
kazz🦖
▼所有車種
-
- V-Strom 650XT










2024/09/28
日本海ザッパーン🌊ツーリング
遅刻投稿ですが簡単に😅
朝9時スタートで@25865 さん@80122 さん@83693 さんと#日本海 を目指して🏍🏍🏍🏍³₃
日本一美味しいバーガー屋さん(すーさん)の前を通過しようとしたけど、ちょうどオープン時間ちょい前だったので寄ることに🤤
間違いない美味しさで皆さん満足🥰
次は飛行機を見に行きましたよ〜✈️
空港までの道は少し前に降った雨でビショビショ😟バイクガヨゴレル
でもMOMIJI🍁に寄ってなかったら濡れてただろう😌ケッカヨシ
#YS-11 の団子鼻がたまらん😍
ここですーさんからオッサン2人にポーズの指令が😎ヤレ!
その後一気に日本海へ🌊
すーさんお気に入りの#竹野海岸 …
エリちゃんとは初めてって事で来れてよかったね〜🥰
少し高台へも移動してパシャパシャ📸
次はエレジさん希望の場所へ🏍🏍🏍🏍³₃
#余部鉄橋空の駅 です。
エレジさん、高い所が苦手らしく大人しかった😆
さて、今日の予定はこなせたので南下します。
途中の道の駅でバイク同士のトラブルがあったらしくパトカー2台&お巡りさん4人がかりで事故処理?してるのを眺めて佐用へ。
暗くなったけどウォールアートの前で記念撮影し、ここでフォルツァンさんエレジさんとはお別れ👋👋
僕はすーさんをお送りして帰宅🏠
久しぶりに500kmオーバーのツーリングが出来て満足した1日でした🥰
おしまい。
関連する投稿
-
06月13日
18グー!
6月13日余部鉄橋へのソロツーリング
本日夕方から野暮用のためマスツー断り、ソロでツーリングしてきました。
久々の余部鉄橋は存在感もあり天気も良く絶景でした♪♪
次回はどこ行こう
#バイク好きと繋がりたい
#余部鉄橋空の駅
#鮎は美味しい
#ツーリングの出会い
#鈴菌感染者 -
05月30日
117グー!
#道の駅のと千里浜
#道の駅KOKOくろべ
#道の駅親不知ピアパーク
#道の駅小谷
#日本海
1枚目〜2枚目
帰路につく前に
寄りそびれた💦いい道の駅のと千里浜へ
再度寄って😁小腹が空いたから
のどぐろのお寿司🍣つまみます。
3枚目〜4枚目
次に向かうは
道の駅 KOKOくろべ
比較的に新しいのか、無茶苦茶綺麗でおしゃれ
5枚〜8枚目
道の駅親不知ピアパークへ
海鮮のお土産を見たり、翡翠ハンターの真似😅
似たような石は見つけたが、全部が石英💦
9枚目〜8枚目は
道の駅 小谷へ
夕方4時で夕飯は早いかもしれないが
無茶苦茶お腹が空いたので、鬼の厨で夕飯を
ママちゃんは、生姜焼き定食
私は中華そば ミニ豚丼を注文します。
食べ終わると、隣りの深山の湯が半額とか‼️
食事されたお客さんは通常料金から
半額になると聞いては、入らない理由がない
ママちゃんも入りたいと言うので
深山の湯♨️で疲れた身体を癒す🙌
無茶苦茶いい湯♨️なんで!是非おすすめです。
食事をすれば料金が半額になるので、お得🉐
さあ!ゆっくり休んだから松本へ向かいます。
途中SSTR参加ライダーさんが、千里浜に
向かっているのを沢山見ました。
ママちゃん!車の運転席からヤェ~する
わからないかなぁ!なんて思っていましたが
案外ライダーさんは会釈してくれるので
ママちゃん大喜びする!帰路の最中
ずっと車内からライダーさんに
ヤェ~のしっぱなし🤣
-
05月04日
32グー!
2026.4.26〜28 2泊3日 GWツーリング
3日目 最終日のランチ
鳥取の東浜駅近くにあるイタリアンのアル マーレさんで🍕
トワイライトエクスプレス瑞風の立ち寄りレストランに使われているとか🚃
景色が最高なレストランで前菜にピザもパスタも美味しく居心地も良くついついまったりしてしまいました😊
#bmw #bmwmotorrad #R1300GS #GW #アルマーレ #パスタ #ピザ #日本海 #バイクのある生活 #夫婦ライダー -
2025年11月30日
124グー!
2025.11.30 ☀️ 10~17℃
朝イチ 近場のモトクルの皆さんの顔見ようとMVXを引っ張り出すとプレデターで見た事ある緑色の血がポタポタ😇ダメだこりゃ..急遽ライオン君で千里浜道の駅へ..皆さんにお久のご挨拶させて頂きチョロっとだけ一緒に走り流れ離脱👋(画像無💧) 帰宅して緑色の止血して 昨日の試走時の30点足りなかった問題点を🔧イジってみる...導通ありなのに実際断線(気味)の症状だったという😮💨 更に最後の切り札!レギュレーターも新品交換で昨日の問題点を全クリ🤗
今日のMVX復活は💯満点💮
皆さんとの焼き牡蠣食べ損ねたけどドンマイ😇まだまだシーズンイン🦪🦪🦪
たまたま撮った1枚目..自宅のツツジも紅葉するとは数十年で初めて気付きました😱💦笑
#ホンダ
#MVX250F
#3気筒
#メンテナンス 日和り?
#レギュレーター は疑え!
#断線 気味だったとは
#電力不足
#14V以上好き
#交流発電電圧覚えとこ
#ローター交換
#テスター はアナログが良い!
#日本海
#備忘録
-
2025年10月29日
125グー!
今年2回目の
上越市立水族博物館 うみがたりへ
愛くるしい姿で迎えてくれた
ゴマアザラシ🦭の日向ぼっこ
うみがたり大水槽や、
360度アクリルガラスの海中トンネル
可愛い🩷マゼランペンギン🐧には
とても癒される✨
カフェでくつろいだり
ランチしたり、3時間くらいゆっくりしてきた
うみがたりを後にして
マリンドリーム能生で!日本海の夕陽を
楽しみにして😊ましたが
雲☁️が多くて💦絶景の日本海に沈む
夕陽は残念ながら😢
クリスマス前に!もう一回日本海の
夕陽を見に来ようと思ってます。
#ぅみがたり
#日本海
#マリンドリーム能生
#バイク夫婦












