民間人すぱすぱさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(民間人すぱすぱ+youtubeチャンネル「民間人BASE)
  • 民間人すぱすぱさんが投稿したバイクライフ

    youtubeチャンネル「民間人BASE」
    最新回配信致しました!

    今回は現在開催中のAmazonブラックフライデーにて、コスパの良い商品を中心にバイク用品をご紹介しております!
    今年最後のビッグセールを見逃すな!
    今年頑張った貴方へ自分からのプレゼントを選ぼう。今回も動画の概要欄からリンクで直接商品をチェック出来るようにしておりますので、貴方の商品選びの参考になれば幸いです!参考になった方は是非、チャンネル登録よろしくお願いします🤗

    #アマゾンブラックフライデー
    #バイク用品 #kemimoto
    #ヘンリービギンズ #コスパ
    #シートバック #バイク用インカム
    #電熱グローブ #アクションカム

    関連する投稿

    • tomoさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      37グー!

      ​相棒のヘルメットに

      JESIMAIKのインカムが合体!🤖

      見た目もスッキリしてるし、

      何より安くて機能十分なのが最高🙌

      早く誰かとペアリングしたい

      #EX-ZERO #バイクライフ #JESIMAIK #H6 #コスパ

    • 酢飯さんが投稿したバイクライフ

      06月13日

      26グー!

      コミネのプロテクターベストを購入!
      胸と背中、脇腹にENIGMA G2 プロテクターが入っています。

      これなら、インナープロテクターとして内側にサラッと着れて、脱ぐ時も楽だし便利!
      東海の夏は、暑いので。
      上に一枚羽織れば、プロテクターを付けている事はほとんど分からない…はず。

      生地は伸縮性があり、若干伸びます。
      重さは…思ったよりは有る? 
      でも、まぁ全然軽くてラクです。

      #バイク用品
      #gsxr125
      #PCX

    • 酢飯さんが投稿したバイクライフ

      06月12日

      26グー!

      サービスエリアでたまたま見つけて、
      即購入したバイカーズパラダイスと
      サンリオコラボのステッカー。

      貼る場所はまだ見つからず笑
      もしカブ乗ってたなら
      リアボックスとかに貼りたい!

      あと、ピンク色に惹かれて買った
      NAPSのキーホルダーとこれまたステッカー。
      どんだけ買うの笑

      妻の散財記録でした〜
      #バイク用品
      #ナップス
      #バイク女子
      #ステッカー
      #夫婦ライダー

    • たっちゃんさんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      35グー!

      ライディングシューズを一足新調しました。
      #デイトナ
      #ヘンリービギンズ

    • 634LIFEさんが投稿した愛車情報(CB200X)

      CB200X

      05月24日

      58グー!

      KEMIMOTO製の靴にしました!
      (2026年5月2日〜)
      履き心地は良き。
      今までの靴は丸3年履きました!
      たくさんの思い出をありがとう!

      #634LIFE
      #HONDA
      #CB200X
      #KEMIMOTO

    • トコトコライダーさんが投稿した愛車情報(GSX-R125)

      GSX-R125

      05月24日

      24グー!

      GSX-R125のシートバックとタンクバック取り付けて比較してみました

      ・SHAD E09CL PRO タンクバック
      ・タナックス シェルシートバック(L)エンボスブラック
      ・ヘンリービギンズ 2WAYシートバック2(20Lコーデュラ)
      詳しいサイズはみんカラに投稿します

      便利にはなったけど、乗車時のポジション自由度が少なくなりました
      SSのバイクに乗るなら、何もつけずにポジションの自由度が高い方が、乗っていてストレスがないと感じました

      タンクバックが、前傾を強くすると胸に当たります、リーンインを深めにすると腕があたります
      ツーリングで攻めなければ問題はなしです

      タナックスのシートバックは、拳1つタンクからお尻を後ろにすると、腰下がポケットにあたります、クッションにはなるけどない方がいいです
      その点、ヘンリービギンズのシートバックは、奥行きが300mmで腰にあたることはまずなかったです

      バイクの乗り降りは、ステップに左足を乗せて乗り降りすれば問題なく出来ます

      ツーリングに行く時は、雨具と春秋の防寒具で割とかさばるので、お土産などのためにも容量重視にしました
      攻めたい時は、ラフロのワンショルダーバックを買って、タイチの防水レッグバックで走ろうと思います

      #タナックス
      #ヘンリービギンズ
      #SHAD
      #シートバッグ
      #タンクバッグ
      #GSX-R125

    • ガッチャンさんが投稿したツーリング情報

      05月14日

      151グー!

      プチソロツー🏍️💨
      トップボックスが普段乗りには大き過ぎるので、シートバッグを購入!
      取付後のプチソロツーで、岡山桃太郎空港へ!
      ちょうど2機いたので📸しました✌️
      #バイクのある風景
      #岡山桃太郎空港
      #トップボックス
      #シートバッグ
      #プチソロツー
      #CTX700/DCT

    • k.asobi_riderさんが投稿した愛車情報(CBR400R)

      CBR400R

      04月19日

      30グー!

      GWの旅行の為に買ったシートバッグ
      試着装。うーんバッチリ👍
      でも、天気予報は雨予報😭
      晴れて〜🙏
      #タイチ
      #シートバッグ
      #ツーリング準備

    • U.P.Oさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-25R SE)

      Ninja ZX-25R SE

      04月11日

      28グー!

      明日のツーリングに向けて衝動買いした😆
      ヘンリービギンズのシートバッグ
      個人的にはマシンがダサく見えるから何もつけたく無いが😅許せる範囲のデザインかなと思い妥協💦
      #zx25r
      #ヘンリービギンズ

    バイク買取相場