toutou。さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(toutou。+自宅から30分ほどで着きました😅 裏見の)
  • toutou。さんが投稿したツーリング情報
    toutou。さんが投稿したツーリング情報
    toutou。さんが投稿したツーリング情報
    toutou。さんが投稿したツーリング情報
    toutou。さんが投稿したツーリング情報
    toutou。さんが投稿したツーリング情報

    自宅から30分ほどで着きました😅
    裏見の滝❗星の岩屋へ
    勝浦の山なので道は、良くないです😱けど山の開けた所は、
    気持ちいい👍

    水量が少なかったのが残念💦でした


    #勝浦郡
    #滝
    #ktm
    #duke125

    関連する投稿

    • ほらやんさんが投稿した愛車情報(890 DUKE R)

      890 DUKE R

      06月19日

      30グー!

      今日はモーニングを食べに行って来ました。
      まぁ外気温が暑い💦
      エンジン熱も暑い💦
      いい天気だぁ☀️


      #BERIK
      #ARLENNESS
      #KTM 890duke r




    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      41グー!

      今日は場所的に家から近かったし、KTMオレンジブラッドミーティングin関西に初参加
      梅雨の晴れ間のちょうどいい気温

      受付でステッカーとレッドブル頂きました

      新型車両も触り放題でした

      やっぱDUKEはこの悪者顔が好きやなぁ
      ジャンケン大会は惨敗

      こんだけ曇ってたのに、顔面のTゾーンめっちゃ日焼け💦

      #オフミ #ktm

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      353グー!

      昨日は三木市の
      洋食の太陽でランチして
      帰路途中で
      KTMとハスクバーナーのノボリを発見
      KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
      あまり知らないメーカーなので
      バイクを見せてもらおうと
      寄ってみたら

      「空き枠あるので試乗出来ますよ」
      と言われて
      KTM の900ccを試乗しました
      パワーがすごいので
      走行モードはレイン設定にして
      出てみると
      信号発進でも違和感なく乗れます
      クラッチ軽いし
      スリッパークラッチはスコスコ入る
      試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
      フロントウイリーになりそうな
      でもコントロールしてくれるので
      身体は置いていかれるが
      地面設置してます
      スポーツモードならばたぶん
      【凶器】👹になるでしょう
      すごいわ〜
      サーキットでも速いの解ります

      私は
      アドベンチャーのKTMが
      気になりました

      乗り換えるのならば凶器より
      楽園がええ

      #KTM
      #DUKE990
      #890STM
      #ハスクバーナー
      #MT07

    • トーマスさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      45グー!

      #梅雨 に入る前に少しでも走っておきたいなぁ。
      妻と一緒に #ツーリング に行ってきました。
      わりと沢山の #ライダー とヤエーができました。
      #鶏鳴の滝 と言うところは、初めて来たのですが。
      #新緑 も瀧も、とっても癒されました。

      #滋賀県 #甲賀市 #信楽 #鶏鳴八滝 #滝
      #夫婦ライダー
      #モンキー125 #アクシスZ
      #バイクのある風景 #バイクのある生活
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #ツーリング好きと繋がりたい
      #ツーリング仲間募集中

    • teraさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      66グー!

      今日は午後からツーリング
      南九州市の八瀬尾の滝です
      道路からすぐ目の前に見る事ができます
      暑い日は滝巡りがお勧めです😊

      #滝

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      275グー!

      丸尾滝と嘉例川駅にも寄ってみたー❣️

      #滝
      #駅
      #丸尾滝
      #嘉例川駅#嘉例川駅舎

    • ぢぞうさんが投稿したバイクライフ

      05月13日

      35グー!

      行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
      戻ってくるのかMyDUKE

      オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑


      #ktm #オレンジミーティング

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      05月12日

      125グー!

      福井県今立郡池田町

      龍双ヶ滝

      日本百名滝に選ばれてる滝、龍双ヶ滝。
      冬季は通行止めの県道34号を前回福井県の投稿した
      黒谷の防雪壁の大野市から県道34号を走り池田へ。

      大野市の県道34号、途中までは田舎の快適路😊
      が、途中の山深い峠手前から一瞬Googleマップを
      疑う路面状況に💦

      道がアスファルト見えないぐらいの落ち葉で、
      まっ茶色の1車線の登り坂…。
      え、ホンマにここ?
      通行止め…じゃなくて?
      廃道にも見えるんやけど、
      Googleマップでその他のルート検索…

      ぐるっと大きく迂回したら1時間以上。
      このまま進むと19分…
      よく見たら近くのお寺へ向かう道からこの峠の道に
      行けそうなんでそこから県道34号に進入。

      少し走るとバリケードが…
      閉じてる訳でも無く、何か車以外は走れるような感じ
      行っていいて事?と思いながら進入。

      携帯圏外💦
      こういう道はワクワク感あるから好きやけど、
      お願いやから熊出ないで!と願い滝に到着!
      写真③
      落ち葉や落石や湧水の酷道・腐道マニアには
      当たり前の3つ😅
      滝着いたらリアが泥ドロ💦
      フェンダーレスにした宿命か😅

      ここまで車やバイクに全然会わなかったけど、
      滝でカップル一組に会った。
      池田町側から来て、滝の駐車場に停めて来たみたい。

      普通に来るなら池田町側からをオススメします。
      もの足りない方は大野市側から😁

      #GSX250R #龍双ヶ滝 #滝 #日本百名滝 #池田町 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #福井県 #福井ツーリング #酷道 #腐道 #酷道険道腐道が楽しい

    • 箸利真 翔さんが投稿したツーリング情報

      05月09日

      82グー!

      20260509
      本日は久々のプチうどん遍路巡業しました🕺
      以前から気になっていた変わった名前のついたうどん〘まいまいうどん〙と〘釜三昧〙とやらに会いに香川県まんのう町にある兼平屋さんへ

      まいまいうどんと釜三昧を注文しようと思ったら釜三昧はメニューからなくなってました💦
      チョット残念でしたが不思議な名前のまいまいうどんを注文!
      まいまいうどんは湯がくのに12分ほどかかるらしいです😳

      その間にまいまいうどんの名前の由来を伺ってみました。

      女将さん🧓「うどんの生地を麺棒で伸ばす時に蕎麦と違って生地の端っこがまいまい(めくり上がる)して、そのまいまいした所を集めてメニューにしたのがまいまいうどんであたしがそのまま名前にしたんよꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔 ムフフフ 」
      ……て事でした|・ω・`)フムフム

      談笑したり店内の写真バシバシ撮っていうちにまいまいうどん完成!

      2枚目の画像の様に2センチ〜4センチくらいあろう幅広の麺がどんぶりいっぱい埋め尽くされてますヮ(゚д゚)ォ!
      選択肢は温しかないけどさすが幅広麺!
      温でも歯応え充分で食べ応えあり美味しかったです😋

      さてお次は山内うどんさんへGO!
      美味しかったと記憶はあるんですけど、もう何年も行ってないしうる覚えなので再度訪問し、かけうどんのヒヤヒヤとアツアツを注文!
      実食したらぱっと記憶が蘇りいりこ出汁が美味しくうどんも歯応えバリバリあって美味かったです🙏
      ハラも太ったのでお散歩しに道の駅空の夢の飛行機を🤳カシャッ

      二宮忠八翁さんを🤳カシャッ

      道の駅たからだの里さいた🤳カシャッ

      命名 財田千二百年記念碑を読んで🤳カシャッ

      ココから約500メートル先にある鮎返りの滝を🤳カシャッ

      良い天気に恵まれ充実した1日でした✨

      お疲れ様でした!

      #さぬきうどん #香川 #道の駅 #道の駅たからだの里さいた #道の駅空の夢もみの木パーク #滝 #鮎返りの滝

    バイク買取相場