hoby65さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(hoby65+11月以来の投稿が新年初撮りになりました)
  • hoby65さんが投稿したツーリング情報
    hoby65さんが投稿したツーリング情報
    hoby65さんが投稿したツーリング情報

    11月以来の投稿が新年初撮りになりました。
    還暦になり昨年は沢山良いことがありすぎたせいか、
    年末にヘルニアが悪化し手術。バイクもう駄目かなと
    思いましたが、奇跡的に回復。整形の先生に恐る恐る、
    バイク乗っても良いですかと尋ねると、笑いながら
    「長距離でなければ大丈夫ですよ」と(^_^;)
    当たり前に歩けること、
    そして、こうして普通にバイクに乗れる幸せを
    噛みしめています。
    乗り始めに相棒のNCに「ここ数カ月乗ってあげられなくて、ごめんな!寂しかったろう」と声をかけました。
    乗れなかった期間、時々、エンジンをかけては、掃除や注油をしていましたが。
    今日は、皇居を一周して、
    東京駅前で外国人の方にカタコトの英語で撮影していただきました。いい写真が撮れたよ!と言ってました😂
    その後

    何かと騒がれてるフジテレビ横の
    レインボーブリッジ
    →東京ゲートブリッジ
    →ゆで太郎で蕎麦
    →若洲海浜公園でカフェ
    →若洲海浜公園を散歩

    何気ない日常に心から感謝😂😂😂

    #新年初撮り
    #モトクルベストショット
    #NC700
    #東京駅

    関連する投稿

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      222グー!

      乗りダー都心を徘徊するのダー‼️
      車多くて走りにくいなぁ😅

      #渋谷
      #東京タワー
      #東京タワーとバイク
      #銀座
      #東京駅
      #東京駅丸の内駅前広場

    • みれぶるさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      86グー!

      おつかれさまです🍵
      今日はバイカーズパラダイス南箱根に
      モトクル写真展観に行ってきました🏍³₃

      モトクルで出会ったレブル友の写真が
      展示されると知って観に行かなきゃ
      もったいないってなりました😆

      素晴らしい写真ばかりで
      好きなものに対するPASSIONが
      ビシバシ伝わってきました🤩

      遠くに住むレブル友の写真を
      まさかこんな近くで観られることも
      とってもうれしかったです😊

      今日はルートを決めてなかったので
      この後どうしよう!?と思ってたら
      大涌谷のご当地限定モンチッチ思い出しました笑

      土日は激混みで途中断念することも…
      なんて情報あったけど
      5月末に入荷したって言うから
      行くしかないと決心笑

      30分渋滞ハマったけどその甲斐あって
      無事お迎え出来ました✌️

      大涌谷は人生初めて行ったけど
      白煙の迫力がすごかった😳
      シェルターがあって火山なんだと実感‼️
      貴重な景色見られて良かったけど
      黒たまご売り切れてたのは残念😵
      🥚リベンジ確定🔥

      遅めのランチは大好きアメリカンドッグ😋

      ライダーの義務のソフトクリームは
      道の駅ふじおやまでシャインマスカットと
      朝霧高原ミルクのミックスでした😄

      距離は短かったけど中味の濃い大満足な
      ツーリングでした(*^^)v

      #モトクル広報部
      #モトクルベストショット
      #バイクのある風景写真展

    • UrbanCowboyさんが投稿したバイクライフ

      05月21日

      170グー!

      そう言えば……結果ってどうなったのかなぁ⁉️🤔

      #モトクルベストショット

    • りん☆さんが投稿した愛車情報(Super Cub 90)

      Super Cub 90

      05月05日

      78グー!

      おはようございます😊
      昨晩、トコトコナイツーしてきました😁
      昼間も強風🌀でしたがまだ夜も残ってました🙄

      いつもの場所は中谷潤人に変わってました❗
      左眼窩底骨折してたみたいですね💦(#)ω`‹ )イタタタ

      写真を撮り終え、東京駅→スカイツリー→亀戸梅屋敷
      に寄って茅の輪くぐりして無病息災を祈願‼️

      約70キロのナイツーでした😄

      #スーパーカブ
      #HONDA
      #トコトコナイツー
      #何時ものとこ
      #東京駅
      #スカイツリー
      #カブ女子
      #バイクのある風景

    • kacoo/monkichiさんが投稿したツーリング情報

      04月07日

      88グー!

      新旧モンキー125ツーリング第2弾の1

      🐵 桜とモンキー兄弟

      4/5滋賀県甲賀市土山町の鮎河千本桜付近です^ - ^


      #MONKEY125
      #JB03
      #パールシャイニングブラック
      #JB05
      #バナナイエロー
      #HONDA
      #モトクルベストショット

    • ヨウクラさんが投稿したツーリング情報

      03月28日

      184グー!

      #東京モーターサイクルショー2026 、行って来ました。

      昨年は当日に予定が入ってしまい行けなかったのですが💦今年はしっかり調整。また、熊本県に転勤になった友人(というよりバイク師匠🏍️の一人😅)とも久々に会えるという事で、ウキウキで家🏠を出発🏍️

      今年は他のイベントとも重なっていて、東京ビッグサイトの周辺は、到着した10時半頃には人人人の大混雑状態😱モーターサイクルショーの看板も、いろんな人が撮って📱いるので、何故かその人達を撮る(笑)🤣

      入場して、先ずはやっぱりモトクルブース。ベストショットを投票して(誰に入れたかは内緒😁)いたら@71914 さんにお声掛けしていただきました😆✨

      暫しお話させていただいたのですが、熊本からの友人との待ち合わせ時間⏰が迫っていたので、泣く泣くお別れ😭…………実はモトクルメンバーの中で、唯一お会いした方でした😅

      友人と合流し、いろいろと回って、15時過ぎに解散して帰宅。暗くなる前に帰り着けました😊

      とても混雑してて、今回は一台も跨る事はありませんでしたが💦久々のモーターサイクルショー、楽しんで来ました🎶

      いつもだと各企業のパンフ等をこれでもかと貰ってくるのですが、結果開かず捨ててしまうので💦今回は自分に必要なところのみで絞ったら…………唯一手提げ袋で貰った企業が、何故か星のマークの老舗模型企業って(笑)😅😅😅

      #東京モーターサイクルショー2026
      #東京ビッグサイト
      #モトクルベストショット
      #タミヤ模型

    • HGC211さんが投稿したツーリング情報

      03月22日

      30グー!

      R8.3.21

      お彼岸の間は来客に備え
      日中は出掛ける事も出来ず

      と言う訳でナイツー

      夜の田舎道は街路灯少なく
      路面状態の視認もし難い

      そんな理由で
      方面は都会に決定

      まぁまぁ遅い時刻の為
      撮影時の通行人その他への
      迷惑はほぼ無かったかと

      帰り道で仕上げのラーメン

      本日の走行距離 104km

      #日本橋麒麟像
      #東京駅
      #浅草雷門
      #ラーメン壱角屋流山店

    • りょっわさんが投稿したバイクライフ

      03月17日

      21グー!


      #モトクルベストショット

      少し心地よい季節になったらツーリングに行きたいです

      皆さんに聞きたいですが
      信州でバイクで良い道の駅とか?観光地はございますか?
      ぜひ教えて欲しいです?

    • hoby65さんが投稿したツーリング情報

      03月14日

      194グー!

      市川市の友人を訪ねる途中のゲートブリッジにて
      風が強かったですがゲートブリッジからの眺めは最高でした。
      #nc700
      #NC
      #ゲートブリッジ

    バイク買取相場