kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(kazz🦖+2024/09/28 日本海ザッパーン🌊)
  • kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)
    kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)

    2024/09/28
    日本海ザッパーン🌊ツーリング

    遅刻投稿ですが簡単に😅

    朝9時スタートで@25865 さん@80122 さん@83693 さんと#日本海 を目指して🏍🏍🏍🏍³₃

    日本一美味しいバーガー屋さん(すーさん)の前を通過しようとしたけど、ちょうどオープン時間ちょい前だったので寄ることに🤤
    間違いない美味しさで皆さん満足🥰

    次は飛行機を見に行きましたよ〜✈️
    空港までの道は少し前に降った雨でビショビショ😟バイクガヨゴレル
    でもMOMIJI🍁に寄ってなかったら濡れてただろう😌ケッカヨシ
    #YS-11 の団子鼻がたまらん😍
    ここですーさんからオッサン2人にポーズの指令が😎ヤレ!

    その後一気に日本海へ🌊
    すーさんお気に入りの#竹野海岸 …
    エリちゃんとは初めてって事で来れてよかったね〜🥰
    少し高台へも移動してパシャパシャ📸

    次はエレジさん希望の場所へ🏍🏍🏍🏍³₃
    #余部鉄橋空の駅 です。
    エレジさん、高い所が苦手らしく大人しかった😆

    さて、今日の予定はこなせたので南下します。
    途中の道の駅でバイク同士のトラブルがあったらしくパトカー2台&お巡りさん4人がかりで事故処理?してるのを眺めて佐用へ。
    暗くなったけどウォールアートの前で記念撮影し、ここでフォルツァンさんエレジさんとはお別れ👋👋
    僕はすーさんをお送りして帰宅🏠

    久しぶりに500kmオーバーのツーリングが出来て満足した1日でした🥰

    おしまい。

    関連する投稿

    • もりぞうさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      18グー!

      6月13日余部鉄橋へのソロツーリング
      本日夕方から野暮用のためマスツー断り、ソロでツーリングしてきました。
      久々の余部鉄橋は存在感もあり天気も良く絶景でした♪♪

      次回はどこ行こう

      #バイク好きと繋がりたい
      #余部鉄橋空の駅
      #鮎は美味しい
      #ツーリングの出会い
      #鈴菌感染者

    • 週刊元少年ライダーさんが投稿したバイクライフ

      05月30日

      117グー!

      #道の駅のと千里浜
      #道の駅KOKOくろべ
      #道の駅親不知ピアパーク
      #道の駅小谷
      #日本海



      1枚目〜2枚目
      帰路につく前に
      寄りそびれた💦いい道の駅のと千里浜へ
      再度寄って😁小腹が空いたから
      のどぐろのお寿司🍣つまみます。

      3枚目〜4枚目
      次に向かうは
      道の駅 KOKOくろべ
      比較的に新しいのか、無茶苦茶綺麗でおしゃれ


      5枚〜8枚目
      道の駅親不知ピアパークへ
      海鮮のお土産を見たり、翡翠ハンターの真似😅
      似たような石は見つけたが、全部が石英💦

      9枚目〜8枚目は
      道の駅 小谷へ
      夕方4時で夕飯は早いかもしれないが
      無茶苦茶お腹が空いたので、鬼の厨で夕飯を

      ママちゃんは、生姜焼き定食
      私は中華そば ミニ豚丼を注文します。
      食べ終わると、隣りの深山の湯が半額とか‼️

      食事されたお客さんは通常料金から
      半額になると聞いては、入らない理由がない
      ママちゃんも入りたいと言うので

      深山の湯♨️で疲れた身体を癒す🙌
      無茶苦茶いい湯♨️なんで!是非おすすめです。
      食事をすれば料金が半額になるので、お得🉐

      さあ!ゆっくり休んだから松本へ向かいます。
      途中SSTR参加ライダーさんが、千里浜に
      向かっているのを沢山見ました。

      ママちゃん!車の運転席からヤェ~する
      わからないかなぁ!なんて思っていましたが
      案外ライダーさんは会釈してくれるので

      ママちゃん大喜びする!帰路の最中
      ずっと車内からライダーさんに
      ヤェ~のしっぱなし🤣

    • blueさんが投稿したバイクライフ

      05月25日

      40グー!

      日本海✨
      #七坂八峠展望台
      #かえる岩
      #竹野海岸

    • ムランばさんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      15グー!

      日本海191号からの眺め

      とってもキレイでした!

      海岸沿いをのんびり走りたくなり萩方面へ
      目的地は青海島
      津和野を抜けて途中で北上

      こういう向こうまで続いていく道を眺めるのが至福…

      海岸線を走るツーリング記録

      #海岸 #日本海 #阿武町

    • ひっぽさんが投稿したツーリング情報

      05月04日

      32グー!

      2026.4.26〜28 2泊3日 GWツーリング 

      3日目 最終日のランチ
      鳥取の東浜駅近くにあるイタリアンのアル マーレさんで🍕
      トワイライトエクスプレス瑞風の立ち寄りレストランに使われているとか🚃
      景色が最高なレストランで前菜にピザもパスタも美味しく居心地も良くついついまったりしてしまいました😊

      #bmw #bmwmotorrad #R1300GS #GW #アルマーレ #パスタ #ピザ #日本海 #バイクのある生活 #夫婦ライダー

    • ムランばさんが投稿したツーリング情報

      04月27日

      17グー!

      海がとてもきれいで見とれた

      宍道湖をぐるっと廻って日本海沿いを走りたかったので37号線に
      37号線おすすめです!

      雨雲を避けた場所を目的にするツーリングの記録①

      県道37号 島根県野井

      #海岸 #日本海 #島根県 #海岸線ツーリング

    • v3さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月30日

      124グー!

      2025.11.30 ☀️ 10~17℃

      朝イチ 近場のモトクルの皆さんの顔見ようとMVXを引っ張り出すとプレデターで見た事ある緑色の血がポタポタ😇ダメだこりゃ..急遽ライオン君で千里浜道の駅へ..皆さんにお久のご挨拶させて頂きチョロっとだけ一緒に走り流れ離脱👋(画像無💧‬) 帰宅して緑色の止血して 昨日の試走時の30点足りなかった問題点を🔧イジってみる...導通ありなのに実際断線(気味)の症状だったという😮‍💨 更に最後の切り札!レギュレーターも新品交換で昨日の問題点を全クリ🤗
      今日のMVX復活は💯満点💮
      皆さんとの焼き牡蠣食べ損ねたけどドンマイ😇まだまだシーズンイン🦪🦪🦪

      たまたま撮った1枚目..自宅のツツジも紅葉するとは数十年で初めて気付きました😱💦笑

      #ホンダ
      #MVX250F
      #3気筒
      #メンテナンス 日和り?
      #レギュレーター は疑え!
      #断線 気味だったとは
      #電力不足
      #14V以上好き
      #交流発電電圧覚えとこ
      #ローター交換
      #テスター はアナログが良い!
      #日本海
      #備忘録

    • shigekichiさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月15日

      32グー!

      今年最後のロングツーリング
      もちろんソロ
      湖西道路通って敦賀
      日本海沿い走って越前市
      御清水庵さんのおろしそば
      帰りは湖東
      楽しかった。

      #ソロツーリング #福井ツーリング #日本海 #琵琶湖 #ついでにビワイチ #ツーリング #バイクのある生活 #バイクのある風景 #YAMAHA #fzs25

    • 週刊元少年ライダーさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月29日

      125グー!

      今年2回目の
      上越市立水族博物館 うみがたりへ

      愛くるしい姿で迎えてくれた
      ゴマアザラシ🦭の日向ぼっこ

      うみがたり大水槽や、
      360度アクリルガラスの海中トンネル

      可愛い🩷マゼランペンギン🐧には
      とても癒される✨

      カフェでくつろいだり
      ランチしたり、3時間くらいゆっくりしてきた

      うみがたりを後にして
      マリンドリーム能生で!日本海の夕陽を

      楽しみにして😊ましたが
      雲☁️が多くて💦絶景の日本海に沈む

      夕陽は残念ながら😢
      クリスマス前に!もう一回日本海の

      夕陽を見に来ようと思ってます。

      #ぅみがたり
      #日本海
      #マリンドリーム能生
      #バイク夫婦

    バイク買取相場