
GT宮丸
▼所有車種
-
- HAWKⅢ CB400N
旧車を乗り継ぎ二十歳から欲しかったサンパチを遂に購入して、横須賀、湘南を休日に1人で走り回ってます!
早朝〜昼までが多いです!
目立つ色だと思うので見つけたら気軽に話しかけてくださいね!
基本的に自分で整備してます。皆さんの整備を投稿でお手伝いできれば幸いです。
世の中のサンパチよ、元気に走れ!永遠に!

嫁バブ納車しましたー。
とりあえず足がギリギリだからアンコ抜きからしないと。笑
本人が初めてバイクを触るのでアンコ抜きに関しては自分はアドバイスのみとします。
キャブ、マフラー、エンジンガード、ETC車載器は僕が明日付けます。笑
意外と綺麗なバブでしたから、あんまり転ばないで欲しい。笑
オートサプライさんで購入しました!早い納車希望にも応えてくれて大変良い納車になりました!
#gt宮丸
#cb400n
#オートサプライ
関連する投稿
-
GT380
08月13日
79グー!
最近あまり投稿できてませんでした。
お盆休みに入っても趣味バイク屋さんは忙しく作業しております。
合間に自分サンパチ模様替えしたり、350Fの外装やシートをオリジナルにしたりFCRトーキョー鉄管つけたりはしてますがその他の車両の方が中々に。笑
gs400のカスタムやgsx400fの車検、yb50のエンジン腰上OHなど盛り沢山です。
楽しいからやれるのですが、休みが無いです。笑
この後にもXJ400やホーク3などの整備も控えています。笑
ここ最近自分は素人整備士を掲げていますがショップから購入された車両、値段の割にかなり酷い車両ばかり見ています。
購入者は購入した時の状態をプラスでもマイナスでもないゼロとして基準にします。
このゼロがしっかりゼロでないと、バイク屋さんはバイクを販売してはいけないと思います。
逆車新規の現状販売のほうがよっぽど良い状態ですよ。
素人目線で見ても配線の通し方やキャブの状態、発電周りやワイヤー間違えなど酷い車両が多いです。
ちゃんとしてくださいと切に思う今日この頃です。
購入検討は慎重に、最初はフルノーマルがおすすめです!
#gt宮丸 #gt380 #cb350f #素人整備士 #ガレージ488












