
鳥足
▼所有車種
-
- MT-09/SP
山登りと絶景と温泉が好きです
愛車遍(変?偏?)歴
バリオス
YZF-R6
DT125
FZR400R
YZF-R1
XR250
TRX850
WR250R
YZF-R6
MT-09SP










早起きして奈良の秘境を満喫してきました
大台ヶ原、ナメゴ谷、みたらい渓谷をソロで
ライダーズカフェで連れと合流
吊り橋、幻の五新鉄道跡、祈りの滝とぐるぐる
途中どうやって凹んだのかわからない道路標識がありました
梯子車でもぶつけたんでしょうか
#大台ヶ原
#ナメゴ谷
#みたらい渓谷
#丹生川上神社下社
#ライダーズカフェヴィンテージ
#谷瀬のつり橋
関連する投稿
-
05月28日
56グー!
自分の住む#東大阪 から#御手洗渓谷 までは高速を使っても、一般道路から行っても同じ時間なので#原付二種 で#ツーリング して来ましたよ。
そのまま#川上村 まで抜けたんだけれど、まぁまぁな#酷道 だったけれど#小型バイク なので楽しめました。
#奈良県 #天川村 #避暑地 #みたらい渓谷 #奈良ツーリング#新緑ツーリング #バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月09日
48グー!
三重と奈良の山道を楽しんで来ました。
心地の良いクネクネ😙
時々酷い酷道🤣
お決まりの道の駅針テラス
Lunchはオープンカフェ秀の美味しい焼きそば定食。
奈良の山奥でラリーやってた💨💨
大台ケ原では絶景が見れると思ったら、頂上では見れず、道中でチラ見🤗
休憩でみたらし団子😙
ソニック像で記念撮影😙
伊賀コリドールロード飛ばして、
オッサン達でパティスリーサンタで、ケーキを食す🤭🤭
メッチャ走って、給油3回🤣🤣
今日のママさんバレーは休んで、美味しいビール🍺を飲んでます
#針テラス
#オープンカフェ秀
#大台ケ原
#ソニック像
#伊賀コリドールロード
#パティスリーサンタ
-
2025年11月29日
18グー!
2025.11.28
振り休だったんでソロツーだ!って事で、先週の南紀方面クラブツーリングで時間の都合で行けなかったリベンジで上湯温泉とナメゴ谷へ。この先冬季は訪れるのが厳しくなりそうなんで。
上湯温泉はロケーションが最高で、真横に流れる清流のせせらぎの音や鳥の声、風で揺れる木々の葉の音、源泉かけ流しで浴槽に流れ込むお湯の音など聞きながら、ゆっくりまったりほっこりさせてもらって、もう最高でした♨
自然豊かなんで熊出没に若干怯えながらでしたが😅
途中、遅めのお昼ご飯は十津川沿いのcafe Pitさんで。お店付近の「オムカレー」ののぼりに惹かれて初めて訪れましたが、ログハウス調の落ち着いた雰囲気で絶品のオムカレーをいただきました😋唐揚げのトッピングをオーダーしましたが、大盛りにしとけばよかった😗
平日14時頃だったんで入った時は他にお客さんはおらず、その後も何組かが来店されてたけど、週末はライダーも多いみたい。
その後、ナメゴ谷のビュースポットへ。訪れたのが少し遅かったようで、ほぼほぼ落葉してしまってましたが(昇り竜と言われるラインに植わっているのは桜かな?)、それでも見渡す限りの紀伊山脈の山々の光景に圧倒されます。また桜の時期に来よう🌸
#上湯温泉#十津川#cafe Pit#オムカレー#ナメゴ谷#昇り竜#GZ125HS#原付二種#125cc#モトクル広報部#バイクのある風景 -
2025年11月28日
126グー!
先週のラスト
大台ヶ原から大滝ダム、蜻蛉の滝へ٩( 'ω' )و
1日で色んな映えスポットを回れて、
@157967 さんには感謝です😌
こうやって、日々の投稿が生まれるのかあ🤔笑
次回も晴れると良いですね☀️
また行きましょう٩( 'ω' )و
#大台ヶ原
-
GSX-S1000F
2025年07月20日
312グー!
友達のCB400SUPERFOURと奈良へツーリング!
日本最古の水の神様。
丹生川上神社下社。
#奈良#吉野#下市#丹生川上神社下社#神社#神社好き#神社仏閣#神社大好き#神社好きと繋がりたい#水の神様#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#旅行好き#ツーリング#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#CB400SUPERFOUR#CB400#HONDA#ライダー#CB400SUPERFOUR#CB400#HONDA#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin












