
Inbanuma-kazu🎣
▼所有車種
-
- DT50
千葉県は佐倉に在住です。
モトクルは、今後は日記、記録としてupして行きます。
公式、非公式ともにモトクルのイベントには参加はしません。
関わりを持ちたくないので一切誘わないで下さい。
現在、これからフォロワーになってくれている方々は別なので、今まで通り宜しくお願いします🙇
⚠️ラインはやってません。
新規の方にラインをやってないと書いたら日本の方ですかとまで書かれました。
即ブロックします🤩



皆様~おはようございます( ゚∀゚)ノ
今日も炬燵でのんびり中です( ´-ω-)y‐┛~~
団地見学も終わり、近くの喫茶店に向かうが貸し切りで入れない
雰囲気の良い喫茶店だったので楽しみにしてたのにね 仕方ない
と、プラ~としてると中華料理屋を発見
美味しかったです
と、今回は此れで終了です
イイネ、コメントをくれた皆様~ありがとうございました
また、宜しくです
#ソロツーリング
#中華料理屋
#ラーメン
#ナルト
関連する投稿
-
ZOOMER
3時間前
44グー!
突然ブラキオザウルス
知らんかったら素通りしてしまう。
近くに来たから寄ってみた
#ブラキオザウルス #黄昏のひと時 #マスツーリングに憧れ #ズーマーとならどこでも行ける #ソロツーリング #バイクが好きだ #ロンスイ #ローダウン #カスタムバイク #バイクのある風景 #原付二種ツーリング #バイクのある生活 #ガタガタ道 #ソロツーの楽しみ方 #バイクが好きだ #バイク好き女子カッコいい #撮影スポット #記念撮影 #ソロツーのいいところ #お散歩ツーリング #ズーマー #ぶらっと散歩 #のんびり #段差が恐怖 #体育座り -
8時間前
82グー!
自宅⇨上高地⇨安房有料トンネル⇨飛騨高山⇨中津川⇨道の駅賤母⇨道の駅日義木曽駒に到着😅
3連休の最中‼️道の駅はどこも
大混雑しております💦
道の駅賤母に寄って
トイレ休憩と水分補給したかったけど
駐車出来ず
道の駅日義木曽駒まで
頑張った😭
漏れそうだし
水分補給しなきゃ
手足が痺れてきたし
バイク油温110度
外気温33度
体温35.4割と低め
ジャケット、ヘルメット、グローブ、ライティングブ-ツ、ライディングパンツでフル装備
体感温度200度か💦
その前に自撮り
この紫外線の強さ半端ねぇ
ヤバかったわ
ホンマに🥵
ママちゃんにラインして
生存確認を伝える
家まではあと1時間くらいか
2時30を過ぎたところ
到着は3時過ぎの予定かな
ひとりご飯なんで
なんか食って帰るかなぁ
そんな事を考えながら
まだまだ思考能力は衰えてない
落ちてきたのは体力だけが‼️
走行距離200キロくらいで
ヘコタレるとは
情け無いです😣
#3連休
#木曽義仲
#ソロツーリング -
9時間前
87グー!
ほおのき平スキー場に着
流石にひまわり🌻は
まだまだ花を咲かせる状態ではなかった😅
下って中津川へ
参ります。
まだ気温は26度っす
下界は暑い🥵んだろなぁ
🏍️💨
#ソロツーリング -
18時間前
38グー!
おはようございます♪
どうでも良い報告です😅
紫雲寺記念公園オートキャンプ場に二泊三日止まっての感想です。
バイクサイトが、狭くてもう来ないかなと思っていましたが、景色が最高なのと横並びのサイトで、混んでいてもゴチャゴチャ感がなくゆったりと過ごせました。
目の前が広々してるのは最高ですね。
オートバイサイトも自分のようにタープを貼らなければちょうど良いサイズだと思います。
横に他のライダーがいても前が広々なので、気にならないと思います。
ちょっと近い距離感でライダー同士仲良くなるかもですね😆
管理人さんにカーサイトをバイクでも利用できるか確認したら、当たり前だと思いますが、カーサイトの料金を払えば、利用可能でした。
カーサイトの場合バイクは2台まで置けるそうです。
バイクサイトは、格安だからこの狭さもしょうがないのかなと。
今度来る時は、タープのサブポールを使わない仕様でちょっと狭めて利用しようと思います。
キャンプ場の景色は最高だし、笹川流れ、鼠ヶ関までのシーサイドラインは最高のツーリングコースです!!
以上個人のどうでも良い報告です。
そして今朝5時、旧車が爆音を轟かせて走り去って行きました。
#鈴菌 #鈴菌感染者 #suzuki #vストローム250 #バイク #オートバイ #おっさんライダー #ツーリング #ソロツーリング #ソロキャンプ #キャンプ #キャンプツーリング #キャンツー #ソロキャンプツーリング #ソロキャンツー #カスタム #お弁当 #お弁当ツーリング #お弁ツー #タンデムツーリング #タンデム #カプチーノ #お弁当ツーリング #チェアリング