OGA-P 1969さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(OGA-P 1969+時間差で密林からT型H4六角レンチも届い)
  • OGA-P 1969さんが投稿したバイクライフ

    時間差で密林からT型H4六角レンチも届いた!
    コレは仕事用だけど、刃物交換の時付属工具では使っているうちに工具の先が丸くなってナメてしまうので、今回はコレ!
    ベッセルのT型H4六角レンチは日程的に間に合わないのでKTCになった。
    モンキーレンチ、メガネレンチ、ボックスレンチなんてバイクや車のメンテにも使うから知らないウチに道具にこだわってきてしまうんですよねぇ
    、スナップオンはさすがに高すぎけど、ロブテックス、KTC、TONE、ベッセルと国産メーカーもなかなか良いものがあります。


    #KTC
    #ベッセル
    #道具好き

    関連する投稿

    • OGA-P 1969さんが投稿したバイクライフ

      05月28日

      44グー!

      どてらい市でベッセルのブースで手に入れた電ドラボールⅡが来た!
      工具好きの自分はちょっと嬉しい!🩷

      #ベッセル
      #電ドラボールⅡ

    • jokerさんが投稿したバイクライフ

      03月24日

      62グー!

      京都機械工具さん通りにて
      工具はいくらあっても足りませんよね😂
      バイク用バッグも新たに購入これで撮影機材やコーヒーセットも持って消えそうです フル装備するとヤバイ重さにはなりそう😭
      #一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし#ktc
      #中型外車倶楽部 #カメラのある生活#chrome#ctz #メッセンジャーバッグ

    • ごまだんごさんが投稿したバイクライフ

      02月01日

      16グー!

      KTCのコードレスラチェットが発売されたので買って見た。
      最大トルク3nm。
      作業効率上がりそう。
      暖かくなったら試そう。

      #コードレスラチェット
      #JTRE330
      #ktc
      #工具

    • じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)

      SEROW 225/W/WE

      2025年10月22日

      50グー!

      先日破損したシフトペダルを新品にしました✌️

      また工房きたむらさんのペダルです。
      2型になって途中から折れ曲がりやすくエンジン側を守る設計になっています。

      個人的に嬉しかったのは締め付けボルトがヘキサゴンから六角頭になった事ですね!
      アンダープレートを気にせず横から締め付け出来ます🔧

      破損したシフトペダルは修理したので予備として使います。

      持ち出し用のツールバックも購入。

      林道ツーリングに良い季節になったので山に走りに行くのが楽しみです🍁⛰️🏍️

      #工房きたむら
      #ktc

    • 週刊元少年ライダーさんが投稿したバイクライフ

      2025年09月05日

      109グー!

      ナイトロンの車高調をドゥカティに!と
      言いたいところですが💦
      車ネタになります。

      今迄のクスコ車高調が
      ヘタリ気味なので😅
      前からストックしていた

      テインの車高調
      プレマシー用(小加工で取付可能)
      これ乗り心地のいい車高調なんです╰(*´︶`*)╯♡
      フロントだけは、この涼しいうちに

      終わらせておきたかったが
      だいぶ体力が落ちたようだ💦
      一本交換したらヘトヘトに

      なってしまったので
      見てくれもバランスも悪いが
      後日に後回しにします。

      リアも交換しなくなちゃいけないし💦
      バイクなら!頑張ってしまうのだか
      車高調一本でも、かなりの重量で

      じいさんに👴なってしまったと
      感じるなぁ
      気合いが足りないのかもしれないが

      若い頃は何時間でも仲間達と
      ワイワイやったもんだけどね~

      #車高調整
      #ktc
      #バイク好き

    • OGA-P 1969さんが投稿したバイクライフ

      2025年03月08日

      39グー!

      買取屋へ行ったら新品のベッセルのレンチが売ってた!
      思わず手に入れてしまった。😅

      #工具好き
      #ベッセル

    • ごまだんごさんが投稿したバイクライフ

      2025年01月15日

      35グー!

      初めてKTCのnepros を購入。
      トルクスのソケットセット。
      化粧箱に入ってて高級感が凄い。
      メッキも厚そうだし、滑り留めのゴムも有るのは流石日本製。
      Snap-onより大分安いしね〜

      寒い時期はメンテとカスタムだ✌️

      #nepros
      #ktc
      #工具

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      2024年12月25日

      60グー!

      Merry Xmas🎄
      おっさんにもサンタきました🎅

      KTCのコンビネーションレンチとラチェット🔧📦
      来年はメンテナンスも楽しんでいきます!

      先日大阪で買ってきたPABLOのチーズタルト、おいしい😋

      #セルフサンタ
      #ktc
      #ktcbr390
      #パブロチーズタルト

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      2024年12月06日

      72グー!

      AmazonブラックフライデーセールでGET‼️

      ホルダーで整備ワゴンに装着。

      家にまともなドライバーが無かったので嬉しいです😊

      #KTC

    バイク買取相場