
中島ぁ
覚えにくいので、名前変えました(25年4月27日)
2020年4月4日
CBR1000RRとグロムを売却してほぼ手出し無しでCB400SBを購入した高強度トレーニングが好きな人です。
クルマも大好きでFK8型シビックタイプRを所有しています。
基本的にキープオリジナル、特に見た目が大きく変わるカスタムはしないようにしていますがプチカスタムはたまにします。
まだまだ先の話ですが、そろそろ定年退職した後のことも考えてごっつい資格を取るつもりです。








大分ツーリング二日目行ってきました!
目的地は姫島村、国東半島からフェリーで20分ほどの小さな島です。
地質学に興味がある人は楽しいのではないでしょうか?
土曜日に行ったのですが、フェリーもすかすかで、クルマは2台くらい、バイク2台。
しかし海は広範囲に見渡せて美しいし、島自体綺麗でした!
管理が行き届いてる印象でしたよ。
温泉にも入ってみましたが、鉄分がめっちゃ高くて、源泉も飲めるけど、炭酸鋼水って感じでしたw
車エビの塩焼き、跡形も残しませんでしたw
美味しくいただきました♪
#cb400sb
#姫島
#鋼の湯
#経験値増やそう
関連する投稿
-
CB400 SUPER BOL D'OR
08月24日
54グー!
バイクのふるさと浜松スタンプラリー🏍💨💨
コンプリートしました👍
#バイクのふるさと浜松スタンプラリー #浜松市 #CB400SB -
08月24日
28グー!
河口湖〜道志ツーリング(2025/08/23)
夏の暑さから逃げようと河口湖へ行ってきました!
お盆休みが過ぎ、旅行客もそろそろ減るかなと思って、いざ!と思ったものの中央道は渋滞気味...。
あれ?こんな筈では?😓と思いながら、暑さと戦いながら2時間半かけて到着。
山の上ということもあるのか、比較的涼しい!🎐
目的は果たしたので、どこに行こうかと悩んでいましたが、河口湖をぐるっと回るか!と思い立ち、走れば神社⛩️やら道の駅🛣️やら観る所が沢山ありますね!
涼しさを感じながら、大石公園に差し当たったところ、悲劇が...!
道を行き過ぎてしまい、無理にUターンしようとして、段差に気付かずにガチャーン!と降りてしまい、恐る恐るマフラー底を見たら😭
せっかくならと道志に寄り道していこうと思ったら、花火大会で駐車場にすんなり入れなかったり、帰り道にカーブで死にかけるハプニングがあったり、道に迷ったりと散々でした😫が、走れたからとりあえずヨシ!と自己暗示して帰路に着きました〜🏠
次はどこに行こうかなぁ
洗車とタイヤの空気入れに行こう...
#バイクのある風景 #バイク #バイク乗り #バイク乗りと繋がりたい #HONDA #cb400sb #ツーリング #ソロツーリング #河口湖 #道の駅かつやま #道の駅どうし #道志みち #エキパイ #中央道 -
CB400 SUPER BOL D'OR
08月24日
64グー!
早朝スタンプラリーツー(バイクのふるさと浜松スタンプラリー)
暑すぎで浜松市のR65factoryさんで一休み
メロンにメロメロパフェを食し中🍈旨し👍
#R65factory # 浜松市 #メロンパフェ #バイクのふるさと浜松スタンプラリー #CB400SB