
OGA-P 1969
一期一会が好きな群れないライダーです。
誰にも縛られる事が苦手で自由を満喫しながら弾丸ツーリングを楽しんでます。
なかなか人に合わせて走るのが得意としてないので、マスツーは極々稀であります。
愛車遍歴
ホンダMTX50R
ホンダVT250F
カワサキKSR80
カワサキエリミネーター250SE
ホンダCBR1100XXスーパーブラックバード '98
現在に至る

時間差で密林からT型H4六角レンチも届いた!
コレは仕事用だけど、刃物交換の時付属工具では使っているうちに工具の先が丸くなってナメてしまうので、今回はコレ!
ベッセルのT型H4六角レンチは日程的に間に合わないのでKTCになった。
モンキーレンチ、メガネレンチ、ボックスレンチなんてバイクや車のメンテにも使うから知らないウチに道具にこだわってきてしまうんですよねぇ
、スナップオンはさすがに高すぎけど、ロブテックス、KTC、TONE、ベッセルと国産メーカーもなかなか良いものがあります。
#KTC
#ベッセル
#道具好き
関連する投稿
-
03月24日
62グー!
京都機械工具さん通りにて
工具はいくらあっても足りませんよね😂
バイク用バッグも新たに購入これで撮影機材やコーヒーセットも持って消えそうです フル装備するとヤバイ重さにはなりそう😭
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし#ktc
#中型外車倶楽部 #カメラのある生活#chrome#ctz #メッセンジャーバッグ -
02月01日
16グー!
KTCのコードレスラチェットが発売されたので買って見た。
最大トルク3nm。
作業効率上がりそう。
暖かくなったら試そう。
#コードレスラチェット
#JTRE330
#ktc
#工具
-
2025年09月05日
109グー!
ナイトロンの車高調をドゥカティに!と
言いたいところですが💦
車ネタになります。
今迄のクスコ車高調が
ヘタリ気味なので😅
前からストックしていた
テインの車高調
プレマシー用(小加工で取付可能)
これ乗り心地のいい車高調なんです╰(*´︶`*)╯♡
フロントだけは、この涼しいうちに
終わらせておきたかったが
だいぶ体力が落ちたようだ💦
一本交換したらヘトヘトに
なってしまったので
見てくれもバランスも悪いが
後日に後回しにします。
リアも交換しなくなちゃいけないし💦
バイクなら!頑張ってしまうのだか
車高調一本でも、かなりの重量で
じいさんに👴なってしまったと
感じるなぁ
気合いが足りないのかもしれないが
若い頃は何時間でも仲間達と
ワイワイやったもんだけどね~
#車高調整
#ktc
#バイク好き -
2024年12月25日
60グー!
Merry Xmas🎄
おっさんにもサンタきました🎅
KTCのコンビネーションレンチとラチェット🔧📦
来年はメンテナンスも楽しんでいきます!
先日大阪で買ってきたPABLOのチーズタルト、おいしい😋
#セルフサンタ
#ktc
#ktcbr390
#パブロチーズタルト












