
ゆみみん
リターンで乗り始めました🏍️
子育て落ち着いたので...
はじめて乗った🏍️かれこれ30年ほど前😅
カワサキZZR250赤一目惚れ❢
子育てで手放し...
子育て少し楽になってフォルツァ250🛵
コロナで仕事暇になり大型免許取得
8月にKawasaki ER6f増車しました🥰
ER6f🏍️
誕生日ツーリング
帰宅したら庭先の砂利に滑って...
立ち転け😭
左ミラー根元から折れ💦
凹み復活‼️🌸
👍ありがとうございます😊
無言グー👍フォローお許しください😣💦
よろしくお願いいたします✨






こんにちは😁
風もなくいい天気🌤️
義理息子免許とってオフロードバイク納車
娘とタンデム...佐野ラーメンへ家族初ツーきました🤩
この後どまんなかたぬま道の駅へ🍦-○○○―
行って参ります😁
#XL1200
#女子ライダー
#タンデムツーリング
#佐野ラーメン
#おぐらや
関連する投稿
-
06月17日
97グー!
お疲れ様です😊
振り替えで休み🍜🍥佐野ラーメン『池田屋』さんへ開店30分前待ち🏍️✨
現地で地元佐野からGSX1000GT君ならし走行かねて集合🚩🚻
池田屋さんはいつも通ると並んでいて気になっていたお店✨
チャーシューメンマラーメン&🥟3個注文‼️
透き通ったスープに手打ち麺&モチモチ餃子🥟美味しかった🤩けど...
餃子は注文してから作ってくれるのかな?
餃子頼んでないお客さんラーメン着早いです💦
ここにきたら出流原弁天池へ行かなくては‼️
お参りしてLOTO📱✨
大笹牧場へ‼️途中寒かった💦
お腹空いてないけど美味しいのでソフトクリーム🍦頂きます✨😌✨
お土産に愛犬へサラミとわたしのおつまみらっきょ🤩
後半草木ドライブインめがけて快走🏍️✨
佐野GSX1000GT君と解散
ならし600キロ越えたみたい👍✨
無事に帰宅🏠🏍️💨
天気に恵まれ楽しく走れました😁
#佐野ラーメン
#池田屋
#大笹牧場
#ソフトクリーム
#出流原弁財天池
#GSX1000GT
#ならし走行
#GSX1000S
#ER6f
#らっきょ
-
06月15日
180グー!
皆さん、こんにちわ🙇
@148797 さんとのランチ、「豚丼のかしわ」約1時間待ちで着席😁
2人共、豚丼「中」と烏龍茶をオーダー😉
甘じょっぱいタレと炭火焼きで豚肉のお焦げの苦味が相まって、2人共一気に完食😁
とても美味しゅう御座いました🤤
締めはバイク🏍で約5分、音更「柳月スイートピアガーデン」でライダーの主食「ソフトクリーム🍦」十勝バニラを頂く🤤
濃厚でクリーミー🍦
こちらも美味しゅう御座いました😉
この後、@148797 さんとは清水町の裏道でお別れ😉
@148797 さん、お気を付けて下さいね😁
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ#柳月スイートピアガーデン#ソフトクリーム
-
06月15日
156グー!
皆さん、こんにちわ🙇
「ナイタイ高原展望台」で奈良県から来道中の@148797 さんと無事お会い出来ました🏍🏍
ただ、熊本から4輪でお越しの見知らぬお父さんから長々話しかけられ、大分時間を取られてしまいました😭
十勝帯広のソウルフード🍚
ランチ予定の「豚丼のかしわ」で長時間の待ち😭😭😭
いつ食べられるのやら😮💨
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ -
06月15日
158グー!
皆さん、こんにちわ
「ナイタイ高原展望台」手前、「道の駅ピア21しほろ」で🚾トイレ休憩😉
何Cー&何ぼーおじさんに質問攻めくらう😅
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅ピア21しほろ -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月15日
148グー!
皆さん、おはようございます🙇
本日、6月15日(月) は「北海道神宮祭」㊗️
会社は特定休日にてお休みです😉
天気はイマイチ☁️
何時ものウォーキングルート🚶📸🏔️
本日は、奈良県から来道中の@148797 さんと上士幌町の「ナイタイ高原展望台」でランデブー予定です🏍🏍
このまま天気が崩れ無い様に…
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#ナイタイ高原展望台
-
06月12日
169グー!
皆さん、こんにちわ🙇
3台でのマスツー🏍
ラーツー🍜
道東十勝から「道の駅 三笠」へ
ラーメンだるまや みかさ道の駅店で、どろラーメンを頂きました🤤
ランチセットメニュー、どろラーメン🍜とミニカレー🍛セット、1,320円
美味しゅう御座いました🤤
行きも帰りも、略1時間毎の休憩🚾🥤
帰りの道中、締め括りは「道の駅 樹海ロード日高」で休憩&「ライダーの主食 ソフトクリーム🍦」ミルク🥛とイチゴ🍓のミックスソフト🍦
こちらも、美味しゅう御座いました🤤
食べた分は消費しなきゃ、明日も早起きでウォーキング🚶
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅三笠#どろラーメン#道の駅樹海ロード#ソフトクリーム -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月12日
181グー!
皆さん、おはようございます🙇
今日は朝からお天気バッチリです☀
本日はマスツー🏍🏍🏍
と言っても、3台ですけど😅
平日ですが、会社が社員に向け、一斉年休取得の日です😅
国からの指導で、年に5日以上の取得を義務付けらしい🤔
社内ライダー、グループLINEで告知した所、13人中3名の参加🤔
昨年末と同じメンツ😅
ラーツー🍜の告知、私がしたので(頼まれて😮💨)
取り敢えず、行って参ります🏍
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅 三笠#だるまやラーメン#どろラーメン -
05月31日
188グー!
皆さん、こんにちわ🙇
本日はお天気も良く🌤️、気温も「温く」(ぬくくで変換、方弁ぬくい、あたたかいの意)先日グロムに取付けたアンダーカウルの状態チェックを兼ねて、プチツーです🏍
綺麗な渓流越しに🏞️🏍📸
道中、お昼は軽くロー◯ンで、菓子パン🥖2つとホットコーヒー☕️で済まし😉
その後「道の駅なかさつない」へ、ライダーの主食ソフトクリーム🍦、「よつ葉ソフトクリーム🍦」380円(よつ葉=よつ葉乳業)を食しに😁
ミルキーで濃厚🍦、美味しゅう御座いました🤤
北海道道東十勝地方は、6月2日(火) よりガソリン⛽️の大幅値上げと言う事で、1メモリしか減っていないグロムに給油です⛽️
因みに、タンク容量は満タンで5.7㍑🛢️
昨年末冬眠状態からの引き継ぎでトリップメーター85.6km、給油量1.2㍑(159円/㍑=191円)燃費は何と🧐「71.3km/㍑」
流石Super Cubベースのエンジン🏍
アンダーカウルも特に問題無しでた🧐
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅なかさつない#ソフトクリーム#燃費
-
GROM / MSX125
05月30日
144グー!
皆さん、こんにちわ🙇
グロムにアンダーカウルをと、日々Ama◯onでネットサーフィン🏄️
お手頃価格を発見、4,800円🧐
思わずポチッとな🔘、で発注😁
届いてびっくり😲
包が中◯発送じゃないですか🧐
案の定、「取説無し‼️」
更に、ボルトパーツ類の点数がまるで足りない😮💨
何処にどれを使うのか❓❓❓
既にパズル状態🧩
仮組みの段階で合わせ目がずれまくり、合わない😭
ヤスリとサンドペーパーで補正😮💨
ボルト穴が塞がってるし😭
ドリルでモミ直し😮💨
仮組みして見て、足りないボルト・ナット🔩、スプリングワッシャー・平ワッシャー各サイズ別及び本数・個数、サポートステーの枚数を頭で思案🤔😤
ホムセンで購入🧺
使えん付属のパーツ類は、投げ(捨てる)だな😤
試行錯誤の末何とか取付け、物にはなったが🤔
材質が微妙(単純にプラの様)なので走行中マフラーの熱で溶けないか心配😟
マフラーにグラスウール包帯ですかね🤔😮💨
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#アンダーカウル












