
Masa
▼所有車種
-
- Versys-X 250/TOURER
2021年 4月~ 突発的に始めました。
よろしく お願いします。
アラフォーの、アドベンチャー系 オフロード系 デュアルパーパス・マルチパーパス系 大好き人間
1985年度生まれです。
初代セローと同い年。
日々のバイクの出来事・駐車場情報をUPしていきます。
カスタムに関しては 主に同じ車種の方の参考になれば幸いです。
同車種の方や特にアドベンチャー系の方、無言フォローさせていただいてます。。
そうさ今こそアドベンチャー♪
アドベンチャーしか勝たん
「SHOEI」より「ARAI」派です。
でも値段・装備・デザイン諸々で 一番は「WINS」ですかね。。
ニックネーム変えました。
(旧 Tana)
突発的に、Instagramアカウント 作りました。



5月の事ですが、今後の為にメーター周りにバーをカスタムしました。
これで純正より大きくなったシールドも、バーに取り付け予定の電装品も取り付け可能な場所が増えるはず。
ただ ちょいちょい増し締めは必要なのかも🤔
#VERSYS-X 250
#Kaedear
#の回し者ではございません
関連する投稿
-
06月07日
55グー!
4ヶ月振りのログイン📲
タイヤ交換完了🔧
まさか当日 梅雨入りして、交換予約時間に雨 降り出すとは。。
とりあえず皮剥き 頑張ります。
#VERSYS-X 250
-
X-ADV
06月05日
96グー!
Kaedear Cyber LEDプロジェクターライトKDR-K10-W30
こんばんは、YouTube公開致しました!
X-ADVにKaedearのCyber LEDプロジェクターライト KDR-K10-W30を取り付けました!
白色・黄色の切り替えが可能なフォグランプです。実際の明るさや付属品も紹介しています。
We installed the Kaedear Cyber LED Projector Light KDR-K10-W30 on our X-ADV!
This auxiliary light can switch between white and yellow beams.
Check out the video to see the brightness and included accessories.
▼YouTube本編はこちら
https://youtu.be/5Dn9VO1yCXA
#Kaedear #KDRK10W30 #XADV #HondaXADV #フォグランプ #LEDフォグランプ #バイクカスタム #モトブログ #motovlog -
05月11日
37グー!
カレンダーを埋める予定よりも、衝動に任せてアクセルを開ける瞬間の方が、ずっと「生きてる」って実感が湧く。
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #ど定番の#メタセコイア並木 -
05月04日
50グー!
【ハートフル♡パワスポ3社巡りツー】
針T.R.S前のコンビニで軍資金を下ろします。
現金が必要ですからね。
※針T.R.Sには寄りません。
#道の駅宇陀路大宇陀 で、この先のルートを確認します。
新しいスマホホルダー #KaeDear のクイックホールドⅡ は、振動吸収性に優れていながら3千円台で入手出来て、嬉しい♡
だけどちょっとドキドキです💓
モトブロガーさんが実際にiPhoneを使って実証済なので、思い切って取り付けてみます。
そして、せっかくここに来たのだから記念撮影を。
せんとくんの目線がハートフル♡
#加工女子
#カコジョ
#AI女子
#バイク女子
※連休中のため、不定期更新になります📖🖋️ -
04月15日
81グー!
バイクの気持ちの良い時期がやってきましたね
ってことでツーリングとハイクとコーヒーを楽しんできました✨
偶然の出会いでご一緒さてもらいリターンしてからは発の2台で走りました笑
初心者さんでしたが、乗りたての若い自分を思い出し〜頑張れ👍って懐かしく新鮮でした
ありがとうございました😊
時間は遡ることその前は山頂付近までバイクで移動軽くハイクして、お気に入りのカフェで買った豆を挽いてコーヒーをマキネッタで作り飲んだコーヒーは最高✨
ツーリングコーヒーが辞めれんなぁ(コーヒー器具とカメラ機材)重すぎだけど😂
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #マキネッタ#コーヒータイム #カメラのある暮らし -
03月31日
107グー!
自分的には桜とのタイミングが合うのは昨日ぐらいだったので何箇所かを近所を周りました
気になるジャズ喫茶も美味しくて大満足
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#桜#桜#桜とバイク #ジャズ喫茶 #昭和レトロ #中型外車倶楽部 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラのある暮らし -
03月24日
62グー!
京都機械工具さん通りにて
工具はいくらあっても足りませんよね😂
バイク用バッグも新たに購入これで撮影機材やコーヒーセットも持って消えそうです フル装備するとヤバイ重さにはなりそう😭
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし#ktc
#中型外車倶楽部 #カメラのある生活#chrome#ctz #メッセンジャーバッグ -
03月21日
43グー!
皆さんの投稿にも多い桜とのコラボ
今日はいつものcafeへそしてコーヒー豆も買って帰って家でチャレンジ〜ん〜難しいなぁ😓
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方 #中型外車倶楽部












