
とっしー
自分の欲しいバイク&車種.カラーリングで勝手にグー&無言フォローしちゃいます。※歴代(順不同)
🟦HONDA.タクト50 MBX50 DIO50 VTZ250(白青)(青灰) マグナ250(ワインレッド)CBR250RR(赤白)(ファイアーブレイド)
🟥YAMAHA.メイト50.90 マジェスティC XJR400R(シルバー)
🟫SUZUKI.薔薇.let's4(シルバー) GAG(ピンク) アドレス125(限定ホワイトパール) GN125H(青) GL250L (茶) バンディット250L(黒金)V(赤)
🟩KAWASAKI.ZXR250A(黒赤)GPZ400R(赤グレーx2)(黒x1)GPX750R(黒金)ZZR1100C1(黒青) ZZR1100D4(アズキ) ZZR1100D1(歌舞伎) ZZR1100D2 (黒赤x2)ZX14r(ファイナル白赤)ZX4RR(40t)





2024/10./19 千葉もみじツー見送り
(晴れとき)
NO.110 『マジェスティC 6台 52km』
晴れとき土曜日ツーリング(晴れ)
もちろん土曜日は仕事なので「発酵の里こうざき」まで、見送りに😅
もみじロード🍁あとはわかりませんが…
楽しいツーリングみたいでした♪
羨ましい😄
次回の晴れときツーも土曜日なので見送りに行きます😌
また宜しくお願いします😁
#千葉もみじツー
#雲
#午後から仕事
#晴れとき
#見送り
#発酵の里こうざき
#マジェスティC
関連する投稿
-
03月18日
78グー!
2026/02/01
ジビエ料理&広いトイレツー
(晴れとき)
NO.161
『ZX14R 2台 259Km』
今回も『とらさん』企画でジビエ&千葉ツーリングです♪
まずは待ち合わせ場所『成田のマック』に💨
30分前に到着しましたが、とらさんのバイク発見💡早っ!
マックに入り自販機で注文☕️
席で待つ事1分でマックコーヒーが運ばれて来ました♪早っ!
さて本日のコース予定🗓️
まずは千葉フォルニアに向かい公園で一服🚬
袖ヶ浦のフラワーラインを走り君津市にある『猟師工房ドライブイン』にジビエ料理を食べに出発💨💨
どの料理も美味しく😋
想像していたジビエ料理とは違いました😆
食後は近くの映えスポット『濃溝の滝☀︎亀岩の洞窟』に出発💨
3分で到着😅
森の中に入って行くと幸運の鐘を🔔鳴らし映えスポットに写真をパシャリ🤳
綺麗な空気を吸い込みリラックス😌
最後のスポットは市原市にある『世界一大っきいトイレ』に向かう💨💨
便器が大きいのか!?
到着すると一面壁。
どうやら女性専用トイレ🚽みたいです。
壁の鍵が開いているので開けてみると広い敷地にガラス張りのトイレが😆
ここは、春には梅、桜、菜の花。夏には一面が緑のじゅうたんになる開放的なトイレ。になるみたいです😆
とらさん🐯今回も面白いコースありがとうございました😊
また宜しくお願いします♪
#千葉ツーリング
#広いトイレ
#ジビエ料理
#晴れとき
#ZZR1100 -
2025年12月12日
71グー!
奇妙でアダルト、そしてノスタルジーな空の表情
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク風景 #空 #雲 #夜景スポット












