
滑らんように慎重に走りましたよ!
しかも写真のように霧も出ています。
やっぱり…
めちゃ寒かったっすよ!
道の駅秩父周辺は工事しているので皆さんも気をつけて行ってください。
道の駅ちちぶといえば麺処青野さん!
ちちぶネギラーメンをいただきました。
寒い身体にスープは染み渡りました。
美味しくいただいた後、バイクに戻ると謎のポラロイド写真が…
なぜ私のバイク撮ってタンクの上に置いたのか…
謎です。
@98944 さんと合流して近況とバイク談義!
その後、せっかく来たので滝沢ダムへ
ループ橋も渡りダムPへ
天気も良く気持ち良く走れました。
そこからバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かいました。
道も空いていて気持ち良く走りたいのですが所々ウェット路面なので気をつけながら走りましたよ。
道の駅龍勢会館に到着していよいよバイク弁当へ
元気の良い店員さんに促されて着座、何にしようか迷いましたが、最近NSRをレストアしてるのでホンダにゆかりのあるモリワキカラーにしました。
揚げたてカツに味噌だれが美味しくいただけました。
@98944 さんお付き合い頂きありがとうございました♪
また走りに行きましょ!
-
03月04日
403グー!
3月1日
今年2回目の朝活!この日は@121365 と2台。行先はもちろん道の駅あしがくぼへ。4時半集合の7時20分帰宅。こうでもしないと走れない…
走行中は電熱使用で寒さは感じず。到着後、談話しているとブルブルブル…。行きはほとんどいなかった車やバイクも帰りはけっこうな台数いました~。
あ、けんけん今日もコーヒーごちそうさまでした(^^)
そして今日はモトクルベストショット、ノミネートの発表がありましたー!なんと、この間ナイトランした時に撮影した@139997 の写真が選ばれてましたぁ~🎉🎉🎉すごーい!おめでとう🎊目指せ優勝!
#朝活
#道の駅あしがくぼ
#ZX-14
#R1 -
02月27日
49グー!
2026.2.21
次はデジカメ持ってマキノサニービーチ行こ😁
#YAMAHA #RZ250 #2stroke #バイク好きな人と繫がりたい #滋賀 -
02月24日
89グー!
#2026年2月21日みなみの桜と菜の花祭り ⑥
おわり
#yzfr1
#朝活
#みなみの桜と菜の花まつり
まつりの菜の花の方












