
えぽ🔰
▼所有車種
-
- MONKEY125
新型モンキー125に乗っているバイク初心者です。
図体はでかいのに虚弱体質なので
「免許ムリやろ」と言われたのですが、普通二輪免許を取得。
まだ全然上手に運転できないけど、モトブログも始めてみました。たくさん乗っていろんな場所に出かけられるようになりたいです。初バイクはモンキー125(JB05)です。
2025年4月、セローが仲間に増えました。
YouTubは↓です
▶️「えぽ/EPO SLOW STREAM」(えぽのモトブログ)

新しい年が始まった。
今年もよろしくね、モンモン。
#モンキー125 #新型モンキー #JB05
関連する投稿
-
06月24日
82グー!
村のおっさん豆腐店で
豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
佐那河内村の大川原高原まで
(((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
ワインディングロードを抜けた先の風の谷
標高1000m
山頂でもぐもぐタイム😋🍩
曇天で眺めはいまいち、、、
でも心地良い風が吹いてて
風車もブンブン回ってた〜🌀😵💫
紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
斜面一面にけっこう咲いてたょ👍
途中Googleさんのハードな道案内され
久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ
#四国 #徳島
#紫陽花ツーリング
#おすすめスポット
#モンキー125
-
MONKEY125
06月14日
56グー!
本日も娘の応援ꉂꉂ📣のため豊橋へ
試合会場が豊橋と決まってからすぐにポチったスマホホルダー📱
走行動画など撮影予定は無いのでとりあえず安価で信頼性のあるものを選んだつもりですꉂ🤣w𐤔ナビがあると時間通りに目的地に到着出来ますねꉂ🤣w𐤔
スマホのホールド性も問題なし📱
前回の豊橋遠征から純正シートに戻したのでケツの痛みは皆無でした🍑
帰りはナビ無しでフラフラと帰りました🏍³₃
#モンキー125
#スマホホルダー取り付け
#スマホの視認性も◎
#御安全に‼️
-
MONKEY125
06月13日
353グー!
妻、ツーキングから帰還。
なかなかニュートラルに入らなくて、イライラしてはります。
私はこれから蛍を見に行ってきます。
#ツーキング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿 -
MONKEY125
06月10日
55グー!
少し前に取り付けたオイルキャッチタンクですが水が溜まる溜まる💧💦
毎回キャップ外して水の除去が面倒臭いのでドレンコック取り付け🚰
これで簡単に作業ができるꉂ🤣w𐤔
にしても水溜まりすぎ…
短距離走行の繰り返しだとエアクリーナーボックス内はギトギトになりそう💦
#モンキー125
#オイルキャッチタンク
#水抜きの簡易化
##御安全に‼️












