
Miyu
小型二輪で教習所に通い
中型二輪取得のため、もう一度と思ったら年齢で断られ(笑)
違う教習所に入所。
コロナ禍
大型二輪でまたまた違う教習所に通った
ステップアップライダーです
美味しいもの
綺麗な景色
求めてツーリングしてます
派手なバイクに似合わない地味な運転
見かけたら
それ多分わたし(^^)


おはようございます😊
今日も快晴☀️気持ちいいぞ!
さっむいけど🤣
師走、頑張って行こー!
夏の終わりの特売ひまわり🌻
いまだに咲き続けてます 笑
#安全運転
しましょーね
#イチョウ
#390duke
関連する投稿
-
02月23日
427グー!
ナイトツーリングinスカイツリー。
この日は飲み会だったけど、先約のナイツーが入っていたのでバイクで参加。
今日は4台。@84694 @121365 @139997
モトクルやネットで探したポイントへ行き撮影開始。@84694 が一眼レフを持ってきてくれたのでめっちゃキレイなお写真撮ってもいました♪
帰りは首都高でひとっ飛び!R1バカ速い。Z1000加速鬼。390DUKEオレンジ。
暖かかったし、キレイだったし、ほんと楽しかった♪
けんけんジュースごちそうさまでした(^^)
#ナイトツーリング
#スカイツリー
#首都高
#ZX-14
#R1
#Z1000
#390duke
#撮影会 -
MONKEY
02月15日
41グー!
今日も快晴!
午前中と夕方と、タップリとモンキーさんとお散歩してきました。
あ、そういえば、昨日からマフラー純正になりました(笑)
今日もライダーさん多かったですが、んーあれはいかんよ…って感じのかっ飛び系が多くて怖いのなんの。
左カーブで、ブラインドコーナーって言うのかな、先が見えないカーブを走っていたら、私にギリギリまで寄せて抜いて行くもんだから、ほんと恐怖でしたよ。
一番困ったのは、信号待ちしていたら、左側からすり抜けしてきたNinjaが邪魔だどけって感じで後ろからエンジン吹かされたことですねぇ💦
いやいや…
こっち原付なんだから左端によってることは仕方ないじゃん…
イラっとしましたけど、トラブルになるのも嫌なので仕方なくよけて通しましたが、そんな大きなバイクですり抜けしてくんなよって思いますわ😡
みんなカッチョいいバイク乗ってるのに、残念なライダーさん達おおかった😅
気を取り直してブブンブブブーンっと走っていると、信号待ちしていたら、あと100mくらいでキリ番に!
エンジンきって歩道をトコトコとモンキーさんを押して歩き、3800.0kmのキリ番を無事にゲッチュ(笑)
そこまでするかってね🤣
キリ番やゾロ目が大好きなんですワタシ(笑)
ヒヤヒヤすることありましたが、気持ちいい青空のもと、マッタリとお散歩できてよかったですー✨
スピード出すのもすり抜けするのも気持ちはわかりますが、周り巻き込むなよーって思うんで、皆さんも安全運転で!
ご安全に〜。
#honda#monkey#4mini#スペンサー#原付#安全運転#ゆっくり走ろう#ツーリング#青空#バイクが好きだ
-
VTR
01月18日
57グー!
最近は一人で走ることの多いまめ
それなら近場で良い所を探すだけ!
バイクと風景の写真が撮りたいから
気ままに走り抜けるツーリング
https://youtu.be/-KFVvdaccyo
#山口 #弥栄ダム
#紅葉狩り #イチョウ
#バイク写真撮りたい
#ソロツーリング
#バイクは人生を豊かにする
#kawasaki女子
#kawasakininjalife
@kawasaki_motors_japan
#まめちゃんねる #バイクジョシ
@bikezyoshi @girlsbiker_japan
-
CBX400F
01月02日
34グー!
今年も無事故、無違反で楽しむぞー!
#2026年
#謹賀新年
#元旦
#バイクのある風景 #あけましておめでとうございます
#本年もよろしくお願い申し上げます
#安全運転
#無事故
#HONDA
#モンキー125
#ツーリング
#カワサキ
#Kawasaki
#z750fx
#バイクのある風景
#pcx125
#CBX400F












