
よだきんぼ・ライダー
▼所有車種
-
- XSR155
オッサン + 小さいバイクなので邪魔にならんようにレッドゾーンを狙って懸命に走らせちょります。
Riding a motorcycle is a blast.
”ON THE ROAD”


先日、撮り溜めた写真整理を兼ねた時にスライドショーを作ってみたら長くなってしまいSNSにはUP出来なくなったのでYouTubeにUPするはめに…
「みちくさツーリング」で検索願います。
#宮崎ツーリング
#宮崎ライダー
#宮崎バイク
#XSR155
#YBR125
#みちくさツーリング
関連する投稿
-
02月17日
185グー!
2月15日のお話です。
こんにゃくパーク、めんたいパーク
大変ご無沙汰してました☺️
海外出張だったり、大雪だったり、インフルBだったり。。。
気が付けば2カ月も寝かしてしまいましたが、
2台どもセル一発でエンジンかかりました。
いい子たちですねぇ😊
タイヤの空気圧だけしっかり確認して
ゆっくり感触確認しつつ発車させます。
日曜は天気も良く気候も良い日でしたね☀️
今回カミさんと2台でなんとなく向かったのがこんにゃくパーク
いろいろなこんにゃくを無料で味見ができます。
お昼時についたのでとても混んでました。
たくさん食べたのに、おなか一杯にならなかったので
次にめんたいパークへ向かいました🤭
大洗には行った事があったのですが
こちらは初めてです。
こちらもとても混雑していて、人気のおにぎりは3重に折り重なる長蛇の列💦
あきらめてお土産だけ購入して保冷バックに詰め込みます😊
帰り道でどっかによろうということで後半へつづきます。
2カ月ぶりでたった200kmなのにとても疲れました☺️
インフル寝たきりで体重も体力も落ちたからなんでしょうね。
それでも、本当に楽しかった😆
リフレッシュしました。
景色眺めながら移動するだけでマジ最高です。
バイクはやっぱいいなぁ♪
#XSR155
#SRX600
#こんにゃくパーク
#めんたいパーク
-
02月15日
32グー!
気温11℃ 暖かくなったもんです。
とにかく伊賀へ。その前に辰水神社へ。蹄の裏にハート❤️この干支のお馬さんも何処かへ行くという話。
その後、伊賀コリドールロードから伊賀牛を見て、ヨダレをたらし、伊賀ドライブイン、酷道25号を通って帰ってきました。気持ちよかった〜
#xsr155 #伊賀コリドールロード #酷道25号 -
XSR155
02月08日
56グー!
SPARKS GO GO(スパゴー)福岡ライブ遠征!
悪天候寒波予報の中、行ってきました。
当時通ってたラーメン屋に30年振りに訪問したら奇跡的に先代の女将さん(御年90歳)と遭遇して感激。
ライブはホントに彼らは還暦の3ピースバンドなのかと疑いながらも爆音で体の芯を鷲掴みにされながら揺さぶられてきました。
帰路は熊本まで雨天だったのでドロドロ汚れのため、本日雪が舞う中洗車を実施。
#sparksgogo
#スパゴー
#宮崎ライダー












