しろくまさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(しろくま+埼玉県飯能市にある有馬ダムへ、原二で来て)
  • しろくまさんが投稿したツーリング情報

    埼玉県飯能市にある有馬ダムへ、原二で来てるの俺だけでした。

    #有馬ダム #read125 #mt07

    関連する投稿

    • たるーとさんが投稿した愛車情報(MT-07/Y-AMT)

      MT-07/Y-AMT

      7時間前

      20グー!

      2個のスマホホルダーを試行錯誤で取り付け。かなり良くなってきた。ポイントは前から見ても乗車時に見てもスッキリと造形バランス (大袈裟 笑) #mt07

    • かっちさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      28グー!

      とりあえずご近所散策

      #奥多摩湖 #小菅村 #梅ノ木ラーメン #有馬ダム #Kawasaki #ZZR1400

    • KUMAさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      47グー!

      昨日は久しぶりに金曜日定時であがれたので🏍️に乗って江南市にあるカフェへいきました
      約3年ぶりくらいです😆
      金曜日の日替わりディナーの山賊焼きプレートはとても美味しかったです😋
      夜の名古屋高速は夜景が綺麗で最高のナイトツーリングでした🌉
      今日明日と天気が悪いのでバイク乗っておけてよかったです🥺

      #YAMAHA
      #mt07
      #ナイトツーリング

    • kkさんが投稿したツーリング情報

      06月09日

      89グー!

      形原温泉あじさいの里とついでに蒲フォルニア、そして三ヶ根山スカイラインに。

      #MT07

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      497グー!

      #20260509 side B

      MT

      現在ではマスターオブトルクと称されているが、ゼロワンが登場したころは、諸説あった。

      そのMTもクロスプレーンの3気筒と2気筒が発売され形成が変わる

      ゼロナインを最初に見たときは、ルークは大きなショックを受ける

      ハンドル幅が広く上体はアッパー、オフ車の姿勢だが、エンジンが100馬力以上の900
      モードチェンジも新鮮

      その後にトレーサーが発売されたので購入したが、当時ゼロワンとBMW RS を所有していたのでゼロナインの入る余地がなかったためである。

      で、MTミーティング
      正式にはダークサイドオブジャパンだが、このコンセプトは理解不可能

      ゼロナインライダーのバイク女子と参加したが、押し歩きが300メートルほどあり、病身には堪えたがゼロセブンで良かった

      ゼロテンから125まで勢揃いで地下にはダークサイドを表現した展示もある。

      参加者は250が圧倒的に多く900や700が続く
      ゼロテンやゼロワンは少数と感じた

      終盤には開発者の話と集合写真がある。

      ルークのお目当ては開発者の話

      side Cへ続く

      #MT01
      #MT07
      #MT09
      #ダークサイドオブジャパン



    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      353グー!

      昨日は三木市の
      洋食の太陽でランチして
      帰路途中で
      KTMとハスクバーナーのノボリを発見
      KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
      あまり知らないメーカーなので
      バイクを見せてもらおうと
      寄ってみたら

      「空き枠あるので試乗出来ますよ」
      と言われて
      KTM の900ccを試乗しました
      パワーがすごいので
      走行モードはレイン設定にして
      出てみると
      信号発進でも違和感なく乗れます
      クラッチ軽いし
      スリッパークラッチはスコスコ入る
      試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
      フロントウイリーになりそうな
      でもコントロールしてくれるので
      身体は置いていかれるが
      地面設置してます
      スポーツモードならばたぶん
      【凶器】👹になるでしょう
      すごいわ〜
      サーキットでも速いの解ります

      私は
      アドベンチャーのKTMが
      気になりました

      乗り換えるのならば凶器より
      楽園がええ

      #KTM
      #DUKE990
      #890STM
      #ハスクバーナー
      #MT07

    • しろくまさんが投稿した愛車情報(MT-07/Y-AMT)

      MT-07/Y-AMT

      05月27日

      36グー!

      小鹿神社を参拝し、山伏峠経由で有馬ダムへ

      #小鹿神社  #有馬ダム

    • KUMAさんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      42グー!

      道の駅信州平谷で温泉ツーリングに行ってきました!
      久しぶりに温泉はいって気持ちよかったです
      入浴後はコーヒー牛乳で一服してお昼はソースカツ丼を食べましたがとても美味しかったです😋
      道中に風林火山の壁絵があったのでバイクと一緒に撮りました📸
      今がツーリングに一番最適な気候で充実したツーリングでした😊

      #風林火山
      #信玄塚
      #道の駅信州平谷ひまわりの湯
      #南信州ツーリング
      #mt07
      #YAMAHA

    • ピロさんさんが投稿したツーリング情報

      05月20日

      68グー!

      2日目、寄り道しながら帰ろうかと思い、行きたい場所が叶いました😊
      無事に帰宅して、全走行距離確認しおおよそ32キロ/ℓでした😅
      2日間とも走りたい場所に行け大満足のツーでした〜😁👍
      #YAMAHA
      #mt07
      #鉄道最高地点
      #清里

    バイク買取相場