
wing283
バイク楽しい!別にバイクに乗らないからって損することは少しも無いけれど、乗ってる人はきっとちょっとだけ得してる☆
→ヘルメット購入!(20190120)
→普通自動二輪免許取得!(20190408)
→Ducati scrambler sixty2 納車!(20190816)
たくさんの方の投稿を楽しみにしてるので、一日に連投される方はフォロー外してる可能性があります…
Instagram @wing.n283
https://instagram.com/wing.n283?r=nametag
以下固定↓
#exzero #ducati #sixty2 #scrambler #oaklygoggles







✖︎ metzeler roadec Z8 interact
夏くらいにスリップマーク到達してた前後タイヤ…
重い腰を上げて、藤原タイヤセンターで新品に交換
新しいタイヤって溝が深い!
スリップマーク到達したのはBRIDGESTONE BATTLAX SPORT TOURING T32
純正のPIRELLI MT60から交換して、使用距離12,242km
ツーリングタイヤとしては妥当な距離だと思われます🛞
自分の走らせ方なら十分なタイヤでした
同じタイヤにしようかとも思ったのですが、他のタイヤにも興味があったのと、T32は良いお値段する事が見積もりでわかってしまった…
sixty2は前タイヤ18inなので前後同銘柄タイヤの選択肢が少ないのですよ
⚪︎バトラックスT32(ブリヂストン)
⚪︎ローデックZ8(メッツラー)
⚪︎エンジェルGT(ピレリ)
選べるスポーツツーリングタイヤは三種類のみ!
今回はドイツタイヤメーカーのMETZELERにしてみます🛞
選んだローデックZ8は
⚪︎見た目はT32より細く感じる…
⚪︎スリックパターンはT32から違和感無し
⚪︎まだ皮剥きも終わって無いけど、乗った感じは新しいタイヤだし、乗り心地は良い
⚪︎ゾウさんは可愛い🐘💨
皮剥きは100km
急な動きはしないで様子みてくださいとメカニックの方に言われてます🧑🔧
#metzeler #メッツラー #metzelerz8 #藤原タイヤセンター
#exzero #ducati #sixty2 #scrambler
関連する投稿
-
06月24日
46グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
60グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
43グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月20日
123グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月18日
151グー!
まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و
街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
高速で行くぜっ🏍³₃
咲いてる咲いてるっ͛💠🍃
バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)
しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨
綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)
ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
排熱で足が焦げることは無いけど...
サイズ的に 大きすぎるので...
Gパンと革パン 重ね履き...
排熱云々ではなく...
ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ
最後の写真は...
おNEWの靴下♪♪
可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...
最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ
という、どうでもいい情報でした...
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月17日
50グー!
scott Explorer V3
ゴーグル DUCATIのアパレルです😎
このゴーグル顔に当たるクッションの触り心地サイコ~です👍
オフやモタードのバイクに映えますね💡
#LoneRider
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott












