
やまさん
コロナ禍50代後半より普通、大型二輪免許取得。リターンではありません
車→移動する為に乗る。
バイク→乗る為に移動する。
こんな感じで奥三河の山を走ってます。見かけたら声かけてください。
バイク歴GB350→Z900RS→CB1100RS。



ガマフォルニアにて いちさんとお会いできました。なんとCBX1000に跨らせていただきました。久しぶりの緊張感味わえました。今日はありがとうございました。😊
#ガマフォルニア
#CBX1000
関連する投稿
-
CBX1000
06月17日
93グー!
CBX1000
中々手が付けられず、仕上がりきらない ストファイです
ホイール タイヤ リアサス はとりあえずこのまま 車検行く予定 😞💨
素晴らしい サウンドです
間に合ったら Areaに 運び込むつもりです 😁
#バイクのある風景
#ストリートファイター
#CBX1000
#空冷6発
#モトエリア
-
MONKEY125
05月04日
79グー!
天気も良く☀️
車両も少し弄ったので調整がてら
プチツーリングで西浦シーサイドロード
GWも終盤😭もっと休みたい🤣
#MONKEY125
#西浦シーサイドロード
#ガマフォルニア
#気持ちの良い季節
#バイクのある風景
#御安全に‼️ -
CBX1000
04月15日
76グー!
CBX-1000 ストファイ カスタム
もう少しで 車検ですが、リアサスとホイール 手を入れてから 持ち込み予定
#ストリートファイター
#CBX1000
#バイクのある風景
#バイクと遊ぶ
#空冷6発 -
03月29日
33グー!
今週も早起きして朝活🏍️💨
今日は西浦へ🌸
途中ウォールアートで写真📸
次はウォールアート巡りしようかな🤣
朝のガマフォルニアが一番好き👍
写真は弄ってます🤣
帰りに半年ブリくらいに
西浦のカフェへ☕🍞🌄
毎週?集まってるのか
土日どっちかで行くと大体いつも居る
HONDAの660Sの人たち今日も居た😆
ガマフォルニアで写真撮るとき
申し訳ないけど消しゴムマジックで
消させていただきやしたwww
帰りにたまに通るみちで
桜がいい感じに咲いてた🌸
これ桜だったんだ!ってびっくり(笑)
黄金堤はまだまだって感じでした✨
#朝活#朝ツー#早起き#ウォールアート
#西浦#ガマフォルニア#西浦シーサイドロード
#海カフェインニシウラ #モーニング
#桜#花見#SUZUKI#鈴菌#SV650#SV650X
#黄金堤 -
03月27日
75グー!
カワプラ知立で エリミネーターの2年目点検をうけて、安城でご飯たべて、西浦の桜を見て、吉良を経由して帰宅しました。
報告おわり。
#カワサキプラザ
#Kawasaki
#Ninja250R
#ガマフォルニア












