
mar6
[20260625更新]
最近はグルメ投稿が多い🍽️😃
☕️と🟢が好き😊
🟢 🟢 🟢 🟢 🟢
🟢 🟢 🟢 🟢
🟢 🟢 🟢
🟢 🟥 🟢
🤍
#カフェ
#量産型リコ
#ランチ
#さぬきうどん

ここは岡山県倉敷市🟣 鷲羽山展望台!
瀬戸内海と瀬戸大橋が一望できますw👍
眺めも良い☀️
#瀬戸大橋
#瀬戸内海
#鷲羽山展望台
関連する投稿
-
05月12日
76グー!
2026.5.10
ツーリングクラブでお出掛け🏍️
山口・島根・岡山・広島 総勢21台23名
しまなみ海道ツーリング
大三島(伯方の塩大三島工場見学・大山祇神社)→大島(亀老山展望台)→伯方島(ピッツェリア ダ イゾラーニでランチ)→因島(HAKKOパーク)
快晴でしたが朝は肌寒く山陽道走行時は12℃🥶日中は28℃表示になる事も😡
気持ち良い季節だけど寒暖差が難しいですね😅
#BMW #bmwmotorrad #R1300GS #ツーリングクラブ #しまなみ海道 #大三島 #伯方の塩大三島工場 #大島 #亀老山展望公園 #瀬戸内海 #ツーリングクラブ #マスツーリング #バイクのある生活 #夫婦ライダー
-
04月30日
45グー!
GWは仲間と四国マスツーリングです💨
行きは高速でひたすら淡路島を目指します
初日は淡路島で宿泊してから2日目は鳴門大橋経由で香川の讃岐うどんを満喫してから、瀬戸大橋を渡って尾道で宿泊です
チェックイン後は尾道を散策しました💨
#鳴門大橋
#うずの丘鳴門大橋記念館
#いなもくうどん
#瀬戸大橋
千光寺頂上展望台PEAK -
GSX-R125
02月21日
149グー!
お疲れ様です☺
朝から快晴🌞でしたね〜!
今日は第3土曜なので、月に2日間だけオープンするおかやま山陽高校のラーメンさかてさんへラーツーです。
快晴だけども岡山県南部の瀬戸内は霧?で太平洋のような景色でした。四国が見えませんね〜。
今日は待ち時間少なく割とすんなりと着席。今回は特製チャーシュー中華そば🍜とミニチャハーン🍚
着丼!ズズズ……うま~い😆!醤油のコクが効いてます👍️
往路と同じ道を帰ります。
途中の大島漁港の横の大島バーガーさんが開いてたのでIN。
こちらも毎週土曜の2時間程しかオープンしてないのですが、ほぼ売り切れ……。かき揚げバーガー単品を2つ購入してテイクアウト。
かき揚げにはオーロラソースが掛かってて酸味が効いて美味しい〜💯!
夕方はジェベル号のサビ取り等してたら眠くなり寝てしまいましたが三連休初日は満足行く1日でした〜😚
#バイクと海
#GSX-R→25
#大島バーガー
#ラーメンさかて
#瀬戸内海 -
01月27日
98グー!
ニンジャお披露目ツーリング その3
王子ヶ岳を出発し、次に向かったのが#鷲羽山展望台 です😃
鷲羽山の駐車場まではよく行くのですが、展望台まで登るのは久しぶりです😊
この日は瀬戸大橋から坂出、高松まで見えましたよ✨
そして鷲羽山を出発し、#鷲羽山スカイライン へ🏍️💨
この道は県南屈指の高速ワインディングです😆
ここでは3速固定でスピードも一定、リーンさせる事に主体を置いた走りで、前後タイヤのグリップ感を探りながら走りました😊
ちなみにこの道は、水島の工場風景、夜には工場夜景が見える道です🌃
鷲羽山スカイラインを走り切り、続けて種松山へ😆
水島側から登る道は、息つく間もなくタイトコーナーが連続するヒルクライムです😅
ここでは主にリアタイヤの熱入れを主体にした走りをしました😆
コーナー途中からワイドオープンで、トラクションを掛ける走りです😃
大型だとこの道は怖くてアクセルをガバッと開けれないんですが、ニンジャのエンジン過度特性がすごくマイルドで、いい感じで立ち上がり加速が楽しめました😊
山頂付近にある#種松山公園 へ行き、展望台へ登ると倉敷から北は雪が降ってた😳
暫くしたらここでも雪が舞いました☃️
この時点で皮剥きは完了です😊
5年…年変わったから6年モノの、ほぼ新品S22ですが、問題なく使えそうです👍
さすがブリヂストンですね✨
そして種松山から、今回のツーリングの最終目的地へ向かうのでした🏍️💨
つづく -
01月10日
19グー!
1月とは思えない暖かさ
ぶらり瀬戸大橋タワーへ
きのうはバイクの日だったそうで?
全然知らんかった⁉️
#gpz1100水冷
#瀬戸大橋
#バイクの日












