
ムック
初めまして、15年ぶりにリターンしましたムックと申します。
愛車はCB1100RS FE
以前からいくつか愛車候補ありましたが、ファイナルのニュースを聞き、家族にも相談せず注文してました。
怒られたのは言うまでもありませんが後悔したくなかったです。
手配から納車まで10ヶ月待ちましたが、のんびりと愉しみたいと思ってますので宜しくお願いします❗️









今週末はバイク🏍️乗れないので 散財シリーズ💸
川越にあるBALさんでウイスキーくじをやるとLINEが来る→ダメ元で抽選参加してみる→奇跡的に当選🎯する😆
という事で、本日開店からくじを引き購入〜帰宅して開封した結果‼️
アラン ポートカスクとキングスバリー フェッターケアン14年が入ってました☝️
どっちも買ったことも飲んだことも無いので、私的には大当たり!
くじに参加する事でほぼ目的は達成できたのでヨガっだ🥰まあ、アランは個人的に集めているのでさらに⭕️でした😊
皆さんご安全に🏍️
#Barrel Aged Life
#ウイスキー
#散財
#アラン ポートカスク
#キングスバリー フェッターケアン
#初心者
関連する投稿
-
05月17日
178グー!
無事にポイ活を終え、🏍️乗ってどこかへ行こうと思ってましたが先日のメーターカバーが直ってないし(ビス待ち)、それよりも右肩痛くて上がらなくて乗れないし💦😢
こうなりゃ散財や!って事で土曜日は埼玉の田舎から渋谷のsupremeへ🚃
何と入店9番目と初めての1桁をゲット🤩
フーデイとシャツ2枚を購入してやった☝️
密かにGOLDBARも狙ってましたが、何と売り切れ💦💦
この後反動で他のアパレルショップやベアブリック も買いまくって帰宅🚃
買い過ぎだとお叱りを受けてポイ活で稼いだポイント失いましたが、ストレス解消しました😆
皆さんご安全に🏍️
#supreme
#フーデイ
#アラビアロゴ
#ベアブリック
#NIKAI
#G-ken
#散財
#スニ垢男子
-
Z900RS
04月12日
148グー!
天気も良かったので大好きな秩父へ🏍️
標高高い所は、まだ桜が咲いていて愛車と📷️
小鹿神社にお参りをしたら来週のお祭りの準備で忙しそうでしたが大きなカレンダーを頂きました✨
忙しいのにありがとうございます🙏
帰りに酒屋さんでイチローズモルトを購入🥃
お昼は東大門さんのライダーズ飯を頂きました🍜
充実したツーリングでした😊
さあお風呂入ってイチローズモルトを呑もう❗
#バイクのある風景
#カワサキ
#z900rs
#バイクが好きだ
#埼玉県
#秩父
#小鹿神社
#桜
#ウイスキー
#イチローズモルト
#ステッカー
#おがニャッピー
#小鹿野こいし
#わらじカツ丼
#ライダーズ飯
#東大門 -
2025年09月18日
48グー!
2025.9.17 久しぶりの1泊ツーリング。
先ずは定番ビュースポット巡り。
高原の風は爽やかで、走っていれば暑さもさほど気にならない。
午後はバイクを宿泊先に停め、シャトルバスに乗って「サントリー白州蒸溜所」へ。
3種の白州12年と山崎12年をテイスティング。
白州テラスではソーセージを食べながら【森薫るハイボール】を。
ストレートでのテイスティングは、かなり酔っ払った(笑)
2日目は天気予報が急変。
外を見ると…
ありゃ、ヤバい空模様。
予定を全てキャンセルして八ヶ岳ビューラインから白樺湖を抜け、上信越道に乗って早々に帰宅することにした。
路面がかなり濡れていたのでバイクは泥だらけになってしまったが、運良く降られることはなかった。
帰宅後、洗車終了直後に雨。
県内あちこちでゲリラ豪雨の情報も。
早く帰ってきて大正解。
若干熱中症気味+飲み過ぎで夜の体調は最悪だったが(笑)
結構楽しめたかな。
#バイクのある風景 #ツーリング#ツーリングスポット #開拓記念碑#獅子岩#白州蒸溜所#ウイスキー#YAMAHA#xsr900
-
2025年08月26日
68グー!
今日もお疲れ様でした!
見た目ワイルド&ビターな印象ですが、意外と飲みやすいバーボンです🥃😘
#ウイスキー
#バーボン
#ハイボール
#バッファロートレース
#晩酌












