
民間人すぱすぱ
youtubeチャンネル「民間人BASE」の中の人
民間人すぱすぱと申します!
YAMAHA YZF-R25 (WGP参戦60th限定モデル)に乗ってます。R25のカスタム動画や四国道の駅スタンプラリーなどのツーリングを投稿してます。
私自身リターンライダーですが、「リターンライダー応援バラエティ」をコンセプトにリターン勢や初心者の方々にやさしい動画投稿しております。
youtubeで「民間人BASE」で検索して是非チャンネル登録よろしくお願いいたします!
youtubeチャンネル「民間人BASE」
https://youtube.com/@minkanjinbase

youtubeチャンネル「民間人BASE」
最新回配信致しました!
今回は現在開催中のAmazonブラックフライデーにて、コスパの良い商品を中心にバイク用品をご紹介しております!
今年最後のビッグセールを見逃すな!
今年頑張った貴方へ自分からのプレゼントを選ぼう。今回も動画の概要欄からリンクで直接商品をチェック出来るようにしておりますので、貴方の商品選びの参考になれば幸いです!参考になった方は是非、チャンネル登録よろしくお願いします🤗
#アマゾンブラックフライデー
#バイク用品 #kemimoto
#ヘンリービギンズ #コスパ
#シートバック #バイク用インカム
#電熱グローブ #アクションカム
関連する投稿
-
GSX-R125
05月24日
24グー!
GSX-R125のシートバックとタンクバック取り付けて比較してみました
・SHAD E09CL PRO タンクバック
・タナックス シェルシートバック(L)エンボスブラック
・ヘンリービギンズ 2WAYシートバック2(20Lコーデュラ)
詳しいサイズはみんカラに投稿します
便利にはなったけど、乗車時のポジション自由度が少なくなりました
SSのバイクに乗るなら、何もつけずにポジションの自由度が高い方が、乗っていてストレスがないと感じました
タンクバックが、前傾を強くすると胸に当たります、リーンインを深めにすると腕があたります
ツーリングで攻めなければ問題はなしです
タナックスのシートバックは、拳1つタンクからお尻を後ろにすると、腰下がポケットにあたります、クッションにはなるけどない方がいいです
その点、ヘンリービギンズのシートバックは、奥行きが300mmで腰にあたることはまずなかったです
バイクの乗り降りは、ステップに左足を乗せて乗り降りすれば問題なく出来ます
ツーリングに行く時は、雨具と春秋の防寒具で割とかさばるので、お土産などのためにも容量重視にしました
攻めたい時は、ラフロのワンショルダーバックを買って、タイチの防水レッグバックで走ろうと思います
#タナックス
#ヘンリービギンズ
#SHAD
#シートバッグ
#タンクバッグ
#GSX-R125












